08/12/10 14:00:09 kclTJTgu0
>>914
それはね、ここは痛い信者のスレだからw
て言うと話が終わっちゃうんで、真面目に考えてみると
3人とも社会人で時間が取れないとか、頭で引っ張る人が居ないとか
サイコがMoとか作る時は歌い手に、ガンガンリテイク出すらしいが
多分遠慮しあってそんなのは無いのかもね、3人ともネット越しでしか打合せ出来ないし
一人が音を変えれば他の二人もそれに合わせなければダメになるんじゃない?
よく考えるとコラボって大変だなw
蟹のうp速度だとあんまり時間かけては無さそうだしさ