08/10/31 11:33:52 3lvvBiZe0
>>157
住み分けなんて基本中の基本だろw
ただ深く考えないでコメする奴は居なくはならないよ
暇つぶしに見る奴も多いし居て当然だからね
今回は最終的にいさじに押し付けてめでたしめでたしなのが気に食わないんだよね
荒れているのがわかっていたなら、信者と言うならばCAやらで流す努力もできたんじゃねーの?
ニコの動画はコメする側と動画を提供する側二つが作っていくものなんだしいさじだけの物ではない
お客様精神で文句は店にどうぞってのこそ治さないといけないと思うんだよ