08/10/03 03:27:24 ucNyTLLE0
>>45
北方領土は関係ないじゃん
比較してどうだっていうの?
教科書にも不法占拠と書いているし、それでも日本人は韓国のような気持ち悪い行動はしてないでしょ?
そんなに大事そうに君は北方領土について言うけど、君はそのために何か活動しているの?
アメリカの自動車貿易摩擦で起きた暴動だって別におかしなことじゃないよ
大体さあ、終わったこと持ち出していつまでも恨むの?
それどこの半島人?
昔のことにこだわるなら貿易摩擦で戦争だってあったんだしさあ
つーか君は何を言いたいの?
君のその物言いは君が馬鹿にするネトウヨとどう違うの?
嫌いな国が違うだけじゃないの?