08/10/31 12:28:06 7aYzH6KZO
>>159
主にネット上だけとはいえ本家より人気出たあげく、本家はMAD扱いされるわ
下手だのなんだの言われるわ、久住のファンはそりゃ腹立つと思う
NGや削除依頼、スルーとか言うけどファン心理ってのを察してやらなきゃ
今回だって結局二次創作側の兄貴と兄貴のファンに随分優しい結果に終わったと
思うよ。金とってるプロじゃないから訴えられなくて良かったねって、これが
プロだったら訴えられたら負けてるし、削除されずに楽しませてもらってるのはこっちなんだしさ…
なのに「てめーらがスルー出来ないから悪い」ってのは本家に甘え過ぎだ