【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 19:53:55 d+jOoDdnO
>>41
自分が日本を好きかどうかはよくわからないけど…
中国にしろ韓国にしろ、国をあげて政策して嫌われ者に認定されてるのに
相手側に好感が持てるほど心は広くないや…なんか怖いっていうか…

ただ心が狭いだけだと言われたらそれまでだけど
どれだけ誤解を解こうったって実際問題、難しいじゃないですか。
ものすごく極端な話だけど生まれてから今まで犬の排泄物だと思ってたものが実は食料です、なんて言われても
絶対に食べる事なんて出来ないと思うんです。
それが張本人から言われてるなら尚更。

嫌われたままなんて悲しいけど、各国の政策が変わって長いスパンで払拭していかない限り
溝なんて埋まらない気がして…
自分では右翼のつもりはないけど、やっぱり傍目で見ると右寄りなのかな。
とりあえず馬鹿な事してる人間ばかりじゃないとは思ってほしいです。

あと工作の件ですが、自分としてはまだ>>40さんに意見したい部分があるのだけど
これ以上議論するのは見苦しいでしょうか…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch