【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 07:02:54 S2B1JyyN0
ようはあれだ。
高飛車になる奴も、卑屈になる奴も、俺様度が低いんだよ。

>>223
欠陥だらけで実際に起動する気には全くなれんが、
共産主義そのものは好きなシステムの一つだよ。
設計思想は悪くない。実装が最悪だがなww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch