08/11/01 00:45:27 rlrjyjdP0
>>184
ヤクザまがいのクレーマーから恫喝のメールを送りつけられて(実際、そうでなかっ
たとしてもいさじの主観としてそのように感じた可能性もある)、しようがないので削除
には協力するとかいわざるを得なかったんだろ
東京の裁判所に刑事告発するとか脅されたりしたら、並のリーマンだったらそれだけで
生活に支障をきたすからな 敗訴とか前科一犯とかそういう問題以前に、宮崎から東京
の裁判所に仕事を休んで出廷せんといかんという状況だけで大変だ 往復ウン万円+
宿泊代とか
脅されて、メールに返信せざるをえなかったというのが真実 メールの差出人がいさじの
味方か敵かどうかいさじ本人には判らんし