08/10/02 09:00:41 YTTnIHSE0
>>37
朝鮮人は日本人・・・・・・・・・なると拗れるから
ネトウヨの人はなぜこういう風に冷静なコメントで注意喚起できないのでしょうかね。
現状だと、自分たちが全てにおいて正しいと妄信してるネトウヨが
近隣諸国からうpされた動画の中で、自分たちが気に入らない動画に出没し、
タグや動画の内容とは関係ない話題まで持ち込んできて荒らす
というような行動をしていますね。
日本人にもマイナス印象しか持たれないような行動をしないで、
中立的視点を出来るだけ保ちつつ、韓国や朝鮮人の問題を一般の人に
ちょっと考えてもらうような動画を作ればいいのに…とはよく思います。