【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/29 16:24:10 gnLFLCpD0 経済面では欧米人が 「アジア連合だけは勘弁、ガクブル」 って書いてるのはよく見る 単体でも強いからEUみたいに統合されたら脅威かもね ヨーロッパなんてアジア以上に険悪な仲なのにEU実現したわけだから 可能性としてはありな気もするけど 白人様にガクブルって思われてる以上は「なし」だな 無理に実現してアジアだけ儲けても アングロサクソンに戦争し掛けられてろくなことにならんよ 335:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/29 23:19:16 Hjd4SU1EO 田母神の言ってる事に 賛成する→スルー 反対する→チョンor在日扱い 何でこうなんだ? 336:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 21:52:16 pFeaK18i0 >>328 「★スイス政府観光局(韓国語版)より」のページが消されました。 おそらく韓国系の仕業と思いますが見事なものです。 残る中国サイト等で、スイスではキム・テヒ&イワン一行が黄色地に地図が 書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認して下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch