【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 08:43:55 V2FltxZoO
>>30
個人名はここで出さないほうがいいと思います
もうスレに変な人沸いてるから動画に迷惑がかかるかも知れませんし

工作にみせかける工作って事ですか?
わざわざそんな手間かかる事までするのか…

工作で叩かれて、マイリスはその後激減してましたか?
それだけ手間かけるなら工作して叩いた後はマイナス工作に切り替えたと思う。
今の仕様ではマイナス工作は出来なくなってるから、今も工作してるならうp側にはメリットしかないと思いますよ。
今でもアンチの仕業ならただの人気動画づくりのお手伝いにしかなってないし。
そこまで頭悪いとも思えないので仕様変更後に工作があったなら大方ご当人たちかと…
最近の動画で工作ってありましたか?

>ヲチして~あたりからの文章の意味がよくわからないけど
ヲチ板で使われてる意味のヲチとは違うのかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch