【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 05:36:25 K9BsEMJv0
>>223
内政と外交は別だよ、内政面である日本人間ではずっと平等気味でやってきたのが日本。
それと特亜が嫌いなのはまったく別の話。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch