【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 07:02:54 S2B1JyyN0
ようはあれだ。
高飛車になる奴も、卑屈になる奴も、俺様度が低いんだよ。
>>223
欠陥だらけで実際に起動する気には全くなれんが、
共産主義そのものは好きなシステムの一つだよ。
設計思想は悪くない。実装が最悪だがなww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch