【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:30:49 AjiUnbpP0
>>234
なんか流れとか出してる空気とかがあるんだろ。
自分は結構な天邪鬼だが韓国人認定未だ二度。
別にソウルで暮らせってんならそれも悪くないとまで発言したのにだぜ?
まったくなんなのぜ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch