【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch263:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/30 20:36:01 oGQd7F9Z0>>1 そもそも差別とか煽りとかする奴は右翼ではない エセ右翼 汚い言葉を相手に浴びせるくらいなら切腹する選択肢を選んで来たのが 日本人というものだし 感受性豊かであるのも日本人の特徴 これらの特徴が見られず、また大切にしようともしない ネット右翼はむしろ左翼的であり 本来の右翼を陥れようとしているとしか思えない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch