【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 20:27:54 yuwX3WJi0
>>42
狭くないさ。それに別に仲良くする必要だってないんだぜ?
気に入った奴が朝鮮人や中国人だからと絶交したり、入れ
込んだりってのは極端だが、そこまででも個人の勝手だろ。

まあ、気を許しすぎるなという、他の外国人が日本人に対して
さえ持ってる最低限の警戒心だけ意識してりゃいいと思うよ。
外国人が魅力的なのは、他人の間では異物だからだしw

個人的には朝鮮人は嫌いではない。
が、理解してもらおうとも思えん。
良い奴らもそうでない奴もら大雑把な連中だらけだからな。
例えば嘘をつく意思がなくても無くても発言が嘘になる。
考えずに喋るからw 紹介できねぇよwwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch