【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:30:49 AjiUnbpP0
>>234
なんか流れとか出してる空気とかがあるんだろ。
自分は結構な天邪鬼だが韓国人認定未だ二度。
別にソウルで暮らせってんならそれも悪くないとまで発言したのにだぜ?

まったくなんなのぜ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch