08/10/02 20:27:54 yuwX3WJi0
>>42
狭くないさ。それに別に仲良くする必要だってないんだぜ?
気に入った奴が朝鮮人や中国人だからと絶交したり、入れ
込んだりってのは極端だが、そこまででも個人の勝手だろ。
まあ、気を許しすぎるなという、他の外国人が日本人に対して
さえ持ってる最低限の警戒心だけ意識してりゃいいと思うよ。
外国人が魅力的なのは、他人の間では異物だからだしw
個人的には朝鮮人は嫌いではない。
が、理解してもらおうとも思えん。
良い奴らもそうでない奴もら大雑把な連中だらけだからな。
例えば嘘をつく意思がなくても無くても発言が嘘になる。
考えずに喋るからw 紹介できねぇよwwww