【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:23:26 cYDS6NaB0
韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの?
韓国人と日本人(うまくいけば他のアジア系の人たちとも)が協力してアメリカと冷戦みたいに
張り合えれば一番良かった。でも現実にはまずあり得ない話。
今の日本に必要なのは、日本人がきちんと政治について知ろうとすること。でも、それでも、
うまくいかないかもしれない。ネット右翼な人は冷静になってほしい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch