08/11/30 20:36:01 oGQd7F9Z0
>>1
そもそも差別とか煽りとかする奴は右翼ではない
エセ右翼
汚い言葉を相手に浴びせるくらいなら切腹する選択肢を選んで来たのが
日本人というものだし
感受性豊かであるのも日本人の特徴
これらの特徴が見られず、また大切にしようともしない
ネット右翼はむしろ左翼的であり
本来の右翼を陥れようとしているとしか思えない
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 21:23:17 CKX8hKPr0
ここでネトウヨ叩いてる、ネトウヨ認定厨もネトウヨと同類だろう
気に入らない奴らをネトウヨ認定して叩くのは
気に入らない奴らを在日認定して叩くネトウヨと変わらん
ただ、攻撃対象が違うだけの話
ウヨサヨ関係なく、批判するなら論理的にすればいいだけ
レッテル貼ってバカだの誹謗中傷してるうちはどちらも相手からバカにされるだけさ。
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:22:09 yoeNbBpz0
小沢の圧勝なので糞麻生は空気読んでさっさと辞任してくださいねw
所詮糞麻生の人気なんてニコ動だけですから
URLリンク(dailynews.yahoo.co.jp)
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 19:27:26 t8UkCfGe0
麻生太郎ファンクラブ20
スレリンク(ms板)l50
85 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 10:22:54 ID:WtoNVArf0
>>72のアンケート、9:50位時点の数字
1位小沢・・・10920
2位麻生総理・・・9883
合計・・・21962
88 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 11:17:22 ID:L+pkuw510
URLリンク(polls.dailynews.yahoo.co.jp)
YAHOOの投票だ。がんばって投票しろ。
クッキー消せば何回でも投票できる
116 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 14:27:50 ID:WtoNVArf0
1位麻生総理・・・14392・・・52%
2位小沢・・・12282・・・44%
合計・・・28178
↑工作でしか1位とれない麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:49:16 6G3SUAbz0
なんか自分の思い込みや信条を強烈に押し付ける意味では
結局ファシズムだよね、その「ネトウヨ」とか「憲法改悪」
とかいうのも。危険な思想だと思う
その対立概念はネト赤軍じゃないの?といいたい
平和主義を装ったファシストもうざいよ
小沢ならいいの?
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:50:20 6G3SUAbz0
「ネトウヨ」とかいうことで自分の偏向イデオロギーを絶大権力にするとこなんて
オウムよりたち悪いだろ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:53:34 6G3SUAbz0
麻生さんを一総理に育てるんじゃない、
足を引っ張ってこきおろす
なにがしたいの?
って感じ。反戦サークルとかも結局
「ごっこ」だよね
見た目もっさいキモおやじがいい年こいてなにやってんだよ
皆おまえらのこと嫌いだよ
ポスターもうざい
品がないし気持ち悪い
270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:55:20 6G3SUAbz0
★★★文連とかいうやつね。
オウムとか統一教会と区別がつかない。
社会に迷惑かけて自分に酔ってる
乞食の集まり。
気色悪いわ
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:58:45 6G3SUAbz0
小沢だって自分のことしか考えてないでしょ
あんな人が国のことかんがえて政治してくれると思うか?
ああ在日外国人の人は歓迎なんだよね参政権もらえるから
でもなんで麻生を育てようとしないの?
国民のささえあっての総理でしょ
ただ批判してればいいの?
そこらへんどうなの
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:10 HFdOPWIZ0
>>1
こいつ韓国人じゃね?
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:52 dOkOix3WO
ID:6G3SUAbz0
誰と戦ってんの?w
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:15 6G3SUAbz0
小沢だってかりに首相になってもまたマスコミがこきおろすんでしょ
こんなんで国って良くなるんだろうか
本当に日本をダメにしているのは
こきおろすばかりで自分が全体のために何を考えるなんて
全く考えない
自己中の最低やろうども(おまえだよスレ主おい!)
じゃねえのか。 あ?
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:53 HFdOPWIZ0
>>71こいつはガチ
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:55 6G3SUAbz0
>273
でなに?w
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:02:51 dOkOix3WO
なんだ触っちゃいけない子だったか
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:06 6G3SUAbz0
>273
頭の芯まで腐ってそうだね
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:41 6G3SUAbz0
あー挑発しすぎた
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:04:45 6G3SUAbz0
誰が首相かなんてより
マスコミとか国民の態度だろうな
こんなんじゃだめだよね
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 06:06:36 /8txsEcHP
まとめてレスしてくんない?
どうせ酔ってるんだろうけど、醒めてから赤面するなよw
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:22:29 6G3SUAbz0
>281
読解能力が無いんだね
論駁が出来てないで上に立ちたいだけなのがまるみえ
かわいそう
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:27:55 6G3SUAbz0
あんたみたいに非論理とウンコみたいな支配欲との世界に生きてるより
はるかに赤面する度合いは少ないと思うが、
愚か者って赤面しない居直り強盗みたいなものだしね
このスレ主みたいに
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:29:08 6G3SUAbz0
「反論」してくれや
できないから言葉尻を一生懸命揚げ足とってるとこなんて
いかにも今のマスコミって感じだがw
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:31:59 6G3SUAbz0
ああスレ主は悪くないか
まともなこと言ってる
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 10:21:32 H82/Fe0b0
■香山リカ(精神科医)
「2ちゃんねる」に書き込んでいる人のなかには、
一般社会では発言権がないからああいう場で発散している人もいるわけで、
そういう意味では彼らこそ社会的に弱者だったりマイノリティの立場
だったりするはずなのに、なぜ石原さんが好きなのか理解に苦しみます。
石原さんはあんたたちのこと嫌いだよ、と思うんですけどね。
■浅田彰(京都大学助教授)
右傾化した若い人たちは「サヨ」を嘲ってさえいれば
自分がひとかどの「国士」として公論を述べているかのような錯覚を持てる。
実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、
たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「政府高官」にでもなって
「国益」を論じているかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 12:51:12 qmSZxMdt0
ネトウヨ=統一教会ほどの売国奴はいない
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 17:21:11 VhOL7gxt0
ネット右翼か工作員か知らんが低学歴な発言をする奴多過ぎ
↓
URLリンク(www.nicovideo.jp)
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 19:26:22 dnoQ9HBn0
改正国籍法成立記念
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 20:02:01 kfEc4trF0
URLリンク(www.google.com)
中国韓国の事しか話題がない典型的な愛国ニート
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:23:25 QFRr81CN0
ただ問題は、
右傾化なのか、
たんにまともに自分たちの社会を大切に考えて
あたりまえの意思表明をしているか
の二つを混同してしまうことね
日本に悪意をもつことしかできない人と
左翼のなかでもまともな人を混同するのがアホなようにね
ネトウヨ、と批判して
日本をけなすことご進歩的と勘違いしている
人もかなり痛いし、
有名人の発言をぶらさげれば自分の主張が効力を
もつっていうだだっ子的な幼児並みの
発想もなんかかなしいよね
実際俺はリアルでも思うことそのまんま話してるよ
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:27:09 QFRr81CN0
別に日本が韓国の国益のために動く義務も無いしね。
ただ個人的に中国人はすきだな。いろいろ縁があって
一昔は北朝鮮礼賛だった連中が今度は韓国かよ
っていう思いもある
それこそいきがって日本や麻生おとしめても
実際自分はただの無能な小市民と言う意味では
香山リカ(ソース出典
くらい晴れよ本当にばかじゃないの?)
の発言がそのまま自分に帰ってくるわな
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:32:12 QFRr81CN0
あと浅田彰だから言ってることが的を得ているのかな?
ていうかソースは?
この文章が本当に本人のものならかなり狂ってるよね。
ネットという媒体で言いたいことをいっちゃだめなの?
それでネットで発言する人間はリアルでは発言していないなんていう
事実をどこから証明するの?
あと俯瞰的に国益を一国民が語っちゃいけないの?
とんでもない高慢なエリート意識から民衆をみくだした
バカ丸出しの発言だろ。これ。
個々人に参政権がある以上
政治に関心もって何が悪い?
政府高官?誰のための?
国民様様のためのものだろ?
憲法勉強した?
かなり笑えるよこれ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:33:43 QFRr81CN0
ID:H82/Fe0b0
おまえ相当バカだわ。
出直してこいよ
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 01:02:17 GKyfza/dP
・・・台風一過?
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 01:33:29 dSBd7hJn0
>>294
統一教会信者はみんな馬鹿だよ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 02:57:41 lWos/fa+0
白人コンプの白人マンセー野郎は確かにキモイ
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 14:42:58 8aeJBIFn0
>>296
文鮮明と成太作ってどっちがスゴいの?
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:32:34 IaKER05e0
街宣右翼にしてもネット右翼にしても右翼と名のつく人間はどうしてこうも周りの迷惑を考えないのかね
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:47:51 Xzwjhwd4O
いつの間にか
日本賛美=右翼
日本否定=左翼
みたいに使っちゃっている奴いるな
確かにネット右翼支持派のまとめブログとか見ていると上の解釈でも問題ないが
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 12:20:11 10CIDTZR0
URLリンク(jp.youtube.com)
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 23:18:13 2TDODOVDO
俺、今の日本は間違ってると思うし、早く政党も変わるべきだと思ってる。
それに、日本は昔のように陛下を中心とした封建制度に戻るべき。
そして教育勅語を復活し、強い日本人を甦らせる必要があると考えてる。
憎き毛唐の支配を脱却し、日本からアカを撲滅しなきゃならないとも思う。
そして、日の昇る神聖な国を取り戻したいと思ってる。
そんな俺はひょっとして右翼かも知れない、と最近まで思っていたけど・・・
ネットで言われるような右翼像には当てはまらないんだよなぁ。
特別な嫌韓・反中(隣国は仲悪くて当たり前だし)感情もないし、仕事で中国人とやりとりすること多いし、普通に楽しく昼を一緒に食べたりする。
今の日本は嫌いで変わるべきだと思ってるし。
そう、俺は右翼じゃなかったんだよな。良かった良かった。
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 21:42:33 gPa72pIe0
つべには様々な国vs国動画があるが
日本vs韓国動画のコメントが一番、子供のケンカじみてると思う・・・
ギリシャvsトルコの動画には
「互いにナショナリストが文句言い合ってるだけだから」とか
インドvs中国の動画には
「白人のアジア分断政策に翻弄されてはいけない」とか
結構冷静なコメントもあるのに
日韓動画って感情的な罵詈雑言ばかりだ・・・
304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 07:12:51 3f7Si+ne0
政治タグの動画が全部ネトウヨに占領されてる状況ってどうよ。
ユーチューブも酷いし・・・。
彼らが日本マンセーするほど日本が心配になる。
こう思ってる人が俺以外にも沢山いる事を願うわ、マジで。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 11:49:48 tw2otV4jO
>>304
応援アゲ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 15:45:47 YgSGoV9dO
日本が好きだと右翼なんてたまらない
自分は中学までそう勘違いしてたけどね
日教祖と筑紫に騙されてた
国家歌うだけで人の顔色窺わなきゃいけない国なんておかしいよ
自虐的な考え以外すぐ右翼認定
在日の友達もいるけど彼らの親とかの言い分はおかしいと感じるし
差別とは関係なし
右翼じゃないけど右翼で結構
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 05:23:28 VEZAFWsW0
ネトウヨは自公統一教会のために頑張る似非右翼
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 05:51:31 eAruATnZ0
( ´,_ゝ`)プッ
自らを客観視できない馬鹿民族にアメリカ人は容赦ないよねw
韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が | 時事ニュース
URLリンク(www.enjoykorea.jp)
韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。
同じ血が流れる在日の皆さんも、凍りましたか?(´∀`)
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 10:41:27 gSeQRM9rO
>>1
在日朝鮮人乙
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 10:59:42 A9iUcu4A0
>>306
冷静に日本の欠点を批判しただけで
自虐だのサヨだの言われるほうが納得できない
個人に当てはめてみれば分かる
成功できるのは自己批判できる人間だけだ
むしろネトウヨの一部こそが日本の自己批判精神を損なおうと
日本転覆を狙う反日分子な気がする
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 11:49:56 dc6XrtaN0
>>310
実際、ネトウヨは統一協会だからな
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:04:35 gSeQRM9rO
>>310
>>311
自演乙
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:17:20 gSeQRM9rO
在日朝鮮人は血が汚れているから日本に居るな。
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:23:23 gSeQRM9rO
張り付いて観てんだろ?
在日朝鮮人の>>1よ。
315:310
08/12/21 16:21:05 A9iUcu4A0
>>312
いや自演じゃないし
お前も自虐と自己批判はまったく違うものだと思わんか?
何故この二つが今、まるで同じことであるかのように扱われているんだ?
これに答えられないならお前を日本人の低脳化を目論む工作員とみなすぞ
ちなみに俺は小泉政権の時、イラク戦争は世界的に批判も多いし
日本はイラク戦争に参加すべきじゃない、
そもそもまったく日本にメリットのない戦争だ
と言ったらなぜか反日扱いされた
正直、反日の意味を理解しているのかと・・・・
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 18:18:02 gSeQRM9rO
>>315
単にお前が頭悪いからだろ。
ほら、いつもみたいに顔真っ赤にして言い返して来いよ。
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 04:25:56 nYuzv1Nu0
>>314
自公統一教会を批判するものは在日呼ばわりなんですね
ネトウヨってキムチ臭い
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 06:38:46 PDDen5Xf0
韓国人も嫌いだが、頭のおかしい(というか弱い)自尊心だけがやたら強いウヨも嫌いだね。
じっさい、こいつらの存在はサヨを助けてるだけだね。
脊髄反射と一行レス、あからさまなデマも流すし、それを訂正・注釈する奴には即「チョン」呼ばわり。
会話や議論にならないから保守派にとってもウザい存在だと思うよ。
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 07:56:50 yhxxV4oE0
キムチ臭いスレだな
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 09:20:30 lCY3lGlB0
統一協会を誤魔化し続ける限り何を言ったところで胡散臭いだけ
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 10:12:32 pg86sTslO
朝鮮人は出ていけ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 14:48:06 eqYSDdiGO
あ
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 16:40:45 gDIiTEAc0
>>1極東池
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 17:56:40 nYuzv1Nu0
>>318
国籍法改悪と児ポ法改悪の自民党を応援してるんだぞ
ネトウヨってどう考えても売国奴だろう
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 18:19:01 s9eqjycn0
民主党はそれプラス外国人参政権、人権擁護法、北朝鮮人権法、今回の金融危機での特定国への支援、
などなどが盛り込まれてるけどね
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 22:06:12 LOgTSmQL0
嫌韓の半分は絶対に自作自演
人は無視されるのが一番つらい
嫌韓以前の日本は韓国を無視してた
日韓併合の事実すら知らない奴だって多かった
嫌韓以降、どうでもいい韓国知識だけが増えた
日韓併合なんて日本人にとって知る必要のない知識なんだよ
まんまとしてやられたんだと思う
最初に乗っかっちゃったのはおそらく関西人だろう
彼らはもともと在日にフラストレーション溜めてたから
在日とかなんも知らん地域の人にまで嫌韓を広めてくれた
そしてもたらされたのは膨大な量の
無駄な韓国知識だ
327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 03:43:11 MQzXs4vc0
韓国人が上げた動画はよく叩かれてるけど
韓国人である、ってだけで叩くのはあんまりじゃないかね
特にニコニコに来てる韓国人は日本文化に興味を持ってる人なんだから
ネット上でぐらい歓迎してやろうぜ。
少なくとも、向こうが友好的な態度を示すなら、ね
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 18:39:58 sgJwaiYq0
【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国の公共放送KBSの嘘プロパガンダ報道(英語)
URLリンク(english.kbs.co.kr)
ただ吊るしてあるだけ、黄色地に地図が書いてある「独島愛Tシャツ」
【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国一の新聞、朝鮮日報の嘘プロパガンダ報道
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 ス
イス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを 訪問
し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲 「独島
は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。
スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ) 資
格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPR するイ
ベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。
URLリンク(japanese.chosun.com)
<会員登録必要>
【真実】2005年スイス親善文化大使活動
★スイス政府観光局(韓国語版)より
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
↑スイス政府観光局の公式発表では、スイスで黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認しよう。
★韓国語で書いてある文章の一部日本語訳
URLリンク(www.k-plaza.com)
★中国語訳
URLリンク(tieba.baidu.com) 翻訳サイトでも利用して読んでくれ
★スイスで撮ったテレビ番組(韓国SBS放送)
URLリンク(gb.cri.cn)
URLリンク(gb.cri.cn)
URLリンク(gb.cri.cn)
★スイスでの写真
URLリンク(gb.cri.cn)
URLリンク(tieba.baidu.com)
【アホ丸出し】翻訳掲示板enjoy Koreaで韓国製プロパガンダを広めている日本人
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 16:56:57 lH5DBPmK0
なんでネトウヨって少しでも韓国擁護している人を見るとすぐ在日扱いするの?
学が無いからそうやって他人を中傷することしか出来ないのかな。
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 20:26:49 NxwFbaiV0
>>327
>韓国人である、ってだけで叩くのはあんまりじゃないかね
そんなことしてるの?
どの動画?
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:23:26 cYDS6NaB0
韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの?
韓国人と日本人(うまくいけば他のアジア系の人たちとも)が協力してアメリカと冷戦みたいに
張り合えれば一番良かった。でも現実にはまずあり得ない話。
今の日本に必要なのは、日本人がきちんと政治について知ろうとすること。でも、それでも、
うまくいかないかもしれない。ネット右翼な人は冷静になってほしい。
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:25:22 fEJLPMOz0
ことしは中国や民主党からのアクセス増加で
2chのアクセス数が増加したし。
こういう基地外がスレ立てるのもわかるな。
中国・朝鮮嫌いの何が悪いのかわからない。
あとはそのほとんどが朝鮮人だ。
同胞を叩いてどうするんだよ。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 23:26:17 XwUfechG0
>>331
> 韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの?
普通に考えれば、一に北朝鮮、二に中国、三にロシアでしょう。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 16:24:10 gnLFLCpD0
経済面では欧米人が
「アジア連合だけは勘弁、ガクブル」
って書いてるのはよく見る
単体でも強いからEUみたいに統合されたら脅威かもね
ヨーロッパなんてアジア以上に険悪な仲なのにEU実現したわけだから
可能性としてはありな気もするけど
白人様にガクブルって思われてる以上は「なし」だな
無理に実現してアジアだけ儲けても
アングロサクソンに戦争し掛けられてろくなことにならんよ
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 23:19:16 Hjd4SU1EO
田母神の言ってる事に
賛成する→スルー
反対する→チョンor在日扱い
何でこうなんだ?
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:52:16 pFeaK18i0
>>328
「★スイス政府観光局(韓国語版)より」のページが消されました。
おそらく韓国系の仕業と思いますが見事なものです。
残る中国サイト等で、スイスではキム・テヒ&イワン一行が黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認して下さい。
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 06:28:13 sq4rs2nU0
【世論調査】韓国に親しみを感じる日本国民、2002年W杯時の77%から大きく下落し50%に。若者のほうが親韓的 [01/01]
スレリンク(news4plus板)
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 15:39:49 rjAC5QiJ0
Do not fall into the trap set by the Western Powers.
Their tactic has been to divide and conquer Asians for the past 200 years.
インドvs中国動画に対するシンガポール人のコメント
大局を見ないとまたいいようにアングロサクソンの手のひらで転がされる
339:funわか
09/01/03 16:34:25 4CFaXd4O0
探していた「写真で知る 韓国の独立運動」
(李圭憲著 高柳俊男・池貞玉訳 国書刊行会 一九八八年)の下刊があり購入。
上巻は随分前に、これも古本屋さんにあったので購入したが、
その時は下巻は一緒に無く、探していたものでした。
「日本軍正規旅団三三〇〇余名を大韓独立軍は全滅させた」と「される」青山里大捷、
「日常語も含む朝鮮語の全面禁止」などと写真、絵画に添えられているキャプションの内容や、
「日本が犯罪を犯した期間は朝鮮民族の苦難の期間と一致する。
日帝支配下の三六年間に朝鮮民族が経験した受難は、人類史上類例のないもので
あった」などと書かれている文章は予想通りですが、資料としてある意味貴重です。笑えますが。
そんな強い朝鮮独立軍が独立運動を続けながら、我が国が米軍に敗戦するまで
三五年間も独立できなかったり、人類史上類例のないほどの受難を受けていながら、
人口が倍になる朝鮮人の生態とはなんなのでしょう。
「発行にあたって」という箇所に書かれている「一〇〇年前を願みるとき、
ただ日本の罪があるだけで、朝鮮民族には何の過ちもない。」という著者による言葉が、
私は朝鮮民族というものをよく現しているのではと思います。
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:35:59 4CFaXd4O0
外国人を、我が国に一〇〇〇万人も移住させようとする政治家は狂っている
としか思えません。我が国は働きたくても働けない日本人の人たちがいっぱい
います。六〇歳を過ぎても働かなければいけない日本人がいっぱいいます。
わざわざ外国人を移住させる必要があるのでしょうか。その外国人が、
高い技術、労働力を持った外国人とは限りません。我が国にとってお荷物に
なる外国人の可能性も高いのです。
ちなみに、在日朝鮮人一五・五人にひとりの割合で生活保護を受けていて、
一〇〇〇人あたり、六・四四と我々日本人の五・六倍もの受給率です。
いまや多くのヤクザの資金源として有効活用?されているNGO。
そのNGO法案の成立には、あの辻元清美女史の助力によるものが大きいです。
他の売国奴と同じく、日本のためにならない事だったらなんでもやる。
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:40:00 MX3pWVdKO
MADに右翼タグ付ける奴なんなの?
342:funわか
09/01/03 16:40:28 4CFaXd4O0
昨日ご来店いただいたお客様は北京大学に留学されていたそうで、
もう多くの方が御指摘されている事ですが、
「光」とは殺すという支那語だから「三光作戦」などという日本語はない。
あれは支那のやり方といわれていました。
その時いらっしゃった別のお客さまは、
先日マンションに泥棒が入ったのですが、警察の捜査で支那人の犯行と断定されたそうです。
犯罪を犯すことを目的に他国に来る・・・・・
日本人では考えられません。
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:43:48 CxNhlNhn0
>>341
左翼。
344:funわか
09/01/03 16:47:58 4CFaXd4O0
あけましておめでとうございます。
さて朝鮮人の支配するTBSは、今年も早々に「時事放談新春SP」なる
プロパ番組から始まりました。
出演者は民主岡田にCMはイオン。実に判りやすい工作です。
ちなみに昨年末、三重のイオン系ショッピングセンター「マーム」の
貯水タンクから自殺者の遺体が発見された折、TBSではこれを
「ショッピングセンター」とのみ伝え、その店名やイオン系列である事実を都合良く隠蔽していました。
更に本年2日目にして四日市にて、刃物を持った在日朝鮮人の
「料亭人質立てこもり事件」が発生しました。
勿論朝鮮人の支配する赤坂マスゴミは完全隠蔽です。
今年もTBSの朝鮮人たちは日本人を騙す気でホルホルしているようです。
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:36:34 CtD4rAyc0
>>1の糞チョンが立てて工作しているスレ
スレリンク(streaming板)
スレリンク(streaming板)
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:47:33 FJ/nAZkv0
不安型ナショナリズムの時代―日韓中のネット世代が憎みあう本当の理由 (洋泉社)
ネット世代の日韓中の対立関係は、いまや千年一日の紋切り型のナショナリズム論では捉えきれない事態に直面している。
「反日感情の増幅」や「若者の右傾化」を憂えたり、批判したりすることよりもいま問題にすべきは、各国における「社会流動化」の進行が「不安」を増幅させ、ナショナリズムがその逃げ場となっている事態だ。
旧来の「左右対立」とはまったく異なる形で進行するベクトルを掴むには、雇用不安や階層分化といった国内問題と結びつけて分析されるべきだ。
若年層問題がその最大の争点になるだろう。若き社会学者がグローバル資本主義下の三国に共通する課題を浮かび上がらせる。
中国・韓国の若者の「反日」と日本の「嫌韓・嫌中」世代の根っこにあるのは?
各国における「社会流動化」の進行が「不安」を増幅させ、ナショナリズムがその逃げ場となっている…。
若き社会学者が3国に共通する課題を問う。
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 13:55:52 7pKJ21ka0
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 日本人はな、“お互い様”やねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ
/:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ ) 相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
!/ ~`ー'",..- ... 〉 ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
i  ̄~` ! 彡 |ノ 『あの人ら』は違う。
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | 一回譲ったら、つけこんできて、
/ _ ヾ"r∂|;! こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ それでも『あの人ら』は平気なんや。
i ノ _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
ヽ、`''''"""''''" ' ,,..-'" // \-、 のうなってしまうからな。
「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:33:22 WCSQUJHW0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ネトウヨw工作してランキングに載って良かったねwww
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 21:44:36 3J51hFw+0
>>345
被害妄想が激しすぎますね
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 20:11:16 1cLJWp8o0
田母神事故ってしなねーかなw
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 11:26:56 43WA/Kbp0
ネトウヨは安倍を支持してたし、統一協会か
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:52:23 l/7iZ6PB0
>>348
ID k1F2oPYUkQoeCNwW7BW09SXkwRw をNGにしたら殆どの書き込みが表示されない件について
>>347
ネトウヨのことですね。わかります。
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:54:51 l/7iZ6PB0
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 一般人はな、“お互い様”やねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ
/:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ ) 相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
!/ ~`ー'",..- ... 〉 ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
i  ̄~` ! 彡 |ノ 『あの人ら』は違う。
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | 一回譲ったら、つけこんできて、
/ _ ヾ"r∂|;! こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ それでも『あの人ら』は平気なんや。
i ノ _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、一般人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
ヽ、`''''"""''''" ' ,,..-'" // \-、 のうなってしまうからな。
「善良な外国人を叩くキチガイを嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:03:45 qlD8IaGo0
NNN(日本テレビ世論調査)
URLリンク(www.ntv.co.jp) より主なものを抜粋
調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日) 世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59% 少数点第2位以下を四捨五入
[ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 %
[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 % (4) 共産党 1.9 %
(5) 社民党 1.5 % (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 %
(9) その他 0.2 % (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 %
[ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか?
(1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 %
[ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。
あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか?
(1) 大いに評価する 4.7 % (2) ある程度評価する 22.3 %
(3) あまり評価しない 30.2 % (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 %
[ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか?
(1) 受け取る 89.4 % (2) 受け取らない 5.4 % (3) わからない、答えない 5.2 %
★関連スレ
【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2
スレリンク(newsplus板)
【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4
スレリンク(newsplus板)