【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/30 16:54:12 KMQy/jK20>>26 レスどうも。 「竹島(独島)は私たちの領土だ」と主張する人はするでしょうね。 全員がそう言うんだバカと誰かからレス返されそうですが。 「歌ってみた」の動画で上記のような主張をしているのなら話は別ですが、 ただ「歌ってみた」というだけで非難される理由は やはり見当たらないような気もするのですが。(続く長文スマソ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch