【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch54:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 18:40:30 Agj+Uz2Q0>>50 街宣右翼=特ア・アメリカはスルー。でも反共・北方領土は熱心。層化は批判しない。 ネット右翼=反特アに加えて小林よしのりとかの影響で媚米ではない。だが、北方領土は無関心。蟹工船読んだ程度でアカに扇動されるゆとり脳。統一協会は批判しない。 ネット右翼が保守派の救世主かと思えば、悪い部分まで街宣右翼と逆のパターンになっている。 特アにもロシアにもモノが言える奴が一番偉いと思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch