【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch315:310
08/12/21 16:21:05 A9iUcu4A0
>>312
いや自演じゃないし
お前も自虐と自己批判はまったく違うものだと思わんか?
何故この二つが今、まるで同じことであるかのように扱われているんだ?
これに答えられないならお前を日本人の低脳化を目論む工作員とみなすぞ

ちなみに俺は小泉政権の時、イラク戦争は世界的に批判も多いし
日本はイラク戦争に参加すべきじゃない、
そもそもまったく日本にメリットのない戦争だ
と言ったらなぜか反日扱いされた
正直、反日の意味を理解しているのかと・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch