【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 18:40:30 Agj+Uz2Q0
>>50
街宣右翼=特ア・アメリカはスルー。でも反共・北方領土は熱心。層化は批判しない。
ネット右翼=反特アに加えて小林よしのりとかの影響で媚米ではない。だが、北方領土は無関心。蟹工船読んだ程度でアカに扇動されるゆとり脳。統一協会は批判しない。

ネット右翼が保守派の救世主かと思えば、悪い部分まで街宣右翼と逆のパターンになっている。
特アにもロシアにもモノが言える奴が一番偉いと思うよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch