【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 12:16:20 i5qtQbAv0
>>91
ウッセーヨ。今日は3限からなんだよ。
>全部の街宣右翼が在日とは言ってないだろw
論破されるとそうやって逃げるのか。
こいつはどうだか知らんが、「街宣右翼の正体は在日の自演」とか普通に言うネット右翼が多くいるだろ、
そいつらは>>90のURLの文章を読んだらどう反応するのかな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch