【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 07:22:19 O/aIZgu00
>>48
映ってる顔バランス悪すぎですね。
そういう趣旨の動画を作る為に、掻き集めた画像で作ったからそうなったんでしょうけどw

政治とはなんら関係ない顔の作りまで叩くって、日本に対する抗議の為に
国鳥指定されてるからって直接関係ないキジを生で食ってるバカと
同レベルだと思いますがね。

そのうp主が、韓国人とは民度が違う(キリッ
と思っているのなら個人的には笑えますがw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch