【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 16:54:12 KMQy/jK20
>>26
レスどうも。
「竹島(独島)は私たちの領土だ」と主張する人はするでしょうね。
全員がそう言うんだバカと誰かからレス返されそうですが。

「歌ってみた」の動画で上記のような主張をしているのなら話は別ですが、
ただ「歌ってみた」というだけで非難される理由は
やはり見当たらないような気もするのですが。(続く長文スマソ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch