【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/28 22:23:26 cYDS6NaB0韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの? 韓国人と日本人(うまくいけば他のアジア系の人たちとも)が協力してアメリカと冷戦みたいに 張り合えれば一番良かった。でも現実にはまずあり得ない話。 今の日本に必要なのは、日本人がきちんと政治について知ろうとすること。でも、それでも、 うまくいかないかもしれない。ネット右翼な人は冷静になってほしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch