08/10/24 17:30:22 B3LF6tKR0
乙でした
3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 17:41:59 5nu5VUHP0
スレ勃て乙
4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 18:03:27 k1Qmn7Jk0
, '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
N| "゚'` {"゚`lリ >>1おいおい嬉しいスレ勃ててくれるじゃないの
ト.i ,__''_ !
/i/ l\ ー .イ|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄|
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄ ̄|
_______l -ヾ ̄ l/ l| |___|
5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 18:44:44 igRORSkr0
乙
6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 21:55:21 5jr5Ru+20
乙さん
7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 22:29:42 k4yH1iHP0
>>1
乙うじがよくなりますように(人)
8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 01:17:38 PN0gVzAs0
>>7
掘って貰えばいい
9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 16:40:47 mgvA+w9z0
お前ら燃えて来い、ただし漲った思いはこっちでやれ!
10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 17:33:38 7Ysdeg4b0
燃えて来た!
11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 17:43:22 mgvA+w9z0
盛大な誤爆デビューの方も萌えるよ!
12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 18:16:49 ojELN/kq0
>>11
それは何や?何の事や!?教えてくれ頼む
13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 18:27:28 ojELN/kq0
遅れて祭りに参加する兄貴が笑えるwww
でも、あの祭りに参加してくれんかと期待してただけにリピート止まらん
14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 18:29:54 vipEIsZN0
今更かよと、スルーするところだったwww
15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 18:53:15 wQHiHwjj0
疲れて帰宅したところになんというご褒美
16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 19:35:04 mgvA+w9z0
>>12
9スレ目に出てる所、持ってないなら誤爆とスレタイでgglといいよ
今度は誤爆じゃないけど、またやっちゃってますw
もう幸せ過ぎて顔が緩みっぱなしw
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 19:41:08 LiJVqmFE0
ありがとうやっと意味がわかったwwww
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 19:53:42 fuk0bT+40
水木一郎を歌ったのに間違えて水樹奈々スレにうpした件だっけ
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 19:58:14 ojELN/kq0
>>16
おおぉあの誤爆の事かwww理解したwww
20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 20:01:21 uUJBmBRDO
遅れて祭りに参加ついてkwsk
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 20:24:35 kBzPpXcb0
祭り中悪いけど、過去スレ忘れてるみたいなんで貼っとくよ
過去スレ
いさじ動画
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 2
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 3
スレリンク(streaming板)
【アッー!】いさじ動画 4【フォーーーーー】
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 5
スレリンク(streaming板)
いさじ動画6
スレリンク(streaming板)
いさじ動画7
スレリンク(streaming板)
いさじ動画8
スレリンク(streaming板)
いさじ動画9
スレリンク(streaming板)
いさじ動画10
スレリンク(streaming板)
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 20:27:00 I8mmjHdB0
情報ありがとう!テンション上がるなw
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 20:35:55 Dg5Rq7cF0
把握!いいなー、かっこいいじゃないかw
いままでこういう曲調無かったから新鮮だ
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:13:10 5hvIeSbu0
祭りが何かまだわからねえor2
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:16:49 3V3czTDD0
転載に厳しい上にうp会場も秘密主義。
26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:28:10 ojELN/kq0
>>24
兄貴がニコニコ以外でうpする所と言えば・・・さあ頑張るんだ!!
これもいさクエの楽しみだw
27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:28:50 KdQeHuVC0
どっちも凄くいい!うほっ顔がニヤニヤするぜww
28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:33:29 cCYrPjcM0
教えてくれてありがとう。遅れても堂々とうpする兄貴カコイイ!
誤爆じゃない方、好きなんだよあの曲。歌ってくれて嬉しいぜ。
♪ちゅ~るっちゅ~るちゅるぱ~やっぱぁ~
29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:44:13 5hvIeSbu0
カラオケ板あさったらやらないかってスレがたってる! うんそれだけサーセン
30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:47:21 vipEIsZN0
チェックする桶板が、2つから3つに増えた
兄貴の活動範囲を追うの大変だわwww
31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 23:19:31 kSMY8jrE0
何?2曲あるの??兄貴ぱねぇ
32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 23:35:37 1JTnLYjs0
み、見つけた…やっと寝れる…。
見つけた瞬間思わず叫んだ…。やってくれます、兄貴…!
そして情報ありがとう、本当ありがとう。ニヤけが止まらないw
33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 23:42:38 kSMY8jrE0
みつけれたー!情報の意味やっとわかったよ!ありがとう!!
そして第一声でタバコ噴いてキーボード悲惨なことにwwww
たまらないっす兄貴!!
34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:04:32 tZvNwpwW0
も・・・もうちょいヒントを・・・ノンケでも分かるヒントを・・・・
35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:04:50 UEw5EfUt0
誤爆うんたらでどこのスレか把握した
兄貴ニヤニヤさせんな!w
嬉しいけどニコにはこれは転載して欲しくないなぁ
兄貴があえて他のとこにうpしてるんだから
36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:07:53 sSNIQhQC0
>>34
カラオケ板だよ
37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:15:40 tZvNwpwW0
やっと見つけた・・・畜生あのスレ1度開いたのにいさじで検索しても出てこなかったから・・・
感謝!
38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:16:33 HLFdjwic0
だー兄貴のブリーフにもないし
オケ板にもそれらしいスレがみあたらねぇorz
もう少しヒントをくれまいか?
39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:17:14 Caud7Gs90
見つけた みんながんがれ
40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:22:33 PQogwgHb0
2ch内での誘導は転載じゃないけど教えない。
それがここの住人。
41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:23:15 6AHfjkMN0
>>38
>>16
これ以上のヒントはないだろう
過去スレちゃんとggれ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:25:18 HLFdjwic0
>>41
トン、今見つけた
でも今回のうpは2曲?
一曲は見つけたが2曲が見つからんな・・・
43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:35:10 cSVbbZME0
>>40
他のオケ板系歌い手のスレでも、うpがあったからって誘導してるレスは見たことないな。
板が違うと慣習も違う。ヘタに誘導して空気読めない奴が流れ込むとトラブルの元だよ。
結局本人に迷惑がかかる。
まあ、本来はあまり話題にしないのがベストだと思うがな。
ここの住民は騒ぎすぎ。
44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 00:59:15 6AHfjkMN0
>>42
イデオン祭
昭和の方じゃない
後は頑張れ
45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:02:10 Y5fihIyK0
2曲も聴けるなんて
最近ウツなことばっかりで凹んでたから嬉しい
明日からもがんばるぞー
46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:06:17 v4KaPRfk0
ひょっとしたら次回のオケ板紅白用レコーディングのついでだったのかな。
個人的に上げ間違いの方に何が収録されてたのかすごく気になるw
47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:08:56 +WBjHUwF0
>>46
ニコ用の音源なのを期待しているw
ニコニコでだとレスの付き方とか気にせずに騒げるからありがたいんだよなぁ
48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:10:25 nf/jAgY90
あぁ、兄貴がスレに…(*´Д`*)
49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:40:52 xtpThqbP0
今更だが>>14が神IDな件w
スレ違いですね。スルーで。
50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:43:05 /k4qPBs10
イデオンの次の番号のルパンは兄貴っぽかったけど別人かな?
51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:51:39 hhatC6HV0
全然違うだろwwwwwwwwwww
52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:51:59 6AHfjkMN0
>>50
全然違う件
釣りじゃなければ耳鼻科いった方がいい
53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 01:58:11 /k4qPBs10
サーセンw脳外科に行ってきます
54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 02:32:57 7V+HBprJO
やっと見つけたよ!見つけてない人がんがれ!
55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 03:22:52 KL6ynelO0
両方落とせた!
DISCOTHEQUEってどっかで聞いたことあると思ったらロザパンのOPなんだ
56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 03:58:17 HLFdjwic0
>>44
㌧
2曲とも見つけた
いやー兄貴の新曲が2曲も聴けるなんて勃起age
57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 04:14:53 u973ndly0
午前3時半
変な時間に目が開いてしまい、
半分寝ぼけながら携帯をいじっていて、
このスレを見ていたら、目が覚めました!!!
速攻PSを開いてカラオケ板へレッツゴー
みなさんのヒントのおかげですぐに見つけられました。
耳がパンパンだぜ!!
58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 04:16:50 zZwQRrFB0
辿り着くとわかる、おまえらのヒントの巧妙さwww超トン!!
飲み疲れに効いた、これでしばらくは寝られそうに無いw
59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 06:10:57 Yk0zblw80
危ない危ない、2曲だったか…!
朝になって気がついたw
熱い兄貴と可愛い兄貴ともう2つで朝から耳が孕みまくりだぜ!
60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 06:12:05 XeRxcMVI0
こうゆううpも久々だよなあ~ 嬉しい限りです!
>>55 タイトル知らなかったから助かった。ありがとう。
61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 07:21:14 tOlrcsVj0
ここはyoutube板のいさじ「動画」スレだし騒ぎすぎじゃね?
うpがあったって報告くらいはいいだろうけどさ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 07:55:28 q6dDOP+Y0
ほどほどにってことで
63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 16:23:46 lUr86cAI0
いでおんは知ってるけど
もう一個は何の曲なの?これもアニメ?
64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 16:25:55 lUr86cAI0
ところで
>このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
>【延岡・宮崎】 宮崎県のゲイ情報 【都城・日南】 [同性愛]
これ誰だww
65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 17:03:54 amIVC7i/0
>>63
>>55
66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 18:27:18 ybnc9qPN0
>>64
ちょwww
67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 18:39:55 7TyNnxfi0
>>64
怒らないから名乗りなさいwwwwww
68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 18:53:39 oGLOlXoO0
まさか兄貴が・・・
69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 18:55:37 57GrsHl70
本物がいるのか
70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 19:01:22 lUr86cAI0
>>65
さんくす。とりあえずOPを見てきた。
兄貴の歌声にのせて安部ダンサーズが踊ってる動画が脳内に浮かんだ。
71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 19:07:19 fseTvUjF0
ヲチスレじゃないんだから、いいかげんにしとけ。
そんなもんわざと表示させる奴だっているんだぞ。
72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 19:17:35 3PhmIcxyO
そういう可能性は十分あるね
むしろ今でもまだIE使ってるのは専ブラも入れられないゆとり以外は印象工作が多いからこの機能いらないよな
73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 19:27:28 PnauK/Dv0
今期アニメ曲ならケメコEDが面白いから聞いてみたい
74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 22:43:52 rDUNNb2l0
>他所で「みなぎった」らこのスレへ帰って来い!ここで吐き出せ!でも、ほ ど ほ ど にな!
ほどほどが守れてない。
次からこれ消しとけよ。
75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 23:08:15 zvrZt5fZ0
この祭りに乗り遅れた俺が通りますよ。
ちゅ~るっ・・・ちゅ~るっ・・・
出だしに練習するなwww
76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 00:38:31 RSVEz49T0
流れはいつものパターンでしょ
人が増えてレスも増えたんじゃね?仕方ないと思うよ
77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 00:50:51 7oKYlPdA0
俺的には他へ出張さえしないでくれれば多少ここで騒いでくれてもいいな
燃料少ないスレだしこういうとき興奮してしまうのは仕方がないところがあるだろう
過剰な自治の方がめんどくさい流れになって迷惑だったりする。
まぁやりすぎにブレーキ掛ける人も大事だけどな。けんか腰にしか言えないやつは勘弁だが
78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 08:26:00 0Sz3UCYq0
自重を促すレスも大事だけど、上から目線の命令口調が多いもんな
どっちもどっちだ
79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 10:27:38 RRzbuPFG0
みつけた~~~ヒントありがとう!!!
80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 13:20:58 UAinJIugO
やんわり言っても効かない積み重ねが言葉をきつくしてしまうってのもあるけどね
考え方は違えど兄貴への愛は同じなんだからみんな仲良くいきましょう
めずらしく2つもうPしてくれてるんだからさ!
81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 00:16:05 KLNClkg10
あー解除はまだか
82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 00:16:43 KLNClkg10
あ
83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 01:06:46 0W0oNPDS0
兄貴が交流してるコメみてるだけで楽しい
変態なのはわかってるさ、ああ。
後お前ら出張すんなよ。兄貴に迷惑かけるだろボケが!!!
84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 01:16:29 C2CJq0rIO
そういうのは心の中に留めておいてほしい
85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 01:24:38 PDRovddE0
兄貴に仙台貨物歌って欲しい
86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 07:17:51 ys8mGMId0
最近兄貴ガチ曲が減ってきたよな
銀河鉄道999や千の風になってみたいに、真剣に歌ってるのもたまには聞きたい
てかむしろそっちのが好き
87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 07:30:11 tE4jayhn0
性感飛行マダー?
88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 08:27:40 IsPPHeCs0
>>86
海雪あったじゃね?
89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 09:09:38 67vAzZM20
オケ板のうpはガチ曲が多い気がするが
90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 12:21:28 m2FJsjw70
替え歌うpってめったにないからな
91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 12:26:40 FOE+VtjqO
レンオリジナルの雨を連れゆくを低音で優しく歌って欲スィ…
92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 15:03:59 npbm0qcJ0
はぁ・・・仕事中に新曲2曲をBGMとしてリピートで聴いてるんだが、ホントされる・・・
ちゅ~る♪ちゅるちゅる♪では毎回若干噴くけどw
93:92
08/10/28 15:04:51 npbm0qcJ0
ホントされる・・ってなんだよw ホント癒される・・・ でした
94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 17:45:10 CWk7R/DB0
スレリンク(karaok板:903番)
95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 18:02:48 z2/rZJLn0
ついに兄貴の流星群がグランドフィナーレを抜いて歌ってみたマイリス合計数1位に!
96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 18:03:15 weq3YbeY0
>>94ブラクラ注意
97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 18:41:49 CWk7R/DB0
>>96
そうか、お前にとってはブラクラか
98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:34:17 z2/rZJLn0
>>903か
99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:35:13 rQAghkU70
いちいち持ってこなくてもいいのに
100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:35:55 epMTo2VB0
>>99
そういう「身内だけ知っていればいい」風な態度は嫌われる
101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:38:54 3WA+ArLdO
元板のルールくらい守れよ
102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:42:32 CWk7R/DB0
誘導も転載になるのか?
だったらすまなかったな。
しかしブラクラ扱いにはショックだわ。
103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:43:28 weq3YbeY0
いや
転載しやがった馬鹿がいたから、少しでも踏む奴が減るようにと思っての>>96
104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:43:42 epMTo2VB0
>>101
わざわざ携帯からレスしなおさなくていいからw
自演乙
105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:46:45 XO5cbU750
ROMって空気読むのは
2ちゃんはもちろんネットの基本だと思うんだけどな
106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:46:59 en/a0ZlnO
わかっててわざとみたいだからスルーした方がいいんじゃない
構うだけ思うつぼでしょ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 21:07:01 rQAghkU70
>>104
誰に言ってんの
108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 21:24:15 Rfr+Y3yn0
大百科のニコニコ史上最大の被害者が、熱いなwww
大百科でレス速いの初めて見たw
おまけに今一番、兄貴について熱く語ってる掲示板だと思うwww
109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 21:53:33 cH3PKVPB0
終わったようだから蒸し返さないようにな。
110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 22:00:46 RDTMkdJT0
パーラーがすごい面子でコラボをやるみたいだね
「いさじさんメールください」はこれだったのかな
参加するのかなー
111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 23:09:02 UXykrMKn0
今日のお客さんはあの手この手だなw
112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 01:01:22 Ommu5NxWO
パーラーなんて、あんな強引な人好きじゃない。
連絡催促の騒動ドン引きした私としてはコラボしないで欲しい。
113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 01:04:18 G0Jg+vPP0
はいはい
かに乙
114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 01:05:24 iWgJ92p10
そこは朧月だろw
115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 10:25:04 lzfT9z/MO
俺は朧月にもドン引きしたがな~
116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 11:20:50 aKvD+rAD0
さすがに朧月のアレは無いわ~
117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 11:31:43 Dp9nKkO4O
カンタレラは実の兄妹の近親相姦の話らしい
118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 13:55:03 lzfT9z/MO
ボルジア兄妹の話だよな。
有名だけど、実際そいった関係ではなかったらしいけど。
119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 18:42:15 QxW71ZZ90
マイリストの注意書きに追加
よく読んどくと良いよ
120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 21:57:23 kdxI4IUi0
随分素早い対応だったな。さすが兄貴、ますます惚れたぜ!
>>118
「カンタレラ」ってボルジア家秘伝の毒薬の名前らしいし、近親相姦の噂も有名。
しっかし兄二人と妹の三角関係って…兄二人でウホッ!は勿論無かったんだろうけどね。
121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 23:54:47 eb8gT67L0
人気者も大変だな
122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 23:57:17 SM1eW/Fq0
転載するなら別垢取ったほうがいいかな?^^
123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 00:12:12 noECllw50
自己責任でどうぞ
124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 03:28:20 B0EzbGb60
兄二人じゃなくて父娘と兄妹の三角関係じゃなかったか
125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 04:34:02 xjkwCnkg0
素早いどころかやっとだ
マイリス入れた時点で書くかと思ってた
126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 10:06:09 RQs8SOjB0
あんなのできれば書きたくなかったんじゃないかな
さすがに疲れたのかもしれないとちょっとだけ想像
127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 10:44:03 bcM0pfh40
大百科の方を見れば大体の心境、経緯が分かるだろ
クレーム処理までしなきゃならなんとか本当に大変だな
信者に向けられるべき憎悪がうp主に行く悪習はどうしようもないのかね
128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 11:44:29 UFYMnT7dO
信者のせいでうP主に憎悪がむくのはよくあることなので仕方がない
こちらにできることは兄貴に迷惑がかからないようにそれぞれが他動画では自重を心がけることだろう
兄貴も心配してたけどわざと信者のふりしたアンチが関連動画を荒らすこともあるのであまり過剰反応しないのも大事
129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 11:46:38 1YkKyZ2B0
そもそも兄貴は動画のうp主じゃないのに・・・兄貴お疲れさま
これで本家とかへの凸が少しでも減ればいいね
大百科の方々の苦労も報われると信じてるよ
130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 12:54:11 7l6//KTLO
ミク菌の元動画も酷いことになってたし
個人的には「やっとか」だなあ
あまり効果は無いかもしれないけど、明記だけでもしてもらいたかった
131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 16:09:52 JuhH5yXY0
うpされた当時のことを知らない人が多くなってるだろうからね
今回みたいな流れになってしまってもおかしくないのかもなあ
でも、このまま騒いだモン勝ちみたいな風潮にはならないで欲しいわ
132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 16:11:58 hqR8+drH0
何が起こってるのかよく分からん
133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 18:04:57 d72KxbGi0
>>132
ニコニコ大百科の「ニコニコ史上最大の被害者」掲示板参照
134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 18:22:36 wJxMgHBT0
まぁ変に騒ぎ立てない方がいい
いつも周りが騒いで当人抜きでおかしなことになっていく。
パーラーや朧月の件ははいい例だ
135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 22:26:48 XAgVREfX0
大百科見て、兄貴のマイリストコメント見て、流れで久々に流星群見て・・・
やっぱいさじの歌はイイ!と、再度魅了された自分が通ります。
136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 22:33:21 cmmUpq150
他の動画で名前出すなっていうのは、いさじさんメールくださいもアウトということではなかろうか
137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 22:52:36 j1JRLjH+O
それはもう名前出すな云々以前の問題で
あんなおおっぴらに、メールくださいとか無えよ
138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 22:57:32 noECllw50
もう終わった話しを蒸し返すなよ
139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 23:03:16 Ud9r8fbu0
いさじはニコニコに重点置いてないんだから察しろよ。
オケ板へのうpが面白くてファンがついてて、その中の誰かが転載してニコニコで知られる事になった。
名前が知れてから登場なんて正に鳴り物入りなんだぜ?
といっても殆どの人はそんな事知らない。
140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 23:28:18 E+TAUAho0
噂の大百科見てきた。
要約されているみたいだけど、やっぱり兄貴の文面は好感が持てるな。
というか、掲示板があんなに有効活用されてんのはじめて見たw
141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 23:46:18 cMM4QxXF0
みなぎったよ。このスレ使わせてください。
いさじ好きだ!この思いをどこにぶつけていいかわからんぜ!
何度聴いても飽きない。いい声すぎる。いつも歌声ありがとう。
142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 00:15:29 Y/dwxCZs0
俺も噂の大百科を見たが途中で挫折したw
やるおAAを地でいってるようなスレ主が一人で暴走してるだけじゃん。
最近は2ch以外の掲示板なんて見ないけど、2chよりひどいの久しぶりに見たわw
143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 00:22:23 0Q1Wdx5k0
>>142
ニコニコはいろんなやつがいるからな
だが、暴走の中にも一理あるのはたしか。
兄貴に迷惑かけておいてその信者が開き直っちゃいかんだろと思う。
スレ主がどうとかいうのは筋違いだ。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 01:04:06 f58Dxlmp0
怪我の功名って言うのも何だけど
兄貴のメアド公開されててよかったなーと思った
無いままだったらどうなってたのやら
第3者挟むとまた拗れそうな問題だし。
145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 01:22:24 7aYzH6KZO
>>142
最後(最新)まで読んでみ、すげーいい結末だから。
しかし兄貴…ますます好きになった!
そして動画を見るマナー、コメントを書く時のマナー、誰かを応援するということ
について考えさせられたよ。
あと、兄貴のノンケ宣言っていつでもくそみそネタ卒業できるよう
聞き手に心の準備させてる意味合いもあんのかなーって思った…
いや、これは考え過ぎかもしれんが性感飛行とか安易に歌って欲しいと一部が催促してたけど
兄貴が替え歌投下するって兄貴やファンの思惑以上の物凄い影響を及ぼしてしまうんだなって思ったからさ
146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 01:41:09 vZ/WSbCh0
たった今 大百科読み終わった。
兄貴良い人だ。
ファンになって良かった。
ただ、自分を含め兄貴の替え歌を心待ちにしてる人も多いはず。
俺は兄貴の歌で嫌な事を忘れられるし。
アンチを恐れて創作活動に支障をきたすような事がなければ良いと願う。
147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 01:45:35 NPm6cX5i0
あの相手してしてた人に感動した、先生にでもなりゃいいのに
148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 02:12:55 vZ/WSbCh0
ID: VWQRdeaepW は偉大だよな
本家に迷惑かけないようにするのは俺ら兄貴ファンが
気をつけなければならない事。
兄貴には思う存分好きな歌を歌って欲しい。
149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 02:15:41 qaokNzN40
兄貴の返答は、普通の社会人としては当然の対応だと思うけどな
贔屓の引き倒しって事も考えた方が良いよ
この話で頑張ったのはあちらの人なんだから
どうしても一言言いたいなら、あちらで書いておいでよ
150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 02:48:19 vZ/WSbCh0
俺はあちらに何か言いたいんじゃなくて、
兄貴に
「ファンの方が多いからアンチを恐れず創作活動に励んで欲しい」
って言いたかったからこっちに書いただけ。
こっちなら兄貴も読んでくれそうだし。
1000人のファンがいても、1人のアンチがいて、
その人にいろいろ言われたらやる気なくす事もあるだろ?
151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 03:35:33 7GuITHmd0
流れがさっぱりわからないオレに三行で
バカが暴れただけか?
兄貴もわざわざ丁寧なメールかいたりして・・・
兄貴に余計な手間をかけさせるなよ・・・
152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 07:16:03 CKyEY7p40
終わったことを蒸し返すのはやめようぜ
153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 08:14:56 EEXCPuFj0
>>151
俺は大百科を読んだが、正直そうとしか思えなかった。
見たくないコメがあるならNG登録するか、目に余ったら削除の方向で動くのが常識。
「ホモは悪。レズはおk」とか平気で言う奴の話なんかまともに聞く必要なかったんだ。
2ちゃんであんなワガママ放題の書き込みしたなら総叩き食らって終わりだろ。
こんなことでいさじに萎縮でもされたらほんとたまらんわ。
せっかく陰陽師で馬鹿笑いしてきたところだってのに気分わりぃ。
154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 10:06:46 7aYzH6KZO
でも、少数派とはいえ久住のバラライカが本家であってオリジナルであって
もしいざこざがあったら自重せないかんのはファンの多い少ないに関わらず
二次創作をした側なんだと思う…
155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 10:27:19 Pw9LCagk0
本家で2次創作ネタを持ち出して騒げば反発されるのは当たり前
それも本家貶めるような方向の盛り上がり方だったし、ネタ自体好みのわかれる種類だ
でも、元は転載音源であったし本人は知らぬ存ぜぬで通してもいいだろうし
そうするしかないもんだと思ってた。1年以上前から苦情はあったけど
だけどマイリス入れると「公認」みたいな看板付いちゃうし
そうも言ってられなくなるのは早々わかりそうな事なのに、そこからは遅かったなーとおもた
反省すべきはちゃんと住み分けをしないで騒いだニコ厨だろうけどね、気をつけよ
156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 10:45:48 FfdYA6u20
>>155
信者のケツは当然兄貴が拭くべきですよね~
どれだけの対応を唯の素人に求めてるんだか怖くなってくるな
157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 11:02:44 zKNLtBSVO
今回の件、バカが暴れただけとかいってる人がいるのが悲しいわ
自己中なニコ厨らしいっちゃらしいが
住み分けもできないのはどんな動画でも嫌われるよ
兄貴の活動をしにくくしてるとしたらアンチでもない自重できない自分たちだって気づいてほしいな
158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 11:14:50 87Qg6J7pO
今ニコニコ大百科を見てきたが・・・
兄貴とVWQRdeaepWの大人すぎる対応に感動した
159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 11:20:52 EEXCPuFj0
だから、住み分けの出来ないバカのコメは削除して、
それでも繰り返すなら勝手にアク禁になるだけだろ。
たったそれだけのことにいさじまで引っ張り出してきて謝罪させるって、
いさじは俺らから金取って歌を聞かせてるプロなのか?
160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 11:33:52 3lvvBiZe0
>>157
住み分けなんて基本中の基本だろw
ただ深く考えないでコメする奴は居なくはならないよ
暇つぶしに見る奴も多いし居て当然だからね
今回は最終的にいさじに押し付けてめでたしめでたしなのが気に食わないんだよね
荒れているのがわかっていたなら、信者と言うならばCAやらで流す努力もできたんじゃねーの?
ニコの動画はコメする側と動画を提供する側二つが作っていくものなんだしいさじだけの物ではない
お客様精神で文句は店にどうぞってのこそ治さないといけないと思うんだよ
161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 11:54:05 ieEk572xO
兄貴に注意書かせて遅かったはねーよw
むしろ書かせてしまったことを恥ずかしがるべき
162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:13:56 pStZdWq30
そうねえ。
ちょっと甘やかし過ぎたかもねえ。
きっと子供なんだろうし、
いつか自分の考えが正しい、受け入れられるとは限らないって分かる日が来るんだろうけど。
でも今回のことで駄々こねてるだけで全部他人がお膳立てして通っちゃったからねえ。
163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:14:13 u6A3D3nE0
大百科で何日間にも議論して終わったことをここで蒸し返すなよ・・・
VWQRdeaepWや兄貴の努力を無駄にする気か
164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:28:06 7aYzH6KZO
>>159
主にネット上だけとはいえ本家より人気出たあげく、本家はMAD扱いされるわ
下手だのなんだの言われるわ、久住のファンはそりゃ腹立つと思う
NGや削除依頼、スルーとか言うけどファン心理ってのを察してやらなきゃ
今回だって結局二次創作側の兄貴と兄貴のファンに随分優しい結果に終わったと
思うよ。金とってるプロじゃないから訴えられなくて良かったねって、これが
プロだったら訴えられたら負けてるし、削除されずに楽しませてもらってるのはこっちなんだしさ…
なのに「てめーらがスルー出来ないから悪い」ってのは本家に甘え過ぎだ
165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:38:30 ML3yEVfo0
遅いっつっても、基本的には知らぬ存ぜぬで良いもんだと思ってたよ
音源はいさじでも動画は他の人のもんだしね
転載音源であんなにでかい動画になるって怖いだろうなと思ってたから
やっぱ面倒な事になったなーってだけです
転載の自己責任ってこういうことも考えないといけないんだろうね
166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:48:47 Xc1TgQrE0
まあ、ニコニコにある本家PV自体がすでに違法なものであって
それを楽しめないからと文句を言うのはおかしな話なんだけどな
しかしそれを言い始めると歌ってみた自体アウトなので突っ込まないでくれ
ということでもう終わろうぜ
167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:50:42 ieEk572xO
>>164
あれを本家の意志ととるほうが馬鹿にしてるだろw
本家の意志とまでいうなら権利者のみにしておかないと色んなのも含まれちゃうよ
168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 12:55:44 18rUQFhu0
俺等ができる事は、あの一文を胸に刻み込んで
これ以上兄貴に迷惑をかけないようにする事
あと騒ぎ立てないようにする事
以上、この話しは終了
ポニョ聴いて癒されてくる
169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:07:14 6wuoVccm0
蒸し返す様で申し訳ないんだが、バカな自分に教えて欲しいんだ
権利者権限発動って(転載された側の)二次製作者が出来るものなの?
もちろんそういった事態にならないことを願っているけど
170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:33:25 87Qg6J7pO
考えてみたらあの動画がダメだということになると、流星群と裏組曲全部削除されなきゃダメなんだよな
兄貴の影響力・・・恐るべし・・・
俺もポニョ見て癒されてこよっと
171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:44:01 9C9U6J1j0
あの動画で消えないいさじの流星群の方が不思議です
172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:48:32 koTgPfjI0
>>170
どうだろう。
自分は見たことない。
仮にできたとしても「自分だって二次なのにwww」という意識はあるのかも。
歌い手さんとかならできるような気もするけど、
よほどの理由がないと、ならニコニコでうぷるなよって叩かれるだろうな。
173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:50:39 OGwd3v9X0
どうでもいいけど、なんで掲載許可もらってないのにメールの内容書いてんだ?
自分だったら出来ない
174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:54:48 ML3yEVfo0
>>169
オリ曲・オリオケ音源じゃなくても声に権利は発生してるんじゃないかな
それ以外はもちろん他所様本家様だろうが
175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 13:56:17 OGwd3v9X0
概要を勝手に晒すぐらいなら、本人に許可とってメールの文そのまんま掲載するほうがいい
概要って、本人の主観入ってしまうから
176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 14:04:09 87Qg6J7pO
>>172
いや、流星群と裏組曲の中に今回問題になった動画が組み込まれてるわけで・・・
177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 16:12:58 zKNLtBSVO
この話を長引かせたらいいことないと思うんだけど
二次創作なんてほとんどが黒に近いグレーだし
しつこく引っ張ってるのはなにがしたいの?
178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 16:44:45 qL0JoslsO
まあ、このスレがこの手話題で伸びるのはいつものことだけど
あんまり楽しい話題じゃないな
結論なんて出たこと無いし
でも議論した末のテンプレとかあるし
議論自体は悪くないと思うなあ、共通の認識とか作れるし
議論自体はループするし、感情的になったりして
不快で不毛で楽しく無いけどさ
179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 18:02:52 2AckB17t0
結論は簡単。
汝欲せざる事をウンタラカンタラ
180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:25:42 RPo7j2mG0
カンタレラかとオモタ
あれはいいよな。うん、実にいい。
181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:54:21 ofxsoxhP0
いさじってJAMのことはどう思ってるんだろう
軟鉄兄弟みたくJAMの歌は歌ってないが、メドレーのJAMパートは気合入れて歌ってるよな
大ファンってほどでもないけど、ネタの一つとしてリスペクトって感じかな
赤飯の「GONG」みたいに兄貴の「未来への咆哮」をフルで聴きたいんだが
182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 20:05:00 YtTCX/CZ0
いさじJAMの曲歌うとき必ずしゃくってるけど、一回普通に歌ってるのも聞きたいわ
昔うpした僕達は天使だった聞くと、わざとしゃくってるからか知らないけど音程ズレまくってるしな
今は高音でもしゃくっても上手いけど
183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 20:31:32 u+MKdYp60
たしかJAMは好きなアーティストに入ってたと思う
184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 21:06:59 TiJjn3sz0
メールの返答がうらやましい…
兄貴に「季節の変わり目なので、体に気をつけて過ごしてほしい」とか
自分も言ってもらいたい
これだけでどんぶり5杯はいける
185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 21:36:39 VLB+f7kU0
ただのファンメール送ってるのとかいそうだな
186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 22:32:19 wStYNIsQ0
URLリンク(up2.viploader.net)
187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 22:37:34 18rUQFhu0
>>186
いい男過ぎてふいたwww
188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 22:37:48 7qq+cABdO
>>186
ひぃwww
189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 23:00:08 b1xsA9QV0
>>186
いい男というか、爬虫類に見えたんだがwww
190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 23:04:04 lC/9dERD0
>>186
澄んだ瞳がwww
191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 00:37:28 bNMwrUv3O
>>186
保存したw
192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 00:45:27 rlrjyjdP0
>>184
ヤクザまがいのクレーマーから恫喝のメールを送りつけられて(実際、そうでなかっ
たとしてもいさじの主観としてそのように感じた可能性もある)、しようがないので削除
には協力するとかいわざるを得なかったんだろ
東京の裁判所に刑事告発するとか脅されたりしたら、並のリーマンだったらそれだけで
生活に支障をきたすからな 敗訴とか前科一犯とかそういう問題以前に、宮崎から東京
の裁判所に仕事を休んで出廷せんといかんという状況だけで大変だ 往復ウン万円+
宿泊代とか
脅されて、メールに返信せざるをえなかったというのが真実 メールの差出人がいさじの
味方か敵かどうかいさじ本人には判らんし
193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 00:46:38 sVzmZ+9CO
カンタレラいいよな
194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 00:58:16 XUUsr6UW0
>193
まったくだ。
兄貴単品でも+雌豚閣下でもいい。本当にいい
195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 00:59:24 XUUsr6UW0
すまないsageだ。
196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:02:54 XUUsr6UW0
197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:06:06 Ea5D9ljA0
>>196
もちつけ
198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:10:11 6Hg8MgkP0
>>194
後者は転載だったからマイリス入れるか悩んでたけど公認になったからすかさず入れた
199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:12:45 XUUsr6UW0
>>196
すまない。別窓で兄貴の流星群を聴いていたらついやってしまった。
またROM専に戻ることにする。
そして今度こそカンタレラ聞いてくるor2
200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:15:42 XUUsr6UW0
>>196じゃない>>197だ
本当に何度もすまない。
何やってるんだ自分…or2
201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 01:24:17 rEIa4pvm0
>>186
マジでビビッた・・・orz
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 21:24:10 KFffjkSN0
>>200
お前かわいいなwww
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 21:33:25 89vwy3EO0
>>202
お前こそ優しいな。漏れなんかただの阿呆だよ
恥ずかしすぎたからか昨日このスレで叩かれる夢を見たんだ。
なんかもう自分にがっかりだ
204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 22:09:17 0YdXuViP0
そろそろ慣れ合いすぎだと思わんかね
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 22:23:04 Z954ecsw0
それがニコ厨だもの
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 22:42:58 89vwy3EO0
>>204、>>205
その件に関しては否定しない
せっかくのスレを汚して申し訳なかった。半年どころか永久に今度こそ黙る
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 03:12:56 Y1HGkzhx0
やらないか in 東北大学祭
URLリンク(www.nicovideo.jp)
やっぱいさじ人気あるな
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 04:54:02 RHuRAjp+O
流星群、本家越えおめでとうございます
209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 09:07:23 mgTCJUgzO
数で優劣を競ったりというのは時に寂しく感じることがある。
単純に嬉しいことに繋げておけばいいんだろうけど、自分じゃ、どうも上手く出来ないや
210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 10:20:29 MNy4g+Cn0
本家はmp3配布してるから、普段聞くときはmp3を聞いてる。
いさじも配布して欲しいけど、そうすれば再生数減るんだろうな…
211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 10:38:10 ylcqI7x80
>>210
なんていうか・・・、もうすこし頑張ってね!
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 11:02:26 MNy4g+Cn0
>>211
おう!お前はもっと頑張れよ!
213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 11:08:09 irSJWKfq0
いさじのヤフブリで一時期配布されてたけどな
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 11:40:50 LPOHoEl50
つーかCraving Explorerとかでダウンロードすりゃいいじゃん
215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 11:46:48 LPOHoEl50
マイリスじゃ本家が勝ってるんだし本家超えはどう見ても工作だろ
夜中まで必死に再生乙だな
216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 12:01:15 YZ2qGFhc0
配布されてた流星群修正版の真赤な誓いの所がすげー好きだ
兄貴本当に高音綺麗に出るようになった。努力したんだろうな
217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 12:11:01 oiNYqlOH0
>>212
おもしろいやつだな
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 12:27:04 c6d1anp50
>>216
あれミスで入ってないのもったいないよな
219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 12:27:18 EIeLbCO70
>>214
MP3を抽出してダウンロードするやつか?
動画そのものを保存してから携帯変換君で抜き出した方が色々楽
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 14:53:36 Rcv1IDG+0
連休だし、兄貴カラオケ行かないかなぁ?
本家越え記念になんかアップしてくれると嬉しいんだけども。(超願望
221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 15:07:08 F5ElpftW0
世間の連休が兄貴の連休とは限らないけどな。
こないだもカラ板にうpしてたみたいだし足が遠くなってるわけではなさそう。
俺とかはよくカラオケ行くけど連休は避けるけどなぁ。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 17:01:05 H0AnRByiO
再生数は本家越えたの?
満喫で見てたけど3時間パックで入ってたから190万再生直前で
時間切れになってしまった。
223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 18:26:50 oiNYqlOH0
宇保(うほ)って苗字が存在するらしいぞ
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 18:28:28 6Lj+gq+p0
きっといい男だよ
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 20:08:56 RHuRAjp+O
今度は本家に迷惑かけてるみたいだ・・・
本家流星群にはもちろんのこといさじにだって迷惑をかけているってことに気づいて欲しいな
226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 20:11:58 F5ElpftW0
あんまり荒らすとしもがまた暴走するぞ
227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 21:15:35 10pzSIgo0
本家越えとか意識してる時点でどうかと思うけどね
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 21:22:20 SwjVCcv5O
このスレを知ってる人達は、そういう事をしていないと信じたい。
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 21:30:13 YZ2qGFhc0
本家流星群あってこそのあの動画だからな
本家を敬う気持ちを忘れちゃいかんよ
230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 22:32:54 qpdBMxtY0
本家のコメ見てきたけど特別荒れてるという感じじゃなかったよ。
タグのほうはなんかあったみたいだけど。
どっちにしろ他動画のファンに迷惑かけないようにしましょう!っていう空気は十分伝わってんじゃない。
これ以上本家に気使ったら逆に白々しいし、その方がよほど侮辱だよ。
本家組みもそれなりに楽しんでる感じするよ。
231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 22:35:51 9a7iLJ4h0
こう面倒なことが続くといさじはニコニコと距離を置きそうだ
232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 22:38:59 s9vpJfiQ0
もともとそんなにニコニコ寄りの人じゃないが
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 22:56:01 qpdBMxtY0
逆だとおもうよ。凄く気遣いする方だから、
ニコニコのファンの人たちが閉塞感や見捨てられた!って思わないようにしなきゃって考えてるんじゃないの?
面倒ごとから距離おくような人じゃないから逆に気がかりなんだよ。
その時は2ちゃんからも距離とる気がしてならないんだ。
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 23:01:41 s9vpJfiQ0
こういうのを信者というのか・・・
そういう過大な評価こそいさじを苦しめるんじゃねえのか?
ここももしかしたら見てるかもしれない訳だろ?
235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 23:18:30 10pzSIgo0
ぶっちゃけ本人どうでもいい
音源さえ落としてくれれば満足
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 23:57:38 GFBh2NTX0
>>235
ホントにぶっちゃけてるな
俺は、イタイ信者だから、兄貴の人の良さそうなところも含めて好きだ
ゆっくりでいいから、兄貴が楽しそうに歌ってるのを聞きたいと思ってる
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 00:07:43 Y5A7STFt0
何度も出てるけど
“みんなニコニコ”が兄貴とおいら達の総意だと思う。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 00:41:14 ePM4BPm70
だな、兄貴の歌聞くとニコニコして幸せになれるよ俺
兄貴に昔のジュリーの曲歌って欲しい
サムライとかカサブランカ・ダンディとか勝手にしやがれとか
ス・ト・リ・ッ・パ・ーとかダーリングとか時の過ぎゆくままにとか
しっとりと、エロくwこってりと歌って欲しいなぁ
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 02:04:10 5P1Oos9w0
時事的には You白鳥で I がちょう とか
鼻歌でいいから歌ってほしいんだが
20代の兄貴に望むのは無理かww
240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 08:15:56 ePM4BPm70
ああそうだった、兄貴まだ二十代だったんだよなぁ
あんまり古いと知らない曲だったりするんだろうな
しかし俺38だけど兄貴とはあまりジェネレーションギャップを感じないww
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 08:56:08 SeDUgFd70
>>240
ジュリーと郷ひろみはイイよな!!
39だけど兄貴は兄貴だwww
242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 10:11:46 FhDXfXPk0
年上の弟分多すぎだろw
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 12:55:20 JCiQh75YO
兄貴には是非もっと!モット!ときめきメモリアルを歌っていただきたい
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 20:22:51 yitn+vVxO
ふと、マリスミゼルの月下の夜想曲を歌ってみて欲しいと思ってしまった。
あと、意外にポピーザクラウンとか良いと思うんだ。
兄貴の声で「パピプペポピー!」が聴きたい…
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 20:36:05 p2nq72xK0
>>243
あれは聞いてるとどうしてもくそみそな替え歌が浮かんでしまう。
あえて2の勇気の神様でお願いしたい。
246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 20:40:37 EK9fCMV00
超兄貴のころにもうあったね
筋肉の神様 「むきむきメモリアル2」OP
歌:野田順子(希望)
きらめく汗 窓辺の鏡
うつるMuscle Body(私の今日の筋肉)
兄貴が誉めてくれたポーズ
しばらく変えられそうにもない
ずっと前から そばにいたはずなのに
ハート ドキドキ 響くのはなぜ?
Posing Day 筋トレしたい
贅肉のままなんてダメ!
Muscle Day いつかは兄貴
神様 私に筋肉
与えてくれますか?
247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 20:41:07 EK9fCMV00
照れちゃうけれど 赤のフンドシ
今日は特別(ちょっと派手すぎるかな)
何度も鏡 見たはずなのに
気付くとポージング チェックしてる
きのう初めて 兄貴の電話の声
「ゲイバー行かない?」 まだ響いてる
Training Day 信じられない
兄貴と過ごす 日曜日
ポージングで 気付いて欲しい
もっと近づきたいのに
筋肉が足りないの
Posing Day オイル塗りたい
脆弱な私のせいね
Muscle Day 恋人同士?
それともただのホモだち?
教えてくれますか?
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 20:45:01 p2nq72xK0
なんだ、そっちもそれ系の替え歌存在してるのか・・・
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 21:31:27 JCiQh75YO
まあときメモは兄貴の範囲外っぽいけど・・・
でも、もっと!モット!ときめきメモリアルならぬもっと!モット!くそみそメモリアルを是非とも兄貴に作っていただきたい・・・
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 21:36:28 uxFXRMru0
>>249
YNGあたりが作って、一部を兄貴が歌う流れがいいな
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 23:54:38 6Y+D/hRJ0
>>249
くそメモww
自分はパタリロの『美しさは罪』を歌っていただきたいです。
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 23:59:16 1knPpB+x0
Princess Bride!
253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 03:57:37 X1TbCAtr0
フランク永井追悼とかしてくれんかな
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 11:24:54 pzlTdQC9O
なんていうか最近下ネタや替え歌受け付けない風潮になってきたよね
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 12:22:35 xKC8atrf0
そうか?
そりゃ、関係ないとこで持ち出されたら反感もたれるだろうけど
人気はあるだろ
256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 14:06:21 UJSoAyL50
>>254
バ行のヤオインがあるじゃんw
257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 14:33:06 u90Q13jV0
いさじとたかしとバ行はニコニコの良心
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 14:40:56 pzlTdQC9O
良心っていうとアレだが
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 17:45:07 J7Xj2o860
ブリーフorz
兄貴どうするのかな
260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 18:07:15 ECvh1NqcO
>>257
むしろ良心とは正反対っていう
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 18:39:55 VOdrnMrZ0
Yahoo!プレミアム会員/Yahoo! BB会員専用サービスに変更させていただくに当たり、
Yahoo!プレミアム、Yahoo! BBに会員登録いただいていない方については、
2008年12月1日から新規アカウントセットアップ停止、およびアップロード機能の停止の後、
2009年2月2日にはアップロードされているデータを、すべて削除させていただきます。
あらら('A`)
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 19:53:16 67I40ikm0
場所変えてくれりゃありがたいんだが
263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 20:26:14 QNpPK5NW0
なんと!?・・・・ブリーフ無くなったらガチで泣くぞ
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 23:47:02 J7Xj2o860
あれ? 容量1GBになってる?
プレミアム登録したんだろうか
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 00:01:23 Vynf0ujc0
リスナーの為にプレミアム会員になりました
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 00:03:08 NZVBozIf0
オークションでもやってんじゃない?
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 00:16:18 GXoFKWsr0
対応早いw
>>266
IDでバレるだろw
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 01:35:41 FfUHvxxr0
おお?なんにせよありがたいことです
ブリーフがないと飢死する自信がある
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 05:27:05 JWUZgF1X0
いさじ仕事早いなあ~感動した!w
プレミアム記念でアニメ無料視聴でも楽しんでください
270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 06:29:55 i91zufE/0
ファンの為だとするならブリーフ見れなくなった瞬間ニコニコ引退確定ってことだな。
好きな人がどんどんニコニコ辞めてくよ……
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 07:21:21 PVdCwH6l0
ブリーフはもともとオケ板用だったはず
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 07:24:32 amQQaurGO
どんだけ後ろ向きなんだよ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 08:15:30 ZU/0qqoSO
兄貴の迅速な働きに感動した
会費も払ってあげたいくらいだ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 17:24:24 7wqajD/E0
支援ってコメするとゆっくりしていってね!!になるよね
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 18:08:04 lrJFjOI60
会費どころか録音にかかる機材代など諸々のお金もカンパしたいよ。
でも、真剣にカンパを集めたら、どんだけの金額になるんだろう…?
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 19:04:06 b3gI9cePO
>>275
例えば、mixiのいさじコミュには現在一万人以上の人が居る
一人辺り平均1500円くらいカンパすると考えると・・・
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 19:06:09 7NXIX5Lr0
金の話を持ち出すな
スレが腐る
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 20:04:25 Z1ZKFKKs0
コミュに入ってるのがみんな金も払うような濃い信者じゃないw
つーかカンパとかそんなくだらんことチラシの裏にでも書いてろ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 20:20:54 b3gI9cePO
カンパとかアホらしいわ
あくまでも兄貴の趣味であるわけで、そんなの兄貴の望む事ではないだろ
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 20:23:16 W5XxlfDk0
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/11/06(木) 19:04:06 ID:b3gI9cePO
>>275
例えば、mixiのいさじコミュには現在一万人以上の人が居る
一人辺り平均1500円くらいカンパすると考えると・・・
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/11/06(木) 20:20:54 ID:b3gI9cePO
カンパとかアホらしいわ
あくまでも兄貴の趣味であるわけで、そんなの兄貴の望む事ではないだろ
なんだこいつ
アスペルガーか?
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 20:43:12 OjpUI/G90
釣りだろ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 21:03:14 ljJqYqzf0
IDってたまに被ることあるからなー
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 21:28:24 P2r81MWv0
せっかく、ブリーフ1GBになったんだから、古い音源うpしてくれないかなw
・・・そんなの残してないのかなwww
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 22:07:15 LPWUg5g30
機材はそこそこのレコーダーだけでよくね?
DTM的なものよりヒトカラうpの方を楽しみにしてる俺。
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 22:13:57 Z1ZKFKKs0
>>283
いや、14年も前の音源まで保管してる人だぜ?兄貴はw
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 22:19:35 NFkGlE5b0
>>282
PCのIDならね
今の携帯は絶対に被らないよ
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:04:58 AYoWF7AH0
鯖復活した?
関連動画のマイリストが非公開になってるね…
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:25:33 Z1ZKFKKs0
非公開はショックだが、消されたわけではないし
本家へ迷惑かけないように協力すると言った手前やむを得ないかな・・・
出張とか減ったらいつか復活してくれると願おう
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:50:50 LPWUg5g30
好きな人のマイリスト(関連マイリストも)は自分でも作るようにしてる。
非公開にする事も考えられるし、特定の動画だけリストから外す事もあるからね。
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 00:44:37 knI6nCvv0
マイリス非表示になったのか・・・そうか・・・
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 00:56:37 Xh86IASd0
ほんとだ…消えてる;
そうだよな、別に動画自体が消えたわけじゃないし。
こういう事態になった事が寂しいけど、また復活してくれると願いたい!
あの一言コメントが好きなんだよねw
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 01:09:34 WLcac7680
消えたね;
思うところは・・本家への迷惑考えて?転載にもうキレた?
リニューアルされた関連動画マイリス楽しみにしてますぜ、兄貴
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 05:35:47 eun9fIlM0
いさじにとっては「関連動画」でも、
「公認」とかいわれてしまうと自然に面倒も増えてしまうんじゃないかねえ
有名になってしまうと仕方のないことかもしれないけど
いさじ自身ももっと気楽にニコニコできたらいいだろうにね
と妄想した。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 11:50:55 EkkQHp040
まあ、いろいろあるんだろう
それより今年も安部サンタのAA来るかな?
あれ好きだ、なんかわくわくできるし
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 13:03:15 hpUY+QUp0
そろそろ、歌い手・演奏家・踊り子などに金が入る仕組みが整えられるべきだ
UP者が常にいっさいがっさい自腹で、タダで見てる連中が文句垂れるだけだろ
俺はこういう状況に腹が立っている
俺はマジでいさじに送金してやってもいい 口座番号教えろ
誰か集金の代行業者やれよ
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 13:05:23 WiAbosqj0
きめぇうせろ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 13:12:24 f8XXF79Q0
矢島美容室やってくんねーかなw
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 14:21:24 RJFd/zya0
>>295
金がからんだら、終わりの始まりだ
そんなことになったら、かえって、いさじは消えるんじゃねーか?
蟹のTシャツだって、「売り上げをどっかに寄付してくれるなら」とかいう条件付きで、
兄貴は承諾したんだし
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 14:34:54 HXqkD4X2O
>298
(´Д`)つスルースキル
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 15:47:15 hpUY+QUp0
(゜Д゜) ハア?? 何が終わりのはじまりやねん
貴様ら、タダで聴こうというんが虫がよすぎるんじゃ
対価を払わずタダで音楽を聴きたいという泥棒根性だけやろうが 貴様らの性根は
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 15:58:24 Vah+Hxvv0
>>300
お前カラオケ行ったら歌ってる人皆に金払うのかよww
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 16:03:52 hpUY+QUp0
>>301
超絶上手かったら金払ってやってもいい
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 16:08:05 qR4fSneY0
ID:hpUY+QUp0は社会に出たこともないバカガキなんだろ
ほっとこうぜ
304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 16:09:52 Ss7JM1oN0
「送金してやってもいい」と書いてる時点でアレなわけだが
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 16:11:51 hpUY+QUp0
兄貴とか言って崇めていてもしょせんその程度のもんや おまえらの本音は
もし、仮にいさじが金を徴集し始めたら、おまえらはパーラーあたりに乗り換え
るんやろう
おまえのファンレベルはその程度のもんや もう、このスレに出入りせんでええぞ
もう本音は判ったから
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 16:19:41 f+3zVqTX0
プレミアムでアップロード容量増えたし流星群入れてくれないかな
ひさじんさんとこにあげてたやつならおkだよね
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 17:09:23 c9uY/Pj2O
ひさじさんって誰だろうと一瞬本気で考え込んでしまったw
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 17:10:32 RJFd/zya0
ごめん、俺が変なものにさわったせいで
>>306
再うpもなかったから、きっとダメなんだろうけど、
俺は、紅白の鼠先輩入れてほしいなあ
あの楽しそうな「ぽーぽぽぽぽ」がもう一度ききたいw
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 17:44:30 n6SK5fk10
歌って金が貰いたいって本人が言ってるんなら考えるけど、現状では聞いて欲しいからうpしてるだけだろ。
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 18:35:24 rxD8hwGn0
ひさじんさんワロタw
兄貴の名前の由来はずっと「hisazin」から来てると思ってた
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 18:50:58 yXdOBFyh0
素直というか純朴なやつらが多いなこのスレは
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 21:59:43 4z2RMno00
阿部さんがTシャツになるらしいんだが、買う勇者はいるのか?
URLリンク(bungaku.cocolog-nifty.com)
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:27:00 EkkQHp040
>>311
もうね、スレ1からの伝統芸ですわw
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:30:50 Xh86IASd0
>312
なんと公式かよ!wさすがにいらねぇよww
315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:32:56 QzjfNE6i0
>>314
え?
え?
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:34:52 ZM0hpReLO
まだあったんだ…薔薇族
Tシャツ買っても、着て出られんじゃないかww
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:40:10 GIqBAY5L0
レズの百合という表現はしっくり来るんだが
ホモの薔薇は全然しっくり来ない
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:45:18 ZoSH1wVP0
この話題、関係あるようで全く無いと思うんだが
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:52:08 tVRSITJh0
新しい住人増えたね
そして平均年齢もぐっと下がったみたいだね
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 00:01:26 nT4KiW3l0
若さ若さってなんだ?
振り向かないことだよね。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 00:06:54 KD0YhnRG0
>>320
じゃあ愛ってなんのなの?(´・ω・`)
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 00:16:42 ezaJOpAH0
>>320
じゃあ兄貴ー!ってなんだ?
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 00:22:46 /+6fb93D0
_、_
ためらわないことなのだよ、( ,_ノ` )y━・~~~
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 01:05:07 ONqK509K0
生きるってなんなの?(´・ω・`)
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 01:14:24 KD0YhnRG0
>>324
死んでないって事さ(´・ω・`)
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 01:21:06 BKbmpik90
>>319
ところがリクエスト曲になると懐メロがならんでついていけないという
普段はROMってるんだろうね。
327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 17:25:39 NE4I+6bDO
宇宙戦艦ヤマト
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 17:43:30 oUgrueZV0
>>321
信じ、待ち、許すことだよ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 18:24:57 zoxMiOb90
兄貴のギャバン聞きたいな~
串田アキラに似てる系で、和田アキコとか松崎もw
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 18:43:39 BKbmpik90
1周年記念動画の20代ですタグがなくなってる件w
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:19:45 A+SRYikW0
ウェルカム30代!兄貴!!
と31の俺が言ってみるw
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:21:29 Ch8R8hxB0
自分も今年30歳!
一人クリスマスの準備はばっちりだぜwww
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:34:05 aGTu+RA80
ケツメイシの三十路ボンバイエとか歌ってほしいな
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:44:35 qalVLlKP0
30代は以外に楽しいぞ!!
いらっしゃい兄貴と>>332w
と39歳が言ってみるw
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:46:15 BKbmpik90
やだこんな年齢層高いスレ・・・
嘘。男は30代が一番おいしいよ兄貴
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:55:11 zulHR1KV0
>>335
ですよねー。
30代おめでとう兄貴
337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 21:14:33 F7SDlNl10
36歳の俺がいうのもなんだが
人生いまが一番楽しいよ。(年々良くなってく)。ようこそ!おさーんの世界へ。
いさじクエストしてないから既出ならすまんがだめもとリクエスト♪
タイムボカンシリーズが聞いてみたいな。
338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 22:12:26 s9ia4H4g0
やっぱ、平均年齢高そうだにゃぁ。
339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 22:14:49 HV+pij380
つか年齢言ってる奴痛すぎだろ、こんな中身が中学生な30代が居たら引くわ
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 22:15:06 AEiHdr7I0
タグ外しには意味無い気がするよ
30代ワッショイには異論無いけどw
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 22:17:52 /NCP62Lb0
>>339
自分が30代になってみればわかるぞ坊主。
人間は中身なんかそうそうかわんないんだよ。
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 22:20:06 j0ADp7iRO
兄貴!30代オメ!!
って、細かい部分が秀逸すぎるwww
リクエストとしては、前にもレスしたけどもっと!モット!ときめきメモリアルをお願いしたい
・・・ってなんでリクエストの流れになってるんだ?w
343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 23:11:18 B4KDHwKM0
鶏タンゴ鍋歌ってほしい
344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 23:17:50 WJK3ea1Q0
>>343
サンレッドかwww
あれOPも良い曲だよな
345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 23:41:48 B4KDHwKM0
>>344
OPもいいよね
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 01:11:40 VJIphAej0
おい30代組!
聖地にタグロックきたぞw
347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 01:12:23 TX4cnIuYO
プリップリン体操にハマってしまっている自分としては、この歌を兄貴に歌ってほしい。
…と思うんだが、色々ヤバそうだからやっぱいいやwww
348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 01:12:32 ZiGDTnyT0
361=ルーツ
349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 01:16:32 1Acm/YIh0
なんだ兄貴まだ20代じゃないか
しかしなぜ聖地にw
350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 01:59:31 v7H1BEXE0
まだ20代とはなかなかしぶといw
三十路もなると結構快適だけどねw
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 02:18:02 N2+HK/790
三十路が快適なんじゃなくて20代後半じゃなくなったのが快適なだけ。
30代の中ではまだ若いぜ!みたいな。
もう年齢表記16進数で良いよ。
352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:30:54 hbNl+7RR0
前から疑問だったんだが、非表示動画のタグってどうやって見るんだ?
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:45:24 EnLxphG8O
かにぱんブログに書いてあったんだが・・・
どうやらいさぱんの新音源が完成したらしい
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:53:03 I98y7FNz0
非表示はわからんけど、聖地などの削除動画なら
マイリスからじゃなくて、動画のリンクを探すか
順位動画だっけ?ランキング?アレから行けたんじゃなかったかな
ちゃんとしたタイトルわからなくてごめんよ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:54:37 Im/zIOC80
アンチじゃないんだけど
かにぱんの声といさじの声って合わないと思う
というかかにぱんだけじゃなくいさじの声には♀よりも♂の声の方が合うと思う
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:57:12 I98y7FNz0
聖地だったらだけど大百科使う方が楽だねごめん
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 04:04:56 83rSIZjU0
歌のコラボなら、ダントツで雌豚との組み合わせだなあ
いおりんラジオもでも大好き
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 08:16:19 AZ9rJwAh0
声の相性なら雌豚がいいよな
コラボってくんないかなあ。交流あるようだし
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 08:47:31 Qh41qfRuO
いい加減いさぱんコラボに難癖つけるのは荒れるんだからやめてくれないか
自分はどっちでもいいんだがわざと同じ話題持ち出すやつも乗っかるやつも
荒らそうとしてるとしか思えない
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 09:05:12 1Acm/YIh0
まあまあ難癖といっても一人しかいってないし
スルーも大事だよ
>>352
聖地は非表示じゃないよ。大百科から探してみ
後、非表示のやつは開くことはできないからタグも見れないよ
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 09:56:31 b1c/fpys0
聖戦と死神では声の相性いいと思うんだがな……
二人の声がどことなくじまんぐとあらまりに似てるからか
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 10:22:33 1Acm/YIh0
いさじは声じまんぐには似てねえw上手いけどさ
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 10:23:00 09zK8DyH0
声の相性以前にかにぱんの声受け付ける奴なんているの?
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 10:56:58 wfW6k2+a0
釣り乙
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 12:38:59 Tmv5I7Na0
確かに「Jポーク(J+雌豚)」 や 「かにぱん+いさじ」 よりも
「雌豚+いさじ」が最も相性がいいと思った ただし、雌豚がちょっと低く歌うときな 高く
歌うと合わない
「J+かにぱん」 も合うんじゃないかな
ただ、レッツゴー陰陽師は「いさじ+かにぱん」(+朧月)で正解
けど、これはメインボーカルのいさじだけふざけて(←うんこみちみち とか)、サポート
ボーカルのかにぱんと朧月は真面目に歌うべきだったと思う そうすることによって作品
にシマリが出る 実際は、いさじもかにぱんも朧月もふざけてるので全員ボケ状態で
gdgdになってしまった 漫才でボケがいるのにツッコミがいない・・・みたいな ツッコミが
いないと笑えない この作品はハイレベルなだけに惜しい かにぱんと朧月が真面目に
歌っていたらもう一桁二桁再生・マイリスが伸びていたと思う
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 12:49:35 RJXc2tRR0
>>365
メンバー全員がフリーダムに好きなことやってカオスを楽しむのが「Chaotic Freedom」というユニットだと俺は思っていた
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 13:00:35 CDEMwlcO0
役割分担とそのバランスはコラボ物が成功するかの鍵だろうよ
カオス~に限らずな
声の相性ってのも曲によって、役割によって変わるから一概には言えないんじゃない?
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 13:11:10 KCjaZok/0
>>361
じまんぐがじおんぐに見えたw
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 13:54:01 5Y6x2ZGr0
いさぱん。はいさぱん。ファンが他の人との合わせで主張しなければ何もいう事ないんだけどな
合わせられた歌い手さんも好きだと結構心が痛むんだよね
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 14:48:43 ow3PA8+W0
昨日、宮崎市内のシダックスにヒトカラ行ったのよ
なんとなくリモコンの履歴を見たのよ
開店直後に入室したので前の晩のものと思われる大量の履歴があったのよ
・東方アレンジ
・初音ミク
・ハルヒ、らきすた、ふぃぎゅ@
・マクFと昭和ロボもの
・舟木一夫など昭和ムード歌謡
・悲愴感
・EXILE、童子-T、GReeeeN
などなど
…なんかカオスな人が多分一人で一晩中歌ってたらしい
(同じ曲を何度か歌っていた形跡があったから)
まさか…
履歴をさらにカオスにしてきましたわ
兄さんじゃなくてもこんな履歴の人なら普通に友達になりてえよ
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 15:09:33 u6cEJSQ00
リモコンって送信完了しなくても履歴に残るから、同じ曲が連続で入ってたらそういう可能性もあるし
同じ曲を一回しか歌っちゃいけないなんて決まりはタカラでもない。
ヲタカラしてると男がキモ声で高音女性曲にチャレンジ玉砕で、別な奴が敵討ちなんて良くある事。
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 15:24:44 ow3PA8+W0
>>371
ほっこりしたから書いたんだが、なんでそんなムキムキしてんの?
俺がタカラやったことないと思って教えてくれてんの?
上から目線でありがとう
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 15:36:10 O79RgsVO0
>>371は>>1の・いさじ氏個人への迷惑につながる様な話題はイクナイ(・A・)
的な観点で、婉曲にその話題はやめようと言ってみたんじゃない?
兄貴の詮索はしたくないな、とも思う一方、まあ俺もほっこりしたw
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 16:20:19 1Acm/YIh0
まぁそれくらいの妄想は許されていいんじゃね?
同じくほっこりした
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 16:44:56 u6cEJSQ00
>>372
この程度の文面でムキになってると思われるとは思わなかった。
そもそも俺が横からレス入れたのにムキになるっていうのも変な話だが。
>(同じ曲を何度か歌っていた形跡があったから)
これを見てヒトカラだと判断したようだったから、タカラでもあるよと言いたかっただけだよ。
>>371がタカラ行った事ないなんて発想なんて生まれもしなかったよ。
世間の多くがそうであるように>>371がタカラする時に同じ曲を歌うのがよしとされないのだろうと思った程度だよ。
なんでそんなにムキムキしてるの?
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 16:50:21 9HX3qyjA0
くだらない事で喧嘩しないで流星群でも聞きにいけばいいとおもうよ!
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 16:51:21 t5Zr2lCk0
兄貴とワタシ(ボディビル!)
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 16:58:14 wKCRVC7n0
>>377
フラッシュなつかしいなw
流星群は後9000で200万だね
いろいろあったけど純粋に祭りとして職人芸とか楽しみだ
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 17:08:16 BpnzMo3u0
ムキムキワロタ
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 19:48:33 EnLxphG8O
>>378
あの職人芸を楽しめるのも魅力だよな
兄貴の歌で癒され職人芸で感動・・・
素晴らしいよな
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 00:26:37 Dp1wX85C0
「やらないか」でコーラスを担当してる女って誰?
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 01:53:01 +avns9CYO
あれは最初からカラオケ音源に入ってるハモリだぜ!
女の方は矢口真里らしいと聞いた。
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:00:01 ufMC5O39O
いさじ、転載ではなく自らがうpした動画での再生数200万越え、おめでとうございます
兄貴の中毒性にはただただ感服いたしますw
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:25:10 hmyH52AQ0
兄貴ー、200万再生おめでとう!
これからも俺たちを楽しませて下さい!
それにしても、この真夜中に、毎時コメ1位とはw
どれだけ人が集まってるんだw
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:31:41 ufMC5O39O
>>384
たぶん同じ人かと・・・
と思ったら、マイリストも増えているという不思議
まあ、あれだ、ようするには兄貴のカンタレラとカオフリも聴いとけって話だよな
386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:42:35 rv7IXUxZ0
11/10 1:35
兄貴、流星郡200万再生おめでとう!
工作だけじゃないだろ!この伸びは兄貴の人望w
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 04:19:01 1rscfvMoO
工作はあるだろ
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 04:52:17 uZnY5zVJ0
>>387
レスはちゃんと読んでね!
あとそこらへんのめんどくさい話したいなら工作対策スレとかオススメだよ!
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 06:33:38 qLU2cocC0
朝起きたら200万逝ってたw兄貴おめでとう
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 06:37:16 oAz6A2R70
素直に人気と書かずに人望とか書くあたりがキモイ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 08:14:37 U/Hwbqsd0
祭り乗り遅れた。職人すごかったんだろうなぁ
200万おめでとう
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:20:57 Dp1wX85C0
>>382
担ぐなよ 一瞬、信じてしまった
聴きなおしてみるとコーラスの姉ちゃんはバラライカではなく、やらないかの歌詞のほうで歌っている
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 10:10:07 wacLL4jz0
んなことはない
耳鼻科いこうか
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 11:26:44 t/DBzp5dO
すげえな、ついに200万か…。カラ板時代から(今もだが)すでにこんな人気者だったの?
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 17:48:32 t01aH1sp0
>>391
コメが5分で流れてたから
職人泣かせだったよ
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 18:20:38 qLU2cocC0
>>391
自分も気付いたら寝てしまってたよ
プレミアムに入ってよかった
と普段あまりない優越感を感じてるw
>>395の言うせいか知らないけどなんか20時から2職人の00万祭するみたいだよ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 18:27:24 CsgsXPXV0
いさじさんオメ
398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 20:47:09 U/Hwbqsd0
>>395
状況が想像できるw
>>396
今度は間に合ったみたいだ。ありがとう
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 01:17:19 dOQaD6PNO
はじめてここで書き込みします(^o^)/
最近いさじさんにハマりました!
皆様が言ってる言葉(専門用語?)が
全然分からない新人ですが
いさじさんのあの声大好きです(*^□^*)
400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 01:26:27 9GYpl5B80
釣り針でけえな
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 01:42:11 qyHCq+j+0
俺、ニコニコを見始めて1年になるが、やらないかがいつどこで発表されたとか、
わからんことが多い アニメを見ないから何の曲を歌ってるのか判らんことも多いし
流星群もフルで聴いたことない
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 02:51:54 vABthdgj0
流星群動画に兄貴がちょろっと来てたみたいだな
200万おめでとうございます。あと職人もおつかれさまです
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 17:19:39 KuBfWNR4O
祭りに乗り遅れて結局職人技見れなかったぜ…
流星群は米消費早すぎて後半ほとんど米ないのが寂しいね。まあしょうがないけど
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 17:42:29 MVqP2mAj0
>>401
米付きのヲタ向けようつべって感覚で見てる俺なんかニコニコ内の流行とかすらわからん。
ランキングは見ずにひたすら検索で動画探してる。
いつどんなタイミングで兄貴を見つけたかも忘れたわ。
一部の廃人を除いてそんなもんじゃね?
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 18:50:24 nLfgH2QhO
兄貴に見てもらえたのがわかったのは職人嬉しいだろうな
406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:06:37 SSQUPTDV0
月下の決闘者を歌ってみたかにぱん。といさじ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:19:33 KFWoxM1C0
おおおおおカッコイイ!熱っちいいいい!この高さの歌って新鮮だ
でもやっぱ、いさぱんは男役女役のはっきりした歌の方が合ってそうだなぁ
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:25:40 2EMhSY+u0
なにこのイケメンボイス
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:32:11 qyHCq+j+0
こんなことやる暇があるんだったら、パーラーのパランティス組曲にも
参加してやれよ
あと、雌豚とのコラボと
雌豚は絶対にいさじとコラボをやりたがっている
410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:40:49 NGLAT5X/O
ランティスはいさじの声は合わないんだよ
それと不倫は隠れてやる物だろう
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:48:08 Vonvk2Op0
推測も揶揄もなかなかに痛いからやめとけよw
高音やはり格好良いな
コラボも良かったが1曲ソロでも聞いてみたいね
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:02:55 JLANdckH0
いさじ高音もかっこいいんだなw
くそみちお兄さん系とも景山とも違うあれは何系になる?
413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:34:29 kSOFpJeE0
わりと珍しい高音な気がした!やはりガチにかっこいい系も似合う
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:52:16 jwBDJcLy0
蟹風呂のいさじのGIFアニメに笑ってしまったw
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:30:22 mkLZtOKo0
>>406
兄貴とかにぱんが仲良しなのに文句を言うつもりはないが・・・
アンチでなく、かにぱんにはもう少しがんばって欲しい
普通にうまい歌い手だと思うんだが、かなり見劣りする
416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:31:42 pKoLf5Qi0
はいスルー
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:32:58 Dtd/c40y0
いさじとかにぱんの声が合ってないな、ちと残念
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:47:56 bBCdX73Z0
影山ボイスとは違う高音だな
イケメンすぎてワロタw
419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:51:10 LrOOWDb+0
コラボだとなんであんなにコメントがきもくなるんだよwww
ちょっとこりごりしてしまったじゃねーか・・・
420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:52:51 MVqP2mAj0
>>415
かには女の中でもかなり高音でる方だし声真似というネタも扱える上に口ミューもできる。
音程もしっかり取れてるし、音楽に掛ける情熱は結構なものがあると思う。
でも歌唱力はないんだよね。
421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:55:59 KuBfWNR4O
今まで単発なら割と高音出してたけど、最初から最後まで高めのキーって珍しいね。
この声はあれだな、組曲の真っ赤な誓いの時のイケメン高音だ。
兄貴さすが
422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:56:15 KFWoxM1C0
ギリギリの高音になると影山ボイスっぽくなってね?
高音出易くなるのかも
熱い高音曲もっと聞きたいなー
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:29:58 doJ1+E3D0
この声で丸々1曲聴きたかったんだw
かっこいいな、最後の部分のららら部分も凄く良い
本当にもっと歌って欲しい
424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:49:29 DUFwuA+n0
高音が影山っぽいのは癖だったのかwww
ずっと、モノマネする為にわざとやってるものとばかり思ってたわw
425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:54:11 lk+G5asrO
正直最初は合ってなかったような・・・
後半は鳥肌が立つぐらい凄く良かった
しかしさ、2人ともめちゃくちゃ上手いんだが、それよりもいさじのあの高音ボイスはなんなんだw
426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:56:42 JLANdckH0
>>425
めちゃくちゃは言い過ぎじゃね?
高音ボイス珍しいからソロのやつブリーフに入れて欲しいよなぁ
いさじだけのじっくり聞いてみたい
427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:05:53 ZGG+bjQLO
>>426
人の感性の問題だし、別にめちゃくちゃ上手いって思ったって別に良いだろ
いま蟹風呂覗いてきたが、いさじもかにぱん。もかなりキツかったみたいだね
428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:32:18 vOnkyD+j0
まあ、良いも悪いも個人の感性だし不評な意見も仕方ないね
動画にコメントをつけるニコニコに上げた以上いろんな事も書かれるだろ
本気でへこむなら自分達のためにももううpらない方がいい
無償で歌ってるんだしキツイだけならしがみつく必要もない
429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:36:09 bPPQmmAN0
批判コメをアンチって言うのはわかるけど、嫉妬ってなんなの?
いさじに嫉妬?かにぱんに嫉妬?
どっちにしても、嫉妬ってコメが一番気持ち悪い
430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:38:38 jOzYEUlHO
兄貴影山ボイスを使わなかったから高音キツかったんかな?
ハレ晴れとかはもっと高いキー出てた気がする。
あれはあれで十分かっこいいんだが。ってか新しい兄貴の一面が見れて嬉しい
431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:42:08 y+wBy5ng0
この声でまっがーれあたりをもう一度歌い直して欲しいな。
いや、雄々しいやつも好きだけど。
432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 01:02:02 bUSnb0Gd0
>>429
一般人レベルを超えてる歌唱力に対して全然うまくないとかは嫉妬ととられやすいよね。
あくまで一般人レベルだから、嫉妬と言われてる奴も嫉妬乙って※つけてるやつも認識が違うだけなんだと思うけど。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 01:12:10 XqGcqp5t0
嫉妬乙コメは歌唱力どうこうではなく
いさじとかにぱん。が歌っているのが気に食わない腐だと思ってるんだろw
カプ厨の頭の中はそんなもんだ
反発すればまた荒れる。ほとほと馬鹿らしい
434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 01:17:00 /i3IYePV0
まぁめんどくさすぎるからスルーが一番ということで
435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:19:02 6AsjwIRA0
腐女子の1意見だけど、>>433の通りだと思う
いさじファンとしてはやっぱり女性とのコラボってあんま嬉しくない・・
ホントに嫉妬してるもん
同じように、かにぱんファンの男性もいさじに嫉妬してるんじゃない?
批判コメ=嫉妬 ってのが本音じゃないかな?
いさじファンの男性とはちょっと感覚が違うのかな?と思った
チラ裏スマソ
436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:32:10 8inHtEdl0
へぇ~やっぱ本気の嫉妬もあるんだ
でもアイドル視するのは程々にして、ただの素人さんの趣味だと意識すれば
もうちょい冷静になれるんじゃないかな
437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:33:29 oAYv2xqB0
>>435
「やっぱり」って何だよ。歌ってみたに何を求めてんだ
恋愛対象に見てるわけじゃあるまいし、何で歌い手が異性と組むと「やっぱり」嫉妬するんだ
イミフ
438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:36:06 GLm02kYt0
>>435
ない!
そしてここはチラ裏ではありません
439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:38:54 nmbcJfjaO
夫婦と子どもが仲良さそうなホームビデオとか
そんな感じでコラボ動画も「仲良さそうだ」と見れないものなのか
コラボは内輪臭がするから外野からはどうでもいいってことはあるかもしれないが
会ったこともないような人が誰かと仲良く歌ってるだけで嫉妬するとか、理解に苦しむな
脳内で疑似恋愛でもしてるのか?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:39:36 kNq124fA0
>>435
本物の腐女子が腐女子の使い方まちがえちゃいかんだろw
すべてを褒めるのも気持悪いし合ってる合ってない程度ならなんとも思わないけど皆繊細なんだな
聞くのも義務じゃないし需要の無い事やり続ければ勝手にファンも減るし批判も落ち着くだろう
441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:43:06 L4xDmNWj0
人として腐ってるのは確かだから問題ありません
442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:44:51 /8zKdKRl0
俺はいさじもかにぱん。も好きだし、
今回、いさじのレアな声がきけて嬉しいのは嬉しいんだが、
なんか、しっくりこないなぁ・・・・・・
声質の問題なのか、編集の問題なのか、俺の好みの問題なのか
雌豚とあわせた「カンタレラ」は俺のヘビーローテーションなんだが、
これはあんまり聴かないかもしれないなあ、うーん
443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:45:31 O4StiCru0
ただ「合わせました」だったら本人じゃなくても出来るのにね
てのが、正直な感想だな
444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:45:57 oAYv2xqB0
今回の動画に直接関係のない歌い手の名前は出さないほうがいい
445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:46:39 kNq124fA0
>>441
いやー、俺には釣りにしか見えなかったんだけどな
435とは別に批判的意見までも腐だと認定しかねない流れは好きじゃない
446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:48:53 6AsjwIRA0
2時間コメなかったのに
このコメの増え方ワロタww
皆こんな時間に何してんだよ
って俺もだけどwwwwwwwwwwwww
447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:50:17 Y3BUsOo70
さげすぎだからあげ
448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:50:34 nmbcJfjaO
私がそうだから皆もそう思ってるはずって考え方はやめたほうがいいよ
449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 03:55:47 3I+uQ5F30
所詮ここも嫉妬乙^^の流れかよ
糞すぎるな
褒めてもらいたいだけならブログにうpれ
450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 04:00:10 Mw6FYAqU0
>>446
ちょっと!ID変え忘れてますわよwwww
451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 04:03:29 Y3BUsOo70
結局馬鹿が腐女子のふりして荒らしてただけか、終了
452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 04:06:02 L4xDmNWj0
人として腐ってるのは確かだから問題ありません
453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 04:36:51 MZ7N6C9FO
>>446
愚痴スレで話題になったからかも
面白いスレだから探してみてね!
454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 06:42:18 foqDuG+k0
いさじとかにぱんは直接会ったことないから安心しろや
けど、今頃、いさじは宮崎で地元の女とアヘアヘやってるがな
455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 06:43:31 foqDuG+k0
ていうか、いさじ本人が動画の説明文に「現実は残酷です」と書いてあるし、
腐女子はルックスに関しては期待せんほうがいい
456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 07:17:12 Lv+olEZ60
腐女子(本当の意味で)だけどいさじのルックスなんかどーでもいい。
ついでにいさじもかにも好き。
今回の高いやつより陰陽師の方が面白くて好き。
457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 07:37:17 /i3IYePV0
ID:6AsjwIRA0みたいな愉快犯がわざと煽ってたりするんだから
お前らもいい加減学習しような
458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 08:18:01 Gr56s5rT0
今聴いてきたよwww何だあの高音兄貴はwwwwww
所々気になる部分はあるけど、今までにない選曲チャレンジで楽しく聞けたよ
459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 08:45:23 vWE2MvjgO
兄貴は高音も美声だね
生まれ持った才能の有効活用で新しい挑戦も怠らないから好き
460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 10:12:27 ABO+rUfV0
いさじに釣りあうのはネタ女王?の雌豚しか認めねと
思う人が一部いるんでしょー
461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 10:17:15 NdmkspTV0
もうその話はいいよ
462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 12:48:40 80mrxMq10
マジ兄貴の声かっけぇ惚れ直した
声色何種もあってしかもどれも上手いって超人にも程があるww
463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 12:52:26 XJUqk7lHO
アクセス乞食ウゼェ
いさじ使ってアクセス増やしたいだけだろ
自分のサイトやブログのアクセス向上にいさじは利用されてんだよ
464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 13:05:07 aEsDrRvS0
兄貴ひとりで歌ってほしい
465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 13:28:28 GDELzXAY0
ニコニコで兄貴のソロが聴きたい
466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 13:29:17 foqDuG+k0
いや、雌豚とコラボして欲しい
467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 14:23:07 w/mkurpj0
せっかくだからソロも聞きたいよね
468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 14:27:34 UQHTLmBh0
ガチソロが久しぶりに聞きたい
469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 16:33:08 /c7kcF5CO
ヒトカラが聞きたい(できれば)
でも贅沢はいわない。待つのは慣れてる
470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 17:44:51 3rkQmsSp0
いさじは努力の人だろ。
ニコニコに最初に転載された音源から最新の音源まで大した時間は経っていない。
にも関わらずすさまじいペースで進化してる。
ボイトレした事ある人ならわかると思うけど、歌に使える音域を広げて使いこなすのは簡単にできる事じゃない。
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 18:12:53 vWE2MvjgO
うん、持った才能を磨き開拓してきた努力の人だ。
本格的なボイトレは忙しくてしたことないらしいけど趣味でこれだけ磨けたのはすごいことだと思う
兄貴はガチでもネタでも本当に歌うのが好きなのが伝わってきて聞いてて気持ちいいんだよね
472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 18:35:07 8inHtEdl0
単純に、かっけぇなぁ面白いなぁとかで良いだろ
努力だなんだと持ち上げるのはなんか重いぞ
473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 19:21:32 uXz4C3f70
つーか今回の批判の多さなんてコラボが来るって時点からわかってただろうにw
まず第一にソロを心待ちにしている奴が多かった。第二に万人に好評ではない組み合わせ。
野暮な事はおいておいてね。
この段階でハードルがガツンと上がって、第三にコラボ作品としてその高いハードルを越えるクオリティがなかった。
で、極めつけで夫婦だか単独だかの至上派とのコメでの対立。もう仕方ないね。
まあ、動画のコメなら第一波がすぎ目立つ所から落ちれば信者ばかりになるし楽園に戻ると思うよ。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 19:35:58 zs3lNN0x0
ただの趣味でやってる事だぞ
兄貴楽しそうだし、信者も気楽に楽しませてもらおうぜ
今回の曲聴いて兄貴の「恋は戦争」を聴きたくなった
475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:12:44 uXz4C3f70
>>474
そうそう、そのとおり。
そして聞き手も唯の趣味、寧ろ暇つぶしが大半で自分が楽しめる物を望んでる。
摩擦がでるのは期待していたから。いわば趣味と趣味とのぶつかりあい。
こんな面倒な事は無い。どちらも気軽に付いたり離れたりすれば良いと思うのです。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:16:11 1cO3/wii0
兄貴なら何聴いても嬉しいな
だから蟹風呂で色々な兄貴聴けて楽しいよ
兄貴露出少ないし、かにぱんも好きだし
まーそうカリカリすんなー
兄貴の歌聴いてニコニコするべ
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:24:32 Gr56s5rT0
楽しんだもんの勝ちですたい!!
ニコニコしましょう
478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:44:48 5oOSc+gU0
かにぱんは企画屋としては評価してるけど、歌い手としては全くピンとこない
いさじをプロデュースしていろんな歌聞かせてくれるから嬉しい
ただそれだけの存在
479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:58:20 C0QRmz1I0
だからカリカリすんな
ニコニコしようぜ
480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:05:30 9FxSeBu20
カニカニしようぜ
481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:18:32 zs3lNN0x0
ホント、楽しんだもん勝ちだぞ
もっと皆でニコニコしましょう!byいさじ
だからな
482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 22:33:25 GLm02kYt0
ニコニコしてるぜ!聴けば聴くほど良い感じ
自分が好きかどうかそれだけだ
483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 01:41:49 VMKZwXYF0
負け組みの意見も書いてみる
兄貴が楽しいのが一番なのは分かってるけど、やっぱりソロが聞きたいかなぁ
今回もかっこよかったけどコラボだとどうしても不完全燃焼になってしまう
数少ないニコうpがコラボだとがっくりきちゃうんだよね。そんな自分にもがっくりだけどね!
まさに期待しすぎてるせいなんだろうけど、ソロ時の気兼ねなく騒げる楽しさが忘れられん
いっそ悟りを開くか期待を捨てれば良いんだけど惨めったらしくしがみついちゃってる状態だよ!!
どうしようもないね!
484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 02:01:28 6p3sDxMHO
ソロは待ってりゃその内出すさ。まあうp率はカラ板のが高いが
てかガチソロ曲はニコニコにはうpしないと思う。
個人的にはパーラーとのコラボへの期待が未だに捨てきれない…
485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 02:08:45 LiX6XkvSO
あの人なんか気持ち悪いから嫌だ
486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 02:11:34 Kp1Tj9kz0
兄貴ブリーフのmpタイトルが微妙に面白いwww
兄貴って、ほんと楽しい人だなwww
487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 03:14:45 BktfkX950
何故いつもかにぱんと朧月なのか? 何故ここから一歩踏み出さないのか?
488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 03:21:28 N0g2nIcC0
それは二人が鍵と門番だからさ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 03:42:05 tsUxa1Ih0
かに←いさじ←朧月の3連結って事か>鍵と門番
490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 03:59:25 iN3h1zY20
コッチはOK!コッチはNO!て
簡単に割り切れるタイプじゃないと今更、難しいんじゃね
その境がニコニコ前から交流あったカニ朧月までだったってだけで
491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 04:06:09 TTvCEq8J0
兄貴のことだから、一人のコラボを受諾したら全員しなきゃって思いそう
多少KYと思われても自分のしたいようにしてほしい
492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 06:29:59 3z4F4cES0
今回の動画で色々
493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 06:39:17 3z4F4cES0
すまん、ミスった
今回の動画で色々な感想がでてるけど、仕方が無いよね
根拠のない中傷はは良くないけど、批判コメは悪いことではないと思う
批判コメが嫌なら蟹風呂にだけ上げればいいだけだし
494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 07:43:26 yKOWuLVY0
桶板住人だが、コラボうpの「組み合わせ」の良い悪いなんて、桶板じゃまず念頭に無いなあw
ニコニコの人たちはいろいろな見方をするんでちょっとびっくり。
あと、かにぱん。は、片霧意識しないで歌えばもっとクオリティ上げられたはず。
彼女の持ち味はどっちかっていうと、萌え声系というか明るい軽やかな声なんだな。
本人の趣味と方向性ゆえにダーク系の声出すと、固くなっちゃって聴き手に疲労感を与えちゃう。
今回いさじはその点、はなっから「いさじ」だったので良かった。つーか、上手くなりすぎだろうww
ここまで上手くなったのは、ニコニコ楽しんでいると同時に経験値もたまったからだと思う。すごいよ。
そして、彼に影響を与え続けるニコニコパワーもスゴイ。
桶板常連うpとは違った緊張感がもたらす、何かがあるんだろうなと思う。
おまいら、これからも盛り上げっててくれYO!!
495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 07:56:03 ln+EMCdO0
もうこの話題はいいよ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 08:20:35 ESN7DbTc0
>>488
ル・ラーダ・フォルオル!!
497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 10:04:25 LQdzSQhmO
いまだに今回の動画みてねえや。
ソロうp無いのな…
498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 12:30:54 4TK6QJ7U0
紅白のジャンル発表されてるねー
兄貴出てるとしたらどれなんだろ?
499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 12:58:31 BEdLUnbD0
いさじにしか興味ないからコラボとか他の人なんかどーでもいいわい