【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 12:19:10 6MjI+S7H0
>>22
「個人的に」と付け加えておきます。
んーやはり右に傾いてる人は意味不明ですね。
なぜここで説明もせずに日教組を出してくるのか。
算数の授業で基地問題をやって、小さい頃に移転賛成と刷り込むのは反則
というのはわかりますが、それとニコ動内の韓国人うp主とどういう関係が?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch