【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 12:16:20 i5qtQbAv0
>>91
ウッセーヨ。今日は3限からなんだよ。

>全部の街宣右翼が在日とは言ってないだろw

論破されるとそうやって逃げるのか。
こいつはどうだか知らんが、「街宣右翼の正体は在日の自演」とか普通に言うネット右翼が多くいるだろ、
そいつらは>>90のURLの文章を読んだらどう反応するのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch