【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 14:05:10 EPSHHaRu0
自称愛国厨って何よ

3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 14:06:41 l06tR2LN0
>>2
多分愛国者から明確に切り離したくなって、
頭を使ってるうちに言語野が崩壊したんだと思う。

4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 14:08:19 JeQW9xV60
関係ない動画に宣伝コメント書く奴ウザイ

5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 14:08:20 EPSHHaRu0
>>3
把握。しかしこれは初耳だな

6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 14:27:44 Rb2A1kVk0
そういうの、右翼じゃなくてただの人種差別主義者だから。

7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 16:56:40 NgPlj8rgO
レイシストってことですね

8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 21:17:10 nxMlEcxs0
ネット右翼工作員と思い込んでいるが実際の正体は
世界標準の愛国サヨクってオチかもな。
現実や空想でも組織の内外で異論反論を一切認めない、日本だけに
生息する売国サヨクの異質っぷりってなんなんだろう・・・w

>>1
自演w、言い出しの動画紹介希望


9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 03:38:00 WxXAKm/g0
>>1
お前バカか?
日本人はチョンが大っ嫌いな事くらい知ってるだろ

10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 05:11:44 u9xefFenO
>>2
だってほら、ネトウヨは愛国者のふりをして、
実は自分のことが大好きなだけでしょ。
日本のことをまともに考えてない奴に「愛国者」なんて言ったら、
本当の愛国者に悪いじゃん。
だから「自称愛国」なんだよ。
あんなクズどもに愛されたら、善良な日本国民がかわいそうだよw

11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 11:46:05 LBK6eYGk0
歌ってみたで差別コメしてる荒らしってなんなの?
憂国気取りなのか何なのか知らないけど、他のコメから浮きまくりだし気色悪い。
街宣車そっくり。

12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 12:38:16 5z9/Ku+o0
こんなスレに書き込みしてる俺ってなんなの?

13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 13:28:12 u/hAL3QO0
>>1
ニコニコなんてもうガキとアニヲタしかいないんだから仕方ないじゃん。
さあYouTubeを見よう

14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 18:00:43 1VZGsPS50
>>13
ニコニコみるけどオタクでもガキでもないよ。

15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 23:16:40 Pjha5D/W0
URLリンク(jp.youtube.com)
市ねじゃなくて死ry

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 03:20:57 NiRyuE2x0
>>14
そのような自己申告に一体何の意味があろうか?
文だけなら何だって書けるのに。
まあ、アニヲタでもなくて今のニコニコに耐えられているってのは
実年齢が大人でも精神的にガキだということでしょうから
実際の子供より恥ずかしいんですけれどね。

17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 03:31:55 4LIWOuGmO
>>9
自分で>>1の言ってる事を証明してますね

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 05:49:19 XwVCgYex0
>>1 

韓国人以外には大体易しいから問題ないと思う

19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 06:28:30 v1+sGU+F0
海外アニメで日本人が細いツリ目で描かれていると、それは支那だ!チョンだ!と叫く奴もウザイ
支那のドラマ、映画で内容に関係ないことを延々と書き込む奴もウザイ
注意されると草を生やして支那、チョン呼ばわり
ネトウヨってホント既知外だね


20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 06:53:35 eGxDhKCaO
反応すればどんどん悪化するだけなのにこういうスレを立てるのが悪いとこだと思う
反応しなければいいのに

21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 09:16:35 6MjI+S7H0
ネトウヨの方たちに言いたい。

お前ら見えない敵と戦いすぎだって。
なんか、個人的には怯えてるようにしか見えないんですが。

牙むいた輩がいたら、日本を守れ~と仲間集めたり、俺が日本を守るんだ~と
決意して戦ったらいかがですか・・・。

22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 10:55:20 ig3fnBKG0
URLリンク(www.jtu-net.or.jp)
はいはい、日教組^^

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 11:20:11 BGtR7Bpo0
>>22
まじおわってんな

24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 11:37:34 xXWpoqQM0
日教組にのっとられたな

25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 12:19:10 6MjI+S7H0
>>22
「個人的に」と付け加えておきます。
んーやはり右に傾いてる人は意味不明ですね。
なぜここで説明もせずに日教組を出してくるのか。

算数の授業で基地問題をやって、小さい頃に移転賛成と刷り込むのは反則
というのはわかりますが、それとニコ動内の韓国人うp主とどういう関係が?

26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 13:32:39 HGsgnNywO
ニコニコに動画上げてる韓国人に竹島についてどう思ってるか聞けばいいんだよ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 16:54:12 KMQy/jK20
>>26
レスどうも。
「竹島(独島)は私たちの領土だ」と主張する人はするでしょうね。
全員がそう言うんだバカと誰かからレス返されそうですが。

「歌ってみた」の動画で上記のような主張をしているのなら話は別ですが、
ただ「歌ってみた」というだけで非難される理由は
やはり見当たらないような気もするのですが。(続く長文スマソ

28:>>25です。
08/09/30 17:11:03 KMQy/jK20
ID変わってる&打ち込んだコピー消しちまったorz

もし、本当にニコ動内でうpしてる韓国人が反日(右翼系)の考えなら
そもそも日本語で歌おうとしないだろうし、うpする動画は
すべて反日系の動画になってると思いますがね。

もっと言えばニコ動なんて使いたくないでしょう。
なぜならば、アウェイ(敵地)であり、
ニコ動利用者のメインが日本人であるために叩かれる確率が高いからですね。

完全に日本のこと好きと言いたい訳ではありません。
少なからず、日本に好意を抱いている節はあるのでは?と言いたいだけです。

29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 22:23:12 FHG/keQvO
ここのスレにいる人は知ってるかどうか分からないけど
外国人歌い手のうpをmixだかで手助けしてる方がいらっしゃるんだけど
その人に関わった歌い手はあからさまな工作によってランキング入りしてた(※デイリー仕様改編前)
日本人でもあからさまな工作してる人は確かにいるんだけど、
その手助けしている人が関わった動画は必ず工作されていたので
他の工作より目立つって言うか、なんか組織的なものを感じちゃって敬遠してた。
最近は歌ってみた自体みてないからどうなってるのかわからないけど…

わざわざバカみたいなコメント残す奴らは論外だけど
自分みたいにこういう部分で怖いっていうか苦手意識もってる人もいるんじゃないかな

30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 22:51:09 1ICfb6R40
>>29
多分あてっくすの事だと思うんだけど、
俺はあれは明らかな工作だと思わせる工作だと思ってるんだけどね。
履歴見たら工作明らかってコメがあったから
履歴見たら、動画が張られてすぐの段階から工作工作ってコメ荒らしがって凄い
勢いで始まってる。

ヲチして自分で工作しないと分からんよね。
あてっくすは自分がmixした動画を自分のマイリスに入れてるから
それをヲチすれば分かる話だし。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 06:56:48 z11ZVWXO0
ネットで掻き集めたブサ面の朝鮮人の写真を動画にして
チョンはこんなに不細工だwwwww
なんてやってるやつを見ると流石に寒気がする

32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 08:43:55 V2FltxZoO
>>30
個人名はここで出さないほうがいいと思います
もうスレに変な人沸いてるから動画に迷惑がかかるかも知れませんし

工作にみせかける工作って事ですか?
わざわざそんな手間かかる事までするのか…

工作で叩かれて、マイリスはその後激減してましたか?
それだけ手間かけるなら工作して叩いた後はマイナス工作に切り替えたと思う。
今の仕様ではマイナス工作は出来なくなってるから、今も工作してるならうp側にはメリットしかないと思いますよ。
今でもアンチの仕業ならただの人気動画づくりのお手伝いにしかなってないし。
そこまで頭悪いとも思えないので仕様変更後に工作があったなら大方ご当人たちかと…
最近の動画で工作ってありましたか?

>ヲチして~あたりからの文章の意味がよくわからないけど
ヲチ板で使われてる意味のヲチとは違うのかな?

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 09:17:09 SvwQHK5lO
>>1
そんな感じで差別はよくないって中国人留学生受け入れてたらそいつに殺された事件あったよね

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 09:32:26 ccj4IplU0
>>33
中国人、韓国人は「ニコ動」にくるなという意見の方でしょうか?

とりあえずスレのお題に沿って話をすると、
実際に危害を加えることができないネット世界のニコ動上と
現実世界をごちゃ混ぜにするのはちょっと違うような気もしますが。

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 10:27:26 GvNfeLYR0
>>33
場所を弁えてやれ
ということだろ

友好はいらんと思うが
無差別に叫き散らし、品性、知性、人格を疑われるような行動は却ってマイナス

36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 20:59:13 eG0O1uhs0
こう言う系の動画の支持コメって意図的なものが感じられるよね。

37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 21:43:29 jd05OJU+O
ココで、朝鮮人とも右翼とも揉めた事のある俺が参上。

朝鮮人は日本人を憎むべく、目的を持って教育された人々。だから朝鮮人自体が悪いわけではないよ。
ただ、拭いきれないほどに根深く教育されてる人達だから、お付き合いはネットだけで良いと思うよ。裏を返せば、ネットくらいは平和でも良い。
実際に付き合うのはやめた方が良い。どうしても深い付き合いになると拗れるから。

右翼は・・・ば良いと思うよ。偉そうにするなら、竹島を力ずくで奪還して来い。朝鮮総連や民団の事務所の一つくらい武力で制圧してみろ。
竹島や総連関係で右翼に犠牲者が出たら、右翼も支持するよ。

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 09:00:41 YTTnIHSE0
>>37
朝鮮人は日本人・・・・・・・・・なると拗れるから
ネトウヨの人はなぜこういう風に冷静なコメントで注意喚起できないのでしょうかね。

現状だと、自分たちが全てにおいて正しいと妄信してるネトウヨが
近隣諸国からうpされた動画の中で、自分たちが気に入らない動画に出没し、
タグや動画の内容とは関係ない話題まで持ち込んできて荒らす
というような行動をしていますね。

日本人にもマイナス印象しか持たれないような行動をしないで、
中立的視点を出来るだけ保ちつつ、韓国や朝鮮人の問題を一般の人に
ちょっと考えてもらうような動画を作ればいいのに…とはよく思います。

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 09:10:51 9sVo2KKYO
竹島の前に北方領土だろ常考

40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 12:38:53 Xugqpk1t0
>>32
マイナスしてたな。
そして工作終了のお知らせと騒いでた。

41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 18:14:13 yuwX3WJi0
さて、言葉遊びのレベルになってしまって恐縮だが、
愛国者にも屑も普通な奴も立派な奴もいると思うぞ。

あと、工作にしたってないという事はありえないので、
度々指摘する事は悪い事じゃないと思う。
それでも、同じ主義持ってる屑の所業を、
敵方の身に被せても誤解は増すばかりだろう。

まあ、このスレ見てたら割と楽観的になれた。
むしろ冷静な右翼だっていそうな気がしてきた。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 19:53:55 d+jOoDdnO
>>41
自分が日本を好きかどうかはよくわからないけど…
中国にしろ韓国にしろ、国をあげて政策して嫌われ者に認定されてるのに
相手側に好感が持てるほど心は広くないや…なんか怖いっていうか…

ただ心が狭いだけだと言われたらそれまでだけど
どれだけ誤解を解こうったって実際問題、難しいじゃないですか。
ものすごく極端な話だけど生まれてから今まで犬の排泄物だと思ってたものが実は食料です、なんて言われても
絶対に食べる事なんて出来ないと思うんです。
それが張本人から言われてるなら尚更。

嫌われたままなんて悲しいけど、各国の政策が変わって長いスパンで払拭していかない限り
溝なんて埋まらない気がして…
自分では右翼のつもりはないけど、やっぱり傍目で見ると右寄りなのかな。
とりあえず馬鹿な事してる人間ばかりじゃないとは思ってほしいです。

あと工作の件ですが、自分としてはまだ>>40さんに意見したい部分があるのだけど
これ以上議論するのは見苦しいでしょうか…

43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 20:27:54 yuwX3WJi0
>>42
狭くないさ。それに別に仲良くする必要だってないんだぜ?
気に入った奴が朝鮮人や中国人だからと絶交したり、入れ
込んだりってのは極端だが、そこまででも個人の勝手だろ。

まあ、気を許しすぎるなという、他の外国人が日本人に対して
さえ持ってる最低限の警戒心だけ意識してりゃいいと思うよ。
外国人が魅力的なのは、他人の間では異物だからだしw

個人的には朝鮮人は嫌いではない。
が、理解してもらおうとも思えん。
良い奴らもそうでない奴もら大雑把な連中だらけだからな。
例えば嘘をつく意思がなくても無くても発言が嘘になる。
考えずに喋るからw 紹介できねぇよwwww

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 21:26:56 kWoUtCnLO
あんなもんは人間の醜い部分の一部でしょ
その程度で寒がっててちゃんと人間やれてるのかと
病気とも言われる彼らのキレっぷりに比べりゃかわいいもんよ
あのキレっぷりを何とも思わないほうがどうかしてるし寒いなど通り越して怖い

45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 21:32:29 kWoUtCnLO
>>39
相手が違うだろ常考以前に。
大体さ、普通ならあのくらいの関係になるはずなんだよ。それこそ常考。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 22:30:08 9zJH3VcO0
北方領土なんか日本人が実際に住んでた所を占領されたに
あのくらいの関係とか言っちゃうんだよなネトウヨはw

韓国がやることには四六時中目を光らせてこれだから韓国は反日なんだとか言う割に
貿易摩擦で日本車を叩き壊すアメリカ人には何も言わないんだよなネトウヨはw

47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 02:25:35 2zggrsrH0
URLリンク(www.23ch.info)

870 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 21:48:36 ID:4bMRlC4K0 ←←←←IDに注目
人権擁護法の反対理由に差別的な書き込みができなくなるってあったけど、国士のみなさんも
一応差別的なカキコしてる自覚はあるんだねw

873 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 00:05:28 ID:4bMRlC4K0 ←←←←!!!w
>>870
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー
バカチョン死亡wゴミチョン死亡wあばばばばwキモチョン死亡wあばばばばwダニチョン死亡w
( ´∀`)ほすほす キタ━━(´∀`) ━━!!!!
寄生チョンざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ クソチョン死亡♪
   〉 と/  )))       ゴキチョン死亡♪
  (__/^(_)

874 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 00:11:03 ID:oa5AGPvu0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

875 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 00:11:21 ID:Ijk1gXhw0
これがマッチポンプですか

876 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 00:15:13 ID:BNbJoM3O0

ID:4bMRlC4K0
残念、ID変わってなかったなw


48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 02:40:42 2zggrsrH0
>>31
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これうpした奴はもう自分の容姿、性格等をバカにされても文句は言えんな。

49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 03:27:24 ucNyTLLE0
>>45
北方領土は関係ないじゃん
比較してどうだっていうの?
教科書にも不法占拠と書いているし、それでも日本人は韓国のような気持ち悪い行動はしてないでしょ?
そんなに大事そうに君は北方領土について言うけど、君はそのために何か活動しているの?

アメリカの自動車貿易摩擦で起きた暴動だって別におかしなことじゃないよ
大体さあ、終わったこと持ち出していつまでも恨むの?
それどこの半島人?
昔のことにこだわるなら貿易摩擦で戦争だってあったんだしさあ

つーか君は何を言いたいの?
君のその物言いは君が馬鹿にするネトウヨとどう違うの?
嫌いな国が違うだけじゃないの?

50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 04:16:04 TsCwanjr0
東亜、極東で竹島スレは良く伸びるに
北方領土のスレはほとんど伸びないのには絶望する

本当に日本の歴史を知っているのかと
最上徳内さんが泣いているぞ

51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 07:22:19 O/aIZgu00
>>48
映ってる顔バランス悪すぎですね。
そういう趣旨の動画を作る為に、掻き集めた画像で作ったからそうなったんでしょうけどw

政治とはなんら関係ない顔の作りまで叩くって、日本に対する抗議の為に
国鳥指定されてるからって直接関係ないキジを生で食ってるバカと
同レベルだと思いますがね。

そのうp主が、韓国人とは民度が違う(キリッ
と思っているのなら個人的には笑えますがw

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 09:18:09 kVYvsJYoO
>>50
2ちゃんねるにネトウヨが腐るほどいても、
右翼はほとんどいないことの証明だね。
ネトウヨどもは気安く右翼や保守を名乗らないでもらいたい。

53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 11:40:56 fcCP5UtYO
靖国?

靖国なんてゴミの掃き溜めぶっつぶせよ

こいつらのせいで何人の人間が死んだんだ?

ぶっつぶして肥溜めにでもしろ

54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 18:40:30 Agj+Uz2Q0
>>50
街宣右翼=特ア・アメリカはスルー。でも反共・北方領土は熱心。層化は批判しない。
ネット右翼=反特アに加えて小林よしのりとかの影響で媚米ではない。だが、北方領土は無関心。蟹工船読んだ程度でアカに扇動されるゆとり脳。統一協会は批判しない。

ネット右翼が保守派の救世主かと思えば、悪い部分まで街宣右翼と逆のパターンになっている。
特アにもロシアにもモノが言える奴が一番偉いと思うよ。


55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 00:01:46 Phz/F2VT0
2chで劣勢になったからってニコ動でまで嫌韓とかネトウヨ愚かすぎwww
コメントが厨臭くてドン引きだし。

56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 10:36:51 Phz/F2VT0
>>55
ネトウヨ愚かだなぁ・・・

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 14:24:54 +ECKXp5j0
うわぁ・・・

58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 15:06:59 Phz/F2VT0
>>57
何がおかしいの?ネウヨ豚くん?

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 20:03:06 FnvQYv6N0
うp主が日本人だという理由だけで、
動画と無縁の差別的な荒らしをする中国人と韓国人が日本人差別をやめれば解決
>>1は中国人と韓国人に注意しろよ。
奴らは日本のテレビ番組の動画とかですぐCRAZY JAPとかコメントしてくる

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/07 00:23:09 z01/P4p60
>>59
ツベの話じゃねーか。
ニコ動で右翼が韓国人差別をして居るの知らない?

61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/07 02:13:59 STkIy1u/O
>>60
つべ板に立てといてそれはないだろ
むしろようつべはどうでもよくてニコニコにしか興味のないお前がわからない

62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/07 08:44:50 NR2+OUb50
>>55
>>56
>>58

ID…

63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/07 23:59:49 z01/P4p60
>>62
IDが何か?
意味ワカンネーヨきも右翼kk

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 00:08:43 6IPW+7DC0
在日に対する差別発言なんて、自分のノートにでも書いてろ基地外嫌韓厨ww

65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 00:14:29 c6Ebjh2y0
>>64
同意。
何でわざわざ韓日のニコ厨が和んでる領域に土足で割り入って差別コメするんだろ。
まるで戦前の侵略じゃねえか・・・

三大差別主義者の一つだよネット右翼は。ネオナチ・KKK・ネトウヨ。

66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 01:16:31 RmslBS4S0
既に誰もが一度は閲覧した事が有るかも知れないが
朝鮮人や在日朝鮮人の中身や言動の特徴を知りたい方はどうぞ

大日本史番外編 朝鮮の巻
URLリンク(mirror.jijisama.org)


>>60
>>59ではないが全く知らん、自演以外のどんな僻地なんでしょう?
てか右翼断定の基準ってなんなんだろw

>>63>>64>>65
多分、君等がネット右翼と思い込んでいるのは共産党のリンチ殺人や
過激派の内ゲバ殺人とかに共通する現実無視した願望の産物だと思うよw

特定集団で流行の日本の加害者責任の追求がされているように
朝鮮人や在日の凶悪性や犯罪事件の数々の加害者責任を指摘したら
右翼認定されるのだろうかw
>>1が言う差別的な荒らしをする「自演」以外の動画晒しよろ

67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 05:56:48 3JsvmKjn0
個人的に思う「こいつはもう右の視点からしか見れなくなったんだな」イメージ

・韓国等をシナと呼びたがる
・漢字表記を日本的な読み方にすることを重視する。
・何か反論すると在日乙しか言えない。
・ニコ動内と現実を混ぜ、同じ国籍の犯罪者と同一視し、レッテルを貼る。
・支援コメ○○万達成で云々の動画で何度も支援コメしまくる。(何度もがポイント)

まだ何かありそうだけど。

68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 12:52:15 qINsrhBP0
>>55
>>56
>>58

>>60
>>63

69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 14:07:57 tJZ7ubSN0
もし民主の実態や日教組の姿を知っていながらここに
いる奴は聖人君子だと思う
竹島のことも知らないんでしょ?無知なくせに何となく
甘い幻想に浸ってられるならそれは愚かなことなんじゃないかな


70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 17:46:02 mpReDR2/0
>>69
どこからどこまで、そしてどこまで深く覚えれば無知じゃなくなるんですか?
と言えば、知らないは論外だとしても、あなたにもこのスレでの
知識の言い争いがどれだけ意味の無いものなのか分かっていただけるのだろうか。

得た知識をどう判断しようとも、それは個人の価値観に基づいた結論だと思いますが。
それを他の人間にまで自分の価値観を押し付ける行為自体愚かだと思いますよ。
空気も読まず宣伝する。叩く。
宗教団体等の勧誘と同レベルですね。

ネトウヨ(嫌韓)が嫌がられる理由がそこにあると思いますが。

71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 18:00:42 c6Ebjh2y0
つうか一々政治と無縁な動画で竹島がどうとか歴史がどうとか言うなしw
少なくともニコ動に来てる時点でうp主は韓国人・中国人であっても親日だと思うし、
彼らの歴史・政治的スタンスは分からんけど、もし認識が異なってもそんくらい多めに見てやる必要はあると思う。
まぁ日帝の植民地支配下で強制連行や迫害・虐殺・従軍慰安婦などの歴史が有ったのは覆ることの出来ない事実なんだけどね。

とにかく、ネウヨのやってる事はうp主が黒人の動画で「白人こそ正義なんだよwニガーきめぇww」と言うレイシスト白人と全く同じこと。
或いはユダヤ人のうp動画で「ハイルヒトラー!」と叫ぶネオナチかな?
精々2chだけでやってろって事だよ。彼らは日本の恥晒し。

72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 20:20:16 p50HByrUO
>>70横やりごめんね
価値観押し付けるなとかそういう意味合いにまでなってくると
「どの動画にどんな感想を持とうが自由。人の価値観は侵さない」って事で解決するんですか?
偏った意見もひとつの価値観としてお互いが認識して放っておけたらそれが一番いいですね
>>1のニコニコの方も、>>59のようつべの方も「ああ、こういう意見持ってる奴もいるんだなぁ」って。
お互い自分の事が一番正しいと疑わないんでしょうから
無理に相手の価値観まで侵そうとする必要はまったくないですよね

それが理解できずに価値観を押し付けるコメントを動画に残す人と
その行為を許容できず別の価値観を主張したい人がいるからこのスレが立つ事になったんでしょうけど…
気付いてないかも知れませんがもうこのスレの>>1から価値観の押し付け合いになってるんですよね。
今の私の意見も含めて。

価値観云々になるとこういう結論になってしまいますが…
価値観を侵略しあえずに済むなんて、そこまで人間はできてないんでしょう?
なんにせよディーベートしたいなら動画じゃなく他所でやれっていうのが結論という事で。
私の価値観です、侵略したい人はどうぞ。

73:70です
08/10/08 21:55:14 mpReDR2/0
侵す…(1)他国・他人の領域に不法に立ち入る。また、攻め入る。
押し付け…(1)無理じいすること。
                         goo辞書より

侵すなとは思ってませんよ。押し付けるなとは思ってますが。

>>1>>72は意見の押し付けになってるとどうしても思えないのですがね
言葉自体の真意は書いた本人にしか分からないのでひとまず置いといて、
書き込まれてる文章には「出るな!」なんて書いてないですし。

こんなもんで答えになったのだろうか。違う気もするが…。
>>「どの動画にどんな感想を持とうが自由。人の価値観は侵さない」って事で解決するんですか?
ここがイマイチこういう場面の事を言ってるんだなと想像できなかったです。
言葉だけの世界って難しいですね。

74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 22:20:51 R6ihG34x0
このスレが空気嫁てないw

75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 22:30:22 8FfPdXnWO
>>1
差別的発言への弾劾のためのスレなのに、何故彼らの主張にまで「捏造」という言及までしているの?
君もネトウヨと変わらないじゃないか

76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:29:20 6IPW+7DC0
嫌韓厨はしょせんネットでしかきがれない人種差別の哀れな雑魚共だ (^ω^)

77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:44:29 F3wLzfpU0
日本人じゃない方がいっぱいだお

78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:47:58 6IPW+7DC0
嫌韓厨の在日認定は痛々しいおwwww (^ω^)


79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:49:06 GEpHjWVR0
【満たされる絶望】
URLリンク(nico.webdeki-hp.com)


80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:58:56 qINsrhBP0
>>55 >>56 >>58

>>60 >>63

>>64 >>76 >>78

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 00:01:53 hPryVeLu0
>>80
なんかコメントしろよ晒し厨wwwww(^ω^)


82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 00:03:50 ukTol01M0
やっぱニコ厨は違うな

83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 00:12:26 b1ktRYbH0
【満たされる絶望2】
URLリンク(nico.webdeki-hp.com)


84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 01:49:13 RJoRmgiwO
真っ赤になって青筋たててる在日チョンが一匹頑張ってるだけだな。こんな所でほざいてる時点でお前が偉そうに言えるかって話。
家に引きこもって嫌韓をストーカーしてるだけだろ。在日チョンの無職率、生活保護率は異常に高いしな(笑)


韓国が嫌われる沢山の理由の一例
・日本の伝統、文化、歴史上の人物を勝手に韓国起源にして海外に喧伝しまくる。
英語版などのwikiの改竄は当然、他言語でサイトを立ち上げ韓国起源を捏造主張し、一方で日本をとにかく口汚く罵倒しまくる。
ほら、南チョンネチズンの方が汚らわしいことしてるよ、不法入国の犯罪者の在日棄民くん。

85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 03:02:57 2ewzfBj+0
真っ赤な思想の日本人もいるよw
てかおそらくそっちがメイン

>>47
みたいにリアルで工作員だから相手にしても無駄


86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 03:17:14 DgTLeu/h0
自称愛国厨・ネット右翼って中国人や韓国人の事だろ。


87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 07:43:14 k0c4nwLcO
>>72
言葉が足りなくて…同じような内容ですが
>どの動画にどんな感想―
例えば>>1>>59のような動画で頭の弱そうなコメがあって、
ある人は恥晒しで、差別的な意見だと思っても
発言者自身やある人からすれば恥とも差別とも思わない意見だったり、
どんな動画でもそれぞれの価値観で受け取り方は様々じゃないですか。
価値観の押し付けを嫌う方なら、そういったコメに対しても
「こういった意見もある。」と他人の価値観に自分の価値観を押し付けずにいられますか?と…
私には>>1>>59もどちらの例も差別に見えますが
偏った意見の人からすればどちらかは許容でき、どちらかは許せない内容ですよね。
>>1はそういった意味で偏った価値観を押し付けているように見えました。
>>59の内容が>>1にもあったならそうは見えなかったでしょうけど…

私が馬鹿みたいに長く書いた所で>>70さんは「侵すな」とは思ってないそうなので意味はないですけど…
>>1さんは平和の歌がお好きなようですし、
中立的にどの動画に対しても差別的なコメがなくなるよう願えたらよくないですか?

>>1さんが偏った意見を持っている方なら私の意見は価値観の押し付けになりますね。
こういう事です…

88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 07:48:07 k0c4nwLcO
>>87
安価ミスしてますね。自己レスしてしまってます
>>73です

89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 08:46:22 5/DSvgYb0
>>86
結局、街頭右翼もそうだが、本当は左翼。
つまり日教組や創価、反日シナチョンの連中。

純粋な愛国者を右翼呼ばわりしたり、右翼のイメージを下げるため
日夜、ネットに下らないデマ情報を必死に書き込んでる。

90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 11:51:28 i5qtQbAv0
>>89
URLリンク(avantgarde0721.gozaru.jp)
URLリンク(senpunokai.exblog.jp)

その「街宣右翼の正体は在日」説は、
当の中の人が否定してるんだけどネット右翼的にどうなのかなぁ?

政治カテゴリで大人気の珍風の論客も元街宣右翼の人が結構多いよ。
瀬戸氏も街宣右翼を肯定してるし。

右翼=在日なら、君らの好きな珍風も在日ってことになり、君ら自身が在日であることになる。
おかしいねー。論理が破綻してるねー。

ネット右翼は証拠も無いようなネットソースを鵜呑みにして平気で嘘を吐くよね。
反論どうぞ。

91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 11:57:30 SO7D1ZCb0
>>90
ばかだな~オマエww
>>89は、全部の街宣右翼が在日とは言ってないだろw
こんな昼間から何やってんだよw
学校逝ってちゃんと国語学んで下さい在日君

92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 12:16:20 i5qtQbAv0
>>91
ウッセーヨ。今日は3限からなんだよ。

>全部の街宣右翼が在日とは言ってないだろw

論破されるとそうやって逃げるのか。
こいつはどうだか知らんが、「街宣右翼の正体は在日の自演」とか普通に言うネット右翼が多くいるだろ、
そいつらは>>90のURLの文章を読んだらどう反応するのかな?

93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 12:39:03 R0oV4rfO0
鳥は右と左、両方の翼が無いと飛べないだろ?協力しろよ

94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 13:30:31 akwcNKrHO
アンチ嫌韓はなぜそこまでして否定しようとするんだろ
半島が好きでたまらんの?


95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 15:32:20 i5qtQbAv0
>>94
反論しろよおい。

96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 15:32:49 wAMBml3K0
>>92
低能過ぎ。論破した気分になって気持ちよく専門学校に行って来いカス



97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 15:37:00 i5qtQbAv0
>>96
大学生だっつの。早く反論しなさいよネトウヨク。

98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 16:11:16 Kuxkkodr0
チョンが好きな奴いるの?www

99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 18:48:01 YZLJR3xzO
>>98
チャンコロと犬コロは一緒だろ?


100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 23:21:01 i5qtQbAv0
反論できずに差別ばかりしてきめーよお前ら

101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 23:30:34 YZLJR3xzO
>>100
お前はキムチ臭くてウゼーよ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 23:34:29 i5qtQbAv0
>>101
コキオロシよりも論理的反論が聴きたい

103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 01:01:36 n9ARwPkO0
普段レッテル貼りを忌み嫌ってるはずなんですが、ネトウヨはどうも自己中心的な方が多いですね。

スレには関係ないリアルを持ち出してまで人を見下したい願望が垣間見えるレス返したり、
感情的なレスしか返せないとか、右系過激派韓国人とそんな大して変わらないと思いますよ?

104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 08:05:02 pVxOvQ2n0
>>97
Fラン大学だろ?マジで頭弱そう

105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 08:12:46 R2cdIAFu0
友好クラッシャー(笑)

俺は荒らしと朝鮮人が大嫌いです。

106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 08:40:55 Hb/DUa5OO
例の韓国人の歌動画に纏わり付いてた数人を試しにあぼんしてみたら、維新政党(ry の投稿してる動画の擁護コメントが一気にすっかすかになったのは流石にびっくりした

やっぱり組織的にやってるやついるんだな

107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 12:25:39 g+u3ej4Z0
組織的といえばサヨクの職業工作員だろw


108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 14:36:54 6yn5/c940
韓国人の歌動画に纏わりついてたのは成りすましホロン部
と乗せられた精神的厨房だと思うが・・・

ああ~右翼ってこんなに醜いんだなぁと思わせるための手段だろ?
ついでにアップした韓国人が日本嫌いになってくれたらめっけもんだしな

日本人の矜持はそんなに低くないと信じてる。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 17:11:48 PGRnc3bwO
工作員とかそんな面倒なこといちいちする奴はいたとしても少ないだろ
日本国民の願いは

「チャンコロ、支那畜は氏ね!!」なんだよ


110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 17:42:11 eHgn05/50
日本国民の願いとか、さも国民全員が必ず総意してると言い切る辺りが
誤解を招いたり、賛同されなかったり、ネトウヨキモイと言われる所以なんですよね。

興味がない、知らない人も中にはいるだろうが、そう願ってる人も多くいるはず
と言わなければ、普通の人は賛同できませんよ。

111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 19:20:21 PGRnc3bwO
>>110
別にお前みたいなチャンコロに同意してほしくねーよ(笑)

112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 19:30:53 wGBmAFoM0
>>111
典型的なファビョった書き込み お前ホロン部だろ?

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 19:36:41 OOYsoYAcO
支那・朝鮮は関わらなきゃなんて事ないが、寄ってくるととにかくウザいな。
寄ってくるときは金と虚栄心を満たしたい時だけだからなぁ。
向こうにその気がなきゃ、こっちがわざわざ良くしてやる理由もない。


個人レベル(職場とか)では普通に付き合えるけどね。組織・集団レベルが相手の時は一切信用しないわ。

114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:07:41 Y4NPPP/d0
本物か自称か知らんが
常軌を逸した差別発言やら荒らしやらをみると気分が悪い
とりあえずそういうことする人間のもってる愛国心なんかは信用できない

115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:26:52 PGRnc3bwO
>>1
友好クラッシャーとかいうけどチャンコロとか支那畜なんかと友好的でいたいなんて思ってる奴はいないだろ(笑)


116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:27:14 P38AcHGg0
>>108
まずお前は嫌韓なのか親韓なのかハッキリしろや。
それに根拠なしに憶測でレッテル張りしてる時点でキモい差別野郎のオタク供と同類なんだよ。

まー擁護派のつもりか何だかしらんがとにかくレイシストは消えろ!日本人の良心の恥なんだよ!!
レッテルの張り合いが何も生み出さないことと差別が愚かな事くらい、中学生でも分かるわ!!!

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:35:06 P38AcHGg0
>>103
しょうがないでしょ。ウヨクは低脳なんだから。
ていうか昨日の街宣右翼の話に対してもまともな論理的反論が一つも出来て無いし。
その癖普段はやれ論理武装(笑)だの何だのと調子をこいてキショクが悪いわ。

>>106
やっぱりそうか!
ネット右翼は所詮工作員でしか無いから、ロクな反論も出来ずに挙げ足取りやレッテル張りしか出来ないのか!!

それにしても、ちょっと調べればネトウヨが嘘穿きだと言う事は容易に分かる。

①街宣右翼は在日・左翼の捏造→嘘です。新風(笑)さえも同類です>>90
②創価学会は朝鮮左翼カルト→これも嘘。まず発祥は普通に日本だし、大作さんも日本人。
それに創価は元来右翼的な風潮で知られるし、(軍歌うたったり、観閲式のマネゴトをやったりしてきてたし、聖教の口調も戦前右翼っぽい)
層化の教義は他の宗教に比べてユルいくらい。ていうか会館の雰囲気はキリスト教の教会と同じ位だしカルトと全然違う。
層化カルトなら日本中の新興宗教やクリスチャンがカルト信者になるし。ていうかネウヨが本当に嫌韓・嫌カルトなら統一教会でも批判してろよ。(珍風の支持母体www)

まあ低学歴のネウヨは、自分らの自慰動画に一生篭ってなさいってこった。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:50:20 P38AcHGg0
ネウヨの反論まだー?

119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:55:31 eHgn05/50
>>108
爆笑したwwwwwww

>>110書いたのは、純血日本人の私なんですが、以下の言葉そっくりそのまま
熨斗付けてお返ししますねwwwwwww

それに根拠なしに憶測でレッテル張りしてる時点でキモい差別野郎のオタク供と同類なんだよ。



120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:55:48 6qzZMVAJ0
語ります
URLリンク(nicotv.webdeki-hp.com)

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:57:42 eHgn05/50
>>116
安価ミスでーす。

122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 22:08:21 eHgn05/50
ID見間違えてたとか情けない。
ID:P38AcHGg0の方すみません。
ID:PGRnc3bwO←これと見間違えてました。
連投しまくり、見間違えで2度吊ってきます。


123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 22:09:55 7OchU+LpO
どっちもそっくり
どっちも嫌い

>>93みたいな人ばかりならいいのに

124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 22:41:17 PGRnc3bwO
>>122
真性バカ発見(笑)

125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 22:52:16 v9xvk++/0
別に自分が迷惑かかってる訳じゃないのに、えらそうに、「迷惑だから失せろチョン!!」
とか、恥ずかしくないのかww (^ω^)

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 23:36:42 P38AcHGg0
>>122
ネトウヨもびっくりのキモい奴だな

127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 23:44:13 v9xvk++/0
リアルではなにもできないでネットで差別発言は連発し、日本人の品格落としまくる恥さらしww
嫌韓厨きめえwwww (^ω^)

128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 23:51:42 P38AcHGg0
まあゆとりネットウヨクに恥って概念はないんだろwww

129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 23:53:14 v9xvk++/0
やっぱクズだな嫌韓厨はwwww(^ω^)

なにかと「在日乙」って言ってくるからなww

130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 00:28:45 sB06F4mB0
嫌韓厨なんて、2chでもマイナーになりつつあるのに。

131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 01:15:58 osy4n1rk0
韓国サイコー!

132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 01:51:02 fUwIo18dO
>>131
在日乙!

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 12:25:15 fUwIo18dO
>>129
在日乙!

134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 12:59:58 sB06F4mB0
・組織的なコメント工作
・揚げ足取り
・レッテル張り
・ご都合主義(「うp主GJ」「厨の荒らしはスルーで」と一般市民の賛同コメを装いつつ、「但しうp主、竹島は日本領だから」「うp主は正しい歴史認識を知ってほしい」ナドと動画と無縁で根拠の無い政治・歴史ネタを持ってくる)
・簡単に論破され、反論できず、揚げ足取りで対応
・工作しまくりなのに他人事のように工作員認定

ネウヨの特徴wwまさにユトリの真髄www

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 19:57:55 tef8B03g0
日本のこと考えたら
今は右翼よりで構わない。
特アの攻撃は始まってるんだから
防備をしっかり整えるべきだ。

136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 21:19:09 fUwIo18dO
>>135
その通り!
チャンコロ、支那畜は蹴り殺せ!!

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 21:39:39 zDpbeRy10
>>136がメタミドホス中毒で死にますように

138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 22:37:04 sB06F4mB0
ID:tef8B03g0
ID:fUwIo18dO

見えない敵と戦うヒマが有ったら働いて社会に貢献しろよ。

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 00:12:24 N6ouVEKdO
>>138
共産党員の左翼活動も大変だな
この売国奴が!

140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 02:44:40 N6ouVEKdO
>>1
チョンコロ、支那畜と友好の必要なんてない
奴らは日本の奴隷となればいい!
朝鮮の植民地化を!
共産党撲滅を!!

141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:37:37 WPxKYmya0
ID:N6ouVEKdO

ネットでキモコメ吐いてるヒマあったら街宣車でも乗ってろよ。
あーでも外でメーワク掛けないだけマシかな?
何でもかんでもイデオロギーに直結させてしか考えられない利己主義右翼って何なの?

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:39:16 N6ouVEKdO
>>141
このゴミが!
チョンコロが!!

143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:51:54 WPxKYmya0
ネット右翼って新風(笑)が好きだけどさ、
その新風の支持者に戸塚ヨット会長が居るの知らないの?
知ってて支持してるならタイソーな事だけどさ、
ネトウヨは引き篭もりの肥満オタクが多いから、スパルタ教育されちゃ溜まったもんじゃないよねwww

144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 12:36:40 Acqg0t/gO
この中に名無しさん@自作小説書いてますがいるな

145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 12:44:02 WPxKYmya0
>>144
誤爆?

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 13:07:42 N6ouVEKdO
誤爆でもいいから共産党事務所を爆破してくれ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 14:43:27 MkECa97GO
>>143
ネット右翼じゃないけど、戸塚校長が新風支持してるから何だよ!?誰が何処の政党を支持したっていいじゃん。
それを言うなら、共産党や社民党を支持してる人間は大丈夫なのか?極左まがいのテロリストとかいるんだろ。あとは不法在日とか同和利権で私腹を肥やしているヤクザとか。民主党なんか変態反日日教組教師がついてるし、公明党は存在自体言語道断だろ。

戸塚校長の教育論に全部賛成するわけやないけど、ある種の体罰や精神論は必要だろ。今の堕落したモンスター(獣)と化した日本人を産んだのは、他ならぬ日教組ではないか。



148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 15:30:57 Bgy1XN0h0
国士気取りは支那ポチ赤のプロ市民のほうだろ

統一教会のレッテル貼り付けた相手限定だけどw

149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 16:36:06 BNoaiWsfO
何だ?この自作自演マッチポンプスレは。
こんな場末でわけわかんねー工作してないで、+で酷使気取りのエセ右翼と戦って来いよwww


本物は封建制度復活と教育勅語復活が大前提。
嫌韓や反中しか知らない連中なんざ右翼でもなんでもねーよカス。

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 23:05:05 N6ouVEKdO
チョンコロ共うるせーよ

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 23:09:19 WPxKYmya0
つうか若者に左翼の風が吹いてる時代に右翼思想とか、時代錯誤も甚だしいんだよ。
事実を直視するのを拒むネット右翼に言っても無駄だろうが、
最近ネットカフェ難民や派遣労働者を中心とした若者の間で共産主義が流行ってるのよ。
若者の共産党員は急増中。蟹工船もベストセラー。捏造なんかじゃないよ、事実として出ている現象だからね。

ちなみに日本共産党はニコニコ動画でもブームになりつつある。
どこぞの工作に必死なネット右翼政党と違って、格差社会等の現実的な問題に積極的に取組む共産党の方が好評な理由は言うまでも無いね。
最近は共産党支持関連のMADも増えつつあるし、志井chが出来る以前から共産党系の動画は有志によってアップロードされている。

ゴーマニズム宣言(笑)や嫌韓流(笑)などの漫画しか読めないゆとりオタクには分からないだろうが、
ネット右翼の時代は最早過去の物になっているのかもしれないね。

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 01:45:36 G+MDR1Jt0
わざわざ自己紹介乙w

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 06:34:52 /lw2cxoz0
>>1さんが自演動画を見せてくれないので、それっぽい面白動画を
見つけたら紹介ってのはどうでしょう?


世界の韓国の中の日本①
URLリンク(www.nicovideo.jp)
世界の韓国の中の日本②
URLリンク(www.nicovideo.jp)
世界の韓国の中の日本③
URLリンク(www.nicovideo.jp)
世界の韓国の中の日本FINAL
URLリンク(www.nicovideo.jp)

朝鮮カルタその①
URLリンク(www.nicovideo.jp)

154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 08:46:46 rg03KqXKO
>>151
韓国人を批判する癖に恨の精神と中華思想に凝り固まっている連中ですからな。

155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 11:21:22 u5wBB8k60
ネット右翼はユトリだから反論できないのか。

156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 12:08:47 T+AuKCJKO
>>155
ネット左翼は真性バカだから反論できないか(笑)

157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 12:45:38 xdc81Ac20
なんか変な流れになってるな
ここは右翼・左翼の「思想そのもの」を叩くスレじゃない
その中の「無関係な動画で政治コメを書く馬鹿」を叩くスレだろ?

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 12:58:37 T+AuKCJKO
>>157
お前のようなチョンコロを叩くスレでもある


159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:14:07 u5wBB8k60
>>157
まあそうなんだけど、その国士気取りの厨房どもがこのスレにも沸いてるのが問題なんだよね。
レスを読み返せば分かるけど、街宣右翼・層化・ネット市民における左派の拡大の話に何一つ論理的に反論せず、
揚げ足取りや低俗な中傷しかしていない。

こういう連中が差別コメで荒らしているのが大問題。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:19:55 0zXcYhGt0
スレタイからして馬鹿丸出しなのに何を今更

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:57:13 u5wBB8k60
>>160
お前が最高に馬鹿。
こういうのが差別コメすんのか?キショク悪い!

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 14:20:13 0zXcYhGt0
どうみても馬鹿丸出しなスレでしょ
動画紹介しながら問題を語るスレってあるのに、中身はネトウヨネトウヨ騒いでるのがいるだけ

あと、さっき「歌ってみた 韓国」で検索かけてみたが、たった70件ほどしかヒットしないんだよね
再生数で見ると一番多いので40000ほど
まぁ、検索にかかってないだけで他にもあるんだろうけど

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 14:40:20 rNsPYwLhO
維新政党新風の動画に群がってる右翼たちがキモくてしょうがない

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 15:19:17 u5wBB8k60
>>163
このスレにも国士気取りの珍風信者がワンサカおりますな。
レスの内容からしてユトリっぽさがプンプン。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 18:29:30 H2D62ANy0
スレリンク(streaming板)





この掲示板をコピー&ペーストしてボタンを押すと
動画サムネイルや動画リストの表示が出来るんです
URLリンク(nicotv.webdeki-hp.com)







166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 20:27:15 T+AuKCJKO
きめーなチョンコロ共が

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 20:40:29 u5wBB8k60
あんたも飽きない奴だなあ・・・
こんな所で子供染みた煽りしてないで働けよ。

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 23:50:24 T+AuKCJKO
>>167
お前も早く共産党員の活動でもしろよ
テロの準備か(笑)?

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 00:01:19 nwW9CcLUO
>>168
もうすでにソ連が体制崩壊して、保守派が多くなった
この国で共産党は既に政権をとる気はなくなっている
テロを起こすつもりもないだろ。
つーか、マルクス共産主義は既に研究対象以外の価値がない
としている大学教授が多い。
本当の意味での「共産党員」で「過激派」なんていないだろうよ
まぁ冗談にマジレスしてごめん

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 00:25:27 4BYKiyyC0
革マルだの中核だのいうのがいるだろw

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 03:10:41 SQ04YSLsO
一人か二人くらいで痛いネットウヨク役とそれを叩く役やってるのか?

チョンチョン言ってるのもどうかと思うが、こんな場末で工作活動とか、反日(左翼とは言わない)さんもレベルが低過ぎるぞ。
板違いだからニュー速とかでやりなさいよ。

だから最近ネットで覚えた知識をひけらかしたいだけのガキにまでバカにされんだろ、反日さんは。

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 06:45:27 eS/6KBaM0
在日って草の生やし方ですぐにわかるんだね

団塊世代が異常なほど左翼だったから反発して右傾化するのは自然な流れ
YOUTUBEでもオーストラリア人や日本人のふりした特亜が反日動画
上げまくってるけどそんなの見て平和が一番なんて言ってるのは韓国人だけだろ


173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 08:08:44 Wp1pl0QMO
とりあえず>>1はバカだな。
どーせ自分のUPした動画に気に食わないコメントされたとかだろ?
そーいう事はニコニコの掲示板で削除要請だかしろよ。いちいち2chにスレ立てんな。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 08:48:54 SGLkZrGcO
>>1
チョンコロ氏ね

175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 15:06:04 yDvxBK450
>>170
わざわざ自己紹介乙w


176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 22:46:37 bM4Z+WFn0
このスレ何なの?

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 00:43:06 B4efDDcb0
●調べてみた
URLリンク(spysee.jp)
URLリンク(spysee.jp)


178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 14:51:01 y4BWlvZJ0
チャン、チョンは全世界から撲滅するべき

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 21:09:55 YsmNRSHyO
大阪の御堂筋あたりの道路で文字が書いた黒い車をよく見掛けます。
スピーカーも付いてて何か喋っているのですが、一体何をしている車なのかが疑問です。


180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 22:55:39 YsmNRSHyO
>>179
自己解決しました。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 23:23:04 i3HpFHU0O
>>180
お前の頭が事故なんじゃねーの?

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 11:34:17 80I/+OhG0
ネット右翼対馬問題とか阿呆?
変な右翼団体や右翼テレビまでもがニコ動で動画やってるけど、
韓国人が本気で対馬を領有主張してると思ってるの?

おまいらが韓国固有領である獨島を無理難題言って奪おうとするから、
「じゃあそれなら」って事で対馬の日を制定したりしてるだけで、
ハナから「対馬は韓国領土」と考えてる国民なんてそんなに居ないのに・・・

お前らだってアメリカが「沖縄は米国領」とかホザいたら、
「じゃあハワイは日本領な」って言うだろ?
単なるやせ我慢なんだよ。

韓国側が本気で対馬を奪還するとでも思ってるわけ?
獨島を日々狙おうとしてる日本人にはそんな妄想まで出来てしまうのだろうがkk

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 16:35:38 80I/+OhG0
スレが過疎るとネット右翼が沸いてくる不思議。
もう冒頭に居たような知識層は飽きれて相手にしないけどねー!!

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 16:51:58 weX3oNAbO
>>140
本当は嫌韓じゃないだろ
植民地化とか言ってる時点で好きな証拠
嫌いなら関わらない

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 21:48:25 80I/+OhG0
こんなとこでゴタク並べてないで働けよ嫌韓厨w
イデオロギー任せのゆとりwww

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 22:40:14 NU9QLkalO
>>185
自演だか真性だかわからない頭の悪そうな右翼書き込みと対して煽り方は変わらないね
過疎っていうか元気に回してたのがほとんど貴方みたいだし。

仲良く同じ時間に現れて工作してたのを指摘された途端、わかりやすいやり方はやめたみたいだけど。
貴方以外にも言える事だけど、あからさまな工作されると胡散臭さしか感じない。
相手側の評価を下げてるつもりで自分側の評価まで下げてる事に全然気付いてないよね。
もしそのつもりでやってるなら結構な策士ですね。大成功だと思いますよ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:38:44 XAMN8h3WO
>>1が在日韓国人って事は良く解った。
日本が嫌いなら祖国に帰ればいいじゃない。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:41:56 80I/+OhG0
>>186
ID:80I/+OhG0のレスを見返せよ。
あくまで低脳のネウヨと違って論理的に言ってるじゃないか。
しかも問題提起までしている。

工作だの評価を下げるだの言ってるけど、
あんたみたいな思想で凝り固まった嫌韓愛国厨と違うごく普通の一般市民が観れば、
俺のレスがいかに正しいのかが良く分かるはずだけどね!

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:43:32 80I/+OhG0
>>187
俺は>>1とは別人だけど、君みたいな妄想やレッテル張りしか出来ない厨房には正直脱帽さえもしちゃうよ。
普通の人の書き込みが在日コリアンに見えてしまうとは、エスパーなのか?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 01:08:26 lcoJ3ucMO
ネット右翼の連中は自分達が忌み嫌う朝鮮人や中国人と思考パターンが似通ってる事に気付いて無いのかな?

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 03:08:16 YFkn6EA8O
>>1
なんで朝鮮半島に帰らないの?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 12:58:45 ACCPRDNfO
>>188
面白いですね
夜にあらためてレスします

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 01:39:38 rdCuuj0/O
だらだら屁理屈長文を書いてたんですが、へたに投下して巧妙な工作に切り替わるより
このまま今のスタイルの工作を続けて頂くほうが良い気がしてきました。
ごく普通の一般市民なら正しく見えるそうですしね。心配は無用みたいです。

次は>>191>>189のパターンの工作過程なのにストップさせてすみません。
続きをどうぞ。

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 04:11:27 XIgLT56F0
【嘘を垂れ流す最悪の放送局・札幌テレビ】強制連行された労働者の遺骨!?バカか、おまえ!?
URLリンク(ameblo.jp)

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/20 18:29:10 3k1u5Da10
YouTube - 「日本に強制連行された」 と主張するが撃沈する在日ww
URLリンク(jp.youtube.com)

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/21 13:22:15 NJ3E2mQl0
迷惑だな、在日と反日の集団って。
似非教団や在日からは、ガッポリ税金取って、
半島に帰りたくなる政策とってほしいものだ。

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/22 01:36:17 pnTsmOTxO
東アジア(日本含む)人の思考回路は似通っている部分がある。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 19:55:03 2xhbE4hd0
KBIが海外市場開拓でアフリカ南部ジンバブエに提供したドラマ「スルプンヨンが」が大きい人気を呼び
アフリカ大陸全域で韓国ドラマが大ブームになっている。

アフリカ版韓流の震源地であるジンバブエの放送社ZBCは放映中のドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」
人気にあやかり31日まで「大長今展」を実施する。

ジンバブエ駐在韓国大使館と共同で進行したこの大会の入賞者には賞金とともに主演俳優イ・ヨンエの死因の
写した写真が送られるする予定だ。

アフリカメディアは「アフリカでは60ヶ国の視聴者たちが宮廷女官チャングムの誓いを視聴した。ジンバブエを含めた
多くのアフリカ国家の女性たち(特に少女たち)が影響を受けた。」と伝えた。

ジンバブエでは現在「宮廷女官チャングムの誓い」意外にも「コーヒープリンス1号店」が人気放映中だ。

URLリンク(news.naver.com)

アジア・アメリカ・ヨーロッパ・中東・南米に続きアフリカでも韓流ブーム!!
韓流ブームが7大陸を制覇!!!ネット右翼ざまーあ!!!

199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 05:20:52 84DG6iZC0
天皇をばかにした画像を貼っている男
URLリンク(livetube.cc)

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 07:09:44 N6asXd6n0
>>198
その喜びようは何なんだろw
このスレって、まさか本物のよぼや在日がうろちょろしてるのかww

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:36:55 +xK1pA900
障害者なら、まだ在日と友達になりたいな
そっちの方がずっと正常なつきあいができるだろうし(^ω^)

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:40:04 +8xLYOOV0
ほっときゃいいのにこういうキモスレ立てるから在日はキモい

203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:50:59 +xK1pA900
>>202
反論できないで都合が悪いとすぐそういう在日認定する雑魚めwwww (^ω^)

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 12:23:31 O2ZA+9b/0
そもそも嫌韓と右翼と愛国は全て別で関係ないぞ在日君。

嫌韓=朝鮮が嫌い
右翼=保守主義、漸進主義、現実主義
愛国=国を愛する

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 13:18:36 +xK1pA900
またまた在日認定ww

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 13:49:17 cESCkmIFO
ばれてないと思ってるところがすごい
さすが下等民族

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 14:55:55 +xK1pA900
在日を弁護する人=在日

と決めつける嫌韓厨は舌引っこ抜けよ、痛々しいww(^ω^)

208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 15:56:03 OTz9o4VoO
>>207
一人で必死だね

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 16:11:45 +xK1pA900
>>208
反論できないとすぐ「必死」とか使っちゃうよな低脳はww (^ω^)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 22:55:43 +xK1pA900
ネットの情報を真に受けて洗脳される嫌韓厨ほど痛いものはない(^ω^)

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 04:24:44 RBgYDSSr0
ネット情報以外でも十分嫌いだけどな

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 13:36:19 FakMdihCO
サッカーアジア予選とかね
あと拉致問題も

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 22:36:58 HG1ZTpZh0
次男が中国人と結婚してしまってなぁ。
まあ、中国人が親戚になっちまったんだよ。

でだな、感想を一個言わせて貰う。
大連、青島、上海の連中は日本人と相性が良いらしいから参考にならんと思うが。

まず、親切だわ。そして同時に厚かましい。とにかく纏わり付いてくる。
でも気持ちは悪くないんだな。恐らくうつ病患者ならショック死する。
普通の日本人なら引く。
けど、そうでないなら気にならないか気に入る事もあると思う。
俺は、新しく増えた親戚が好きになれた。父も三男もそうらしい。
母は引いてたww 成人女性にお約束な「やっぱり家が一番ね」状態なだけかも知れんがな。

でだな、ここからが本題なんだが…
自分が中国人を気に入る事ができても、他人にすすめられないのよ。
水と油だわ。酢酸か乳化剤みたいな民族の人物が間にいたほうが付き合いは安全だろね。
追記すると、右寄り呼ばわりされてる事で有名な東京都知事には三国人の友人がいるらしい。
彼曰く、付き合いを気分よくするコツは政治の話をしない事らしいww石原氏でさえそんな感じ。

だから遠慮しろって話じゃない。利害だって絡んでるんだしな。
異国の親友の横面に拳を入れろ、その場の喧嘩が終われば許せとだけ言っておきたい。
それができない粘着質は国際交流なんて、仲良しこよしも喧嘩も止めとけ。疲れるだけだ。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 22:59:07 HG1ZTpZh0
特にあっちの交通ルール、マナーを見て思ったこと。

・日本は権利と義務尊重についての責任の文化。
・中国は自然原理についての責任の文化。

あいつらは、交通事故でも轢かれた奴が悪いって考え。でも中々轢かれないから安心しろw
連中は何も考えてないのでなく、連中が「考えて導き出した」結論が轢き捨て御免なのな。
恐らく無理だろうけど、もしも中国人の意識が近代化したとしても、
現代日本人に理解できるような結論を導き出す事は絶対にない。
察する日本人。主張する中国人。
パーソナルスペースをより尊重する日本人、そこに自分の居場所の確保を試みる中国人。
客人となった相手の遠慮さえ察する日本人、相手に遠慮なぞ無用である事を諭す中国人。
酒を浴びるほど飲む日本人、酒を浴びるほど飲む中国人。
個人ではいくらでも仲良くなれると思った。そして永遠の仮想敵国だ。
我愛中国人、しかしくたばれ、死ね、滅べ、塵芥となれ中国って感じw

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:42:13 l1C2E+Zd0
>>212
まあ、それで韓国人や朝鮮人全員を悪いもの扱いにはできないけどな

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:46:20 HG1ZTpZh0
サッカーファンは・・・いや、何もいいますまいw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:56:50 l1C2E+Zd0
>>216
それくらい我慢しようぜ!!
日本人の心の広さを見せつけてるというのも1つの手だぞ(^ω^)

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 00:06:23 0Qe4gwl10
>>217
OK!DA☆ZE!
それにしても、好意的に表現してもサッカーファンて元気だよなw

他の国って一体…おっと、心をグローバルに、グローバルに!

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 07:20:08 ChaASQx6O
>>217
チョンとチャンに付け込まれて有り金全て盗られるタイプ乙

220:1/2
08/10/28 12:57:33 fIRnTAn4O
中国人の親戚出来た人の話、少しわかるよ。

かなり長文になるがうざかったらスルーしてくれ。
俺は親友が在日三世。生まれも育ちも日本で日本語しか話せない。
少し気が強いが常識的で空気読むタイプで高校位までは普通に馬鹿やってた。
大学になってからお互い2chとかロムし始めると態度が少し変わったんだ。
なんか尚更気を遣ったり優しくなってそのかわり少し卑屈になった。
最初は気がつかなかったがある程度してから理由を聞いてみたんだ。
そこでは戦争のビデオを見せられたり体験者の在日一世の話を聞かされたり
学校でいかに辛い目に合ってるかを言わされたりと、在日は被害者!みたいな思想を押し付けられたんだと。
そいつは中学の時にその集会で、本人次第で誰とでも仲良くなれるし、誰だって辛い事や悩みはあるんだから全部在日である事のせいにするな。
過去の戦争ばっかり見ないでこれからの未来を見ろよ!って言ったそうだ。
そしたら主催の先生達にボロクソに言われて帰ってじいさんに言ったらまたボロクソに言われたらしい。

221:2/2
08/10/28 13:01:34 fIRnTAn4O
で、大学になって嫌韓厨やネト右翼の書き込みを見てもしかしたら自分も気づいてないだけで
その時の変な思想が染み着いたり皆に迷惑かけたり嫌われたりしてるかもしれないと思ってそういう態度になったんだとさ。
なんか小中学の時とかそんな事があって悩んでたなんて全然知らなかったし
俺にはもったいない位の良い奴だから聞いて申し訳なくなったよ。
在日の中でもさ日本に馴染んだ三世とかはさ普通の奴も多いと思う。
自分が在日だと知らない奴もいる位だし個人を責めるのはお門違いなんだよな。
ただやっぱり893とかに在日が多かったりその集会みたいな偏った左翼や一世とかの反日教育が残ってたりする。
取引先の韓国人は文句や要求は多い癖に使えなくて迷惑を被る事もあるし俺は韓国という国や文化はやっぱり苦手だ。
新しい世代の日本に馴染んだ奴らは普通の日本人と変わらず接するしあんまり責めないでやって欲しいな。
同じ日本人でも嫌な奴はたくさんいるし良い奴もいるように在日にも良い奴も悪い奴もいるからさ。
責めるべきは被害者権利を主張して好き勝手やってる古い世代の在日とそれをのさばらす行政だと思う。
ちなみに在日特権は普通に生活してたら全然知る由も無いものらしい。そいつも2chで見て初めて知ったとか。

なんか支離滅裂ですまん。
結構他板で在日なだけで引くとか叩くとかよく聞くからさ。
2chの嫌韓を鵜呑みにするなよ、ってだけ言いたい。

222:220
08/10/28 13:13:02 fIRnTAn4O
すまん1/2でぬけてる部分があったorz

理由を聞いたの後に↓

俺達が住んでた市は在日が少ないからか各学校から在日を集めて集会をしてたらしい。
そいつもたまたま学校の先生に無理矢理参加させられていたんだそうな。

↑そこでは戦争のビデオを見せられ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:23:38 bUfz2jAD0
ゆとり世代なんて極端な偏向右翼思想を疑いもせずに鵜呑みする愚か者だね。
こういう馬鹿な世代と同じ連中が過去の日帝による侵略主義を支持してたのだと思うと脅威だ。
ネット右翼は中国・コリアの再植民地支配化を肯定しているのだから恐怖さえも感じる。

フリーチベットだの何だのと珍風辺りがデモもどきの運動を起こしているようだが、
それに扇動されているネウヨは単なるレイシズムを鵜呑みにしただけのロボットだ。

世界恐慌前夜だと言うのに、誰一人今の若者は闘争をしようと思わないのも不思議でならない。
かつての大学生は自分たちの意思で平和のための闘争である全共闘運動に躍起になったのに、
今の若者は上からの(2ch・ニコ動の右翼思想であり、自民の言いなりである情報)を鵜呑みにして行動を起こしている。

結果的にそこに自分の意思は存在しない。

物事を論理的に判断すればネット右翼思想の矛盾点など山ほど出てくる。
今日昨今の資本主義の現状のように。

ニコニコ動画にしても、共産党の動画が人気となって、
ワーキングプアやネットカフェ難民を中心に「ネットリベラリズム旋風」が置きつつある。
他にもいくつかのリベラル側の動画が投稿され、左派革新側のコメントも増えている。

それはつまり、ネット世論で広がりつつある「右翼思想」に対する反動に他ならない。

ネット右翼の矛盾点と現実社会の矛盾点乃至双方に共通する問題点が何であるかを理解すれば、
だれもがきっとこの「ネットリベラリズム」に共鳴するはずである。
ある程度の教養及び論理能力のある人間は必ず目覚めるであろうが、低学歴の人間であってもそれは同じである。

今やネット右翼思想なんぞ、底辺のさらにその下の部類の人間が好き放題感情任せにレッテル張りをしているだけの愚かなモノにすぎない。
否、思想とも言えないな。ネット右翼のそれはタワゴトでしかない。


まあ、底辺ネット右翼にはこの崇高な文章の意味が分からないだろうけどね。
分かってしまえばきっとネットリベラリズムに寝返るだろうけど。赤旗もそんなユトリの例を紹介してたな。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 00:37:59 BKt9yLpa0
>>220-222
一般市民を装いつつ結局ネウヨの主張の多くを肯定してんじゃん。
その時点でおまいも同罪。他のネウヨに比べりゃマシだがもうちょい勉強しなさい。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 07:02:54 S2B1JyyN0
ようはあれだ。
高飛車になる奴も、卑屈になる奴も、俺様度が低いんだよ。

>>223
欠陥だらけで実際に起動する気には全くなれんが、
共産主義そのものは好きなシステムの一つだよ。
設計思想は悪くない。実装が最悪だがなww

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 19:22:48 BHrDElLn0
スレチですまんがなんで共産主義とか社会主義って上手くいかんのだろね。
根本が性善説だから?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 21:57:23 KXX9qS5h0
                       
【 アメリカが日本統治で犯した2つの失敗がある。】

憲法9条と教育である。

日本の国家主義を復活させない為に、教育行政を国家権力から切り離した。
結果、後の「逆コース」でも間に合わず自民党=アメリカがコントロール出来なくなった。

そして、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも全く無意味な血を流さずに済み、
ましてや枯葉剤をまかされる役にならずにも済んだ。
 
【アメリカにとって韓国の大統領なぞは自らが操る人形としか思っていない。】

一番いい例が【 竹島 】だが、戦時指揮権さえない韓国軍がアメリカに勝手で竹島上陸なんてありえない。
アメリカが連れて来た李承晩が、アメリカに勝手で李承晩ラインなどありえないし力も無い。
いつの間にか一方はアメリカの銃を持たされ、一方はソビエトの銃を持たされた同族。
半島を念入りに2往復以上ローラーされて統治された民族。

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 22:54:20 BKt9yLpa0
>>227
捏造乙
つうかアメポチなんてネット右翼さえも興味ないだろうから、
お前の屁理屈論理は誰も相手にしないよ。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 05:14:51 4xQnXGxl0
出た!! アメリカ大使館がwikiで嫌韓煽り 2  スレリンク(seiji板)
                       
【 アメリカが日本統治で犯した2つの失敗がある。】

憲法9条と教育である。

日本の国家主義を復活させない為に、教育行政を国家権力から切り離した。
結果、後の「逆コース」でも間に合わず自民党=アメリカがコントロール出来なくなった。

そして、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも全く無意味な血を流さずに済み、
ましてや枯葉剤をまかされる役にならずにも済んだ。
 
【アメリカにとって韓国の大統領なぞは自らが操る人形としか思っていない。】

一番いい例が【 竹島 】だが、戦時指揮権さえない韓国軍がアメリカに勝手で竹島上陸なんてありえない。
アメリカが連れて来た李承晩が、アメリカに勝手で李承晩ラインなどありえないし力も無い。
いつの間にか一方はアメリカの銃を持たされ、一方はソビエトの銃を持たされた同族。
半島を念入りに2往復以上ローラーされて統治された民族。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 05:36:25 K9BsEMJv0
>>223
内政と外交は別だよ、内政面である日本人間ではずっと平等気味でやってきたのが日本。
それと特亜が嫌いなのはまったく別の話。

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 23:35:37 i0ul3NNYO
>>223
どこが崇高な文章だよ。
自分が在日韓国人だからってそこまでひねくれることないだろ。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 02:57:52 jPPp/bLO0
>>1さん自演お疲れですw

今日の在日
URLリンク(www.nicovideo.jp)

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 05:10:15 8Q1IwTnJO
ネット右翼に対してマトモな討論はムダだな。
彼らが罵倒する韓国人と何ら変わりないでしょ。
洗脳されてる患者には正論は通用しない。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 06:16:51 jPPp/bLO0
>>1さん自演お疲れですw

新着です
URLリンク(www.nicovideo.jp)


>>233  ID:8Q1IwTnJO
だよねw
日本の国連加盟に賛同したら右翼認定して嘲笑するような事を
60年以上繰り返している連中相手にマトモな討論はムダだよねw

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:30:49 AjiUnbpP0
>>234
なんか流れとか出してる空気とかがあるんだろ。
自分は結構な天邪鬼だが韓国人認定未だ二度。
別にソウルで暮らせってんならそれも悪くないとまで発言したのにだぜ?

まったくなんなのぜ。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 10:28:20 klAgtfv50
>>223さん、もしよろしければこちらのスレに来てください。
ニコニコ動画に訪れる左傾化の波を語るスレです。
スレリンク(streaming板)

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 18:46:14 bN0549hKO
>>1は在日韓国人

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 20:15:27 klAgtfv50
10月31日(金)の19時から20時頃まで、「電気料金値上げ反対デモ」が秋葉原で決行され、
約70名(公式発表)の参加者がデモ行進を行った。

これは、来年1月に予定される電気料金の基本料金値上げに反対するデモ。
また、電力会社や政府に対し、化石燃料に依存しないクリーンな自然エネルギーを中心とした方針へ移行するように訴えるという意味もあるという。

主催者によると、「電気の基本料金値上げは、「値上がりしたから買わない・使わない」では済まされない。
これまでの値上げの中でも一番切実な問題」として反対デモの開催を決意、「電化生活」の象徴である秋葉原で、値上げ反対・原発反対を訴えかけた。

今回行われたデモには、約70名(公式発表)が参加。2007年の「6・30アキハバラ解放デモ」と同じ、サウンドデモ方式で行われた。

秋葉原らしくコスプレ姿(電気に掛けた「ラムちゃん」など)の参加者の姿もあり、
「電気代が高くてエロゲーも満足にできねぇぞ!」といったプラカードも目立っていた。
デモ隊はまず、JR秋葉原駅前ヨドバシカメラ付近の秋葉原公園に集合し、19時に公園を出発。
その後、昭和通り→神田明神通り→昌平橋通りと進み、万世橋交差点を通過、再び秋葉原公園へ。秋葉原の中心部を約1時間をかけて1週しながら、主張を行った。
また、途中、殺傷事件のあった交差点前では、「ワーキングプア」問題を挙げ、生活インフラ使用料値上げによる格差拡大について訴えかけるシーンもあった。


発起人のひとりであるジャーナリストの志葉玲氏はアキバ総研の取材に対し、以下のように語ってくれた。

・このデモは今回が第2回目。DJと音楽機材を積んだ先導車両を用意したことで、前回より多くの方に訴えかけることができた。
・電気から人の在り方を考えてほしい。だから「電気街」で行うということに大きな意味があった。
・(殺傷事件について)犯人は絶対に許されないが、ネットなどで彼を祭り上げている人たちにも問題がある。すぐに暴力に走るという人間が増えているのも、
 格差拡大が影響している側面があり、電気料金値上げはそれに悪影響を与える大きな問題である。
・電気会社や国は、莫大なコストがかかる原子力発電を止め、自然エネルギー中心の経営方針に切り替えるべきだ。「省エネ」だけではダメ。

なお、今後の予定について、「11月末」に第3回目のデモを行うことが決定しているとのこと。

URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)

URLリンク(akiba.kakaku.com)


こんなデモがあったそうだが、
どっかのネトウヨ政党主催デモとやらとは比べ物にならない参加者数&盛り上がり様だね。
あ、あれはデモモドキか。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 01:18:38 hXGJ3PjiO
>>1は在日韓国人

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:35:44 17NkY7gw0
本当にこの板に来る荒らしって決まりきったことしか言わないよなw
愛国者自称しているくせにボキャブラリー貧相だね。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:24:24 KU4y6rfm0
>>240
仕方ないよ。勢いだけの連中だ。
このスレの序盤にはまともな側のレスも多かったのに、やれ自分らが勢い付くと感情任せに歪んだ思想ともいえんレイシズムを撒き散らす。
本当に厄介だよ。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:10:03 DaOsGaZ40
一人の、なんら政治的影響力ももたない、韓国人ニコ厨に差別的発言を吐くネトウヨww
素直に謝ればいいのに、在日の工作だとか、ネット左翼の右翼への印象操作とか、意味の分らない
弁解をするネトウヨww
ネトウヨさん、一体、何と戦っているすかw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:12:34 4DismIVL0
>>242
日本の闇とだろ
一人一人は小さくても思いがひとつになれば勝てないものはない!


さぁ、上の文章をカバAAとくっつけてコピペしてまわる仕事に戻るんだ

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:23:28 GcigTUAV0
>>1
じゃあ通名辞めたらいいじゃない。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 01:19:40 S53SmxK1O
悪のネット右翼役から正義の批判者役まで、何でもこなせるんだな。
>>1カッコいい。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 07:15:20 +/vSBTO40
まあ国に帰れば全て解決するよ

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:37:12 n9TSwsaD0
ただのチョン工作員スレか
くっせー

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 17:08:17 yjVx0mLaO
すぐチョンとか工作員とか特亜とか在日とか言い出すから目にタコができちまうよ
特定の政治思想に大して思い入れのない奴だって大勢いて、そいつらが
隙あらば上に挙げたようなワードを吐きまわるネトウヨに対して気持ち悪いなって思ってるだけだってのに、
それを政治的思想を絡めた上での意見だと受け取って、すぐに在日乙だのチョン乙だのレッテル貼りし始めるんだもんな
先にも言ったが、決して政治に無関心ではないが特定の思想に傾倒してない人間も大勢いるわけだ
ネトウヨの言動に対してはある意味真性左翼よりそういう中道な連中のが不気味だと感じてるよ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 19:29:30 WxlCk8PP0
嫌韓は隠れ反日。
ニダーのAAは一見ニダーを馬鹿にしているようでいて実は
モナーのほうが意地悪で嫌味なやなヤツに見える
でニダーは愛嬌のあるかわいいお馬鹿キャラ

嫌韓は隠れ反日。

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 00:42:29 XSOokCcL0
俺は優秀民族の日本人だかんな!!

      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄特亜三国は滅びろ、児ポ法、著作権法、人権擁護法、国籍法反対
    (6     (_ _) )< 愛国心なき非国民・売国奴は氏ね、2ちゃんねる、ニコ動最高!
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_______________________
      \_____ノ,,    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ  
      / ヽ| |無 職 | '、/\ / /アニメは日本が世界に誇る文化だ~、パクリ中韓は市ね!

① 無職で税金も納めない(除消費税)→ 愛国を語るのに、働いて国に税金を納めない矛盾
② 一日中、中韓のことばかりを考える → 現実の己の姿をみるのを避けるため、中韓のあらさがしの日々
③ 「在日」や「部落民」を見下す → そうすることで実際は自分が社会の最下層民であることを忘却
④ 趣味は萌えアニメ、エロゲ、匿名でのヘイトスピーチ → カスラック氏ね、児ポ法反対、自由に差別発言させろ
⑤ 欧米に一方的親近感 → 嫌韓・嫌中の反面として、しかし欧米ではレイシストは嫌悪され軽蔑の対象となっている
⑥ 「改革」で切り捨てられる弱者の立場 → 頭が悪いので経済政策を理解できず、弱者切捨ての新自由主義を支持
⑦ 「国防」「自主防衛」の重要性を説く → 一日中暇なのに、自治会や町内会の防犯パトロールなどまっぴら御免
⑧ 「教師」が嫌い →己の学業成績の不振を「日教組」の陰謀のせいだと思い込んでいる
⑨ 「公務員」が嫌い。削減を主張 →試験に受かる頭脳がないので嫉妬、ニート対策用公務員の業務量を増やしている

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 16:15:48 iO99Im6+O
俺は自分でスレ立ててキチガイ右翼発言を自分で書き込んで、それに自分で批判コメしてる奴が一番心配だよ・・・

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 16:21:47 aVfiaZqU0
統一協会

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 18:38:43 9N4Ua9T+0
いつもニコニコ動画をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様が発言されましたコメントにつきまして、弊社が定める利用規約
URLリンク(www.nicovideo.jp)」に反する内容がございましたの
で、
該当コメントの削除及びコメント書込みに対する下記の措置をとらせていただき
ました。

措置: 動画に対するコメント及びタグ編集の禁止
期間: 7日

今後、お客様が利用規約に対しまして不適切な内容のコメントを書き込んだ事を
確認させていただいた場合、
さらなるペナルティ措置もしくはコメント発言及びタグ編集の無期限停止を講じ
ますので、
ご注意いただきますようお願い申し上げます。
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> コメントした結果がこれかよ!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""      "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"        "'i .レ'    L.',.   /⌒ヽ.   L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ∠二ヽ  人!      | ||ヽ、  ̄ ̄   ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、    ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 13:40:32 coqk2If40
★あそーのさんすうきょおしつ

Q.20億+30億は?

A.

     ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
      ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
       `、||i |i i l|,      、_)
        ',||i }i | ;,〃,,     _) 30億!!!!!
        .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
        ,,}||| il/,‐'liヾ;;ミ    '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
      /          ヽ
      {   ニ == 二   }
.      ,| , =、、 ,.=-、   L、
     {t! ィ・=  r・=,   !3l
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ'─
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

URLリンク(sankei.jp.msn.com)

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 14:02:14 3pQagiHg0
韓流スターが、国外で日本の悪口言ってることは気にしないんだなw

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 18:50:34 +ajGmusG0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 18:52:20 +ajGmusG0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:30:53 oUQm3Zc80
ウヨは天皇のチンポしゃぶってりゃいいんだよカス共め

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:38:19 WmtAxwwH0
 
  CIA工作員児玉と岸が自民党を作り、統一協会(KCIA)を引き入れ、ヤクザを束ねた

                   清和会と統一協会、稲川会と住吉会の歴史

1947年、2.1ゼネスト中止命令をきっかけにGHQの占領政策は大きな転換を迎えました。アメリカは日本を反共の
防波堤として位置づけ、戦犯の公職追放を解除し始めた一方、逆に左翼勢力に対してパージを始めたのです。
そんななか、ヤクザの実力に着目し彼らを反共の武装組織として再編したのが児玉誉志夫です。
児玉誉志夫は後にロッキード事件で逮捕されて一躍有名人となりました。彼は戦前大陸で児玉機関を率いており
巨額の財をなしたと噂されている大物右翼です。A級戦犯容疑者だった児玉誉志夫は1948年末CIAと取引の末
釈放され、反共活動のためヤクザとGHQ・政治家のフィクサーとしての活動を開始しました。
その後の戦後政治はこの児玉誉志夫を中心に動いて行くことになります。
児玉は1950年の自由党結成や1955年の保守合同と自民党の誕生を資金面で支援していたとも言われています。
50年代を通じて高揚した左翼運動が頂点を迎えるのが60年の安保闘争です。
デモ隊が国会構内に乱入するなどの大きな混乱が生じ、自衛隊の治安出動まで検討されたと言われます。
そこで当時の首相岸信介は最悪の事態に備え児玉にヤクザへの仲介を依頼。鶴政会(現・稲川会)の稲川角二、
住吉一家(現・住吉会)の磧上義光らは岸の要請に応じて有事の際は組員の動員を決定しました。
なお、この際山口組の田岡一雄は動員に応じず静観していたことは注目に値します。
現在、岸信介の率いていた岸派は福田派・三塚派を経て森派に受け継がれています。
URLリンク(www.h3.)<)□o.ne.jp/ikedano□buo/d/2007□0904
■住吉と救う会、日本会議
URLリンク(plaza.raku)<)□ipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
■統一協会は笹川、児玉、岸らが引き入れた
URLリンク(www.geoc)□ities.com/Colosseum/Court/84□90/special/toit□su.htm

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:38:50 WmtAxwwH0
 


627 :名無しさん@3周年:2007/08/01(水) 09:53:12 ID:6wr1xJ1Q
自民党というか岸から連なる本来の自民党、今の自民党、つまり清和会は
アメリカの完全な傀儡として作られた。

イラクやアフガンで、古くは南米各地で作られた傀儡政権。占領と搾取の為の
代理人達。まさに自民党はそのものだ。

上には自民党、下には文鮮明機関とでも言うべき統一協会。
大日本帝国の分割統治を彼らはしているのだろう。当然、韓国にも同様のものがあろう。

国民をミスリードし、痴呆化し、愛国心と隣国への敵視を煽り、正しい情報を伝えず、
教えず、学ばせず、ただアメリカに貢ぐ事を是とする奴隷達を作り上げていく。
勿論ネットにおける正しい情報の流通も阻害するだろう。(従ってセコウは統一がらみ
だ)

叛旗を翻した田中角栄やその他の連中、疑問を抱いた学者や官僚は全て暗殺や
スキャンダルで潰されていった。

つまるところ、太平洋戦争はまだ続いている。占領はまだ継続中って訳だ。


 

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:39:20 WmtAxwwH0
 

日本だけではない極東アジア各国の奇妙な親米右翼

            全てはユダヤCIA傘下の朝鮮カルトの扇動



134 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/05/05(月) 02:13:42 ID:kVZxV+If
>>133
日本のネトウヨ
韓国の国派
中国の憤青

これみんなCIAが朝鮮カルトを使って煽ってるだけの偽右翼だからね。
日本・韓国の統一協会、中国の法輪功。

そりゃ同じ意向に沿って同じ事言うよ。


731 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/12/30(日) 20:21:36 ID:Qw2Iuz/7
法輪功創設者 李洪志
統一協会教祖 文鮮明

日本で反中、中国で反日煽っているのもユダヤの飼い犬朝鮮人w
日中合同でゴキブリを処分すべし。


朝鮮カルトの機関誌
  統一協会 世界日報
  法輪功  大紀元
 

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 13:56:04 8Ff2W8Wa0
age

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 20:36:01 oGQd7F9Z0
>>1
そもそも差別とか煽りとかする奴は右翼ではない
エセ右翼

汚い言葉を相手に浴びせるくらいなら切腹する選択肢を選んで来たのが
日本人というものだし
感受性豊かであるのも日本人の特徴

これらの特徴が見られず、また大切にしようともしない
ネット右翼はむしろ左翼的であり
本来の右翼を陥れようとしているとしか思えない


264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 21:23:17 CKX8hKPr0
ここでネトウヨ叩いてる、ネトウヨ認定厨もネトウヨと同類だろう
気に入らない奴らをネトウヨ認定して叩くのは
気に入らない奴らを在日認定して叩くネトウヨと変わらん
ただ、攻撃対象が違うだけの話
ウヨサヨ関係なく、批判するなら論理的にすればいいだけ
レッテル貼ってバカだの誹謗中傷してるうちはどちらも相手からバカにされるだけさ。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:22:09 yoeNbBpz0
小沢の圧勝なので糞麻生は空気読んでさっさと辞任してくださいねw
所詮糞麻生の人気なんてニコ動だけですから
URLリンク(dailynews.yahoo.co.jp)

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 19:27:26 t8UkCfGe0
麻生太郎ファンクラブ20
スレリンク(ms板)l50

85 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 10:22:54 ID:WtoNVArf0
>>72のアンケート、9:50位時点の数字
1位小沢・・・10920
2位麻生総理・・・9883
合計・・・21962

88 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 11:17:22 ID:L+pkuw510
URLリンク(polls.dailynews.yahoo.co.jp)
YAHOOの投票だ。がんばって投票しろ。
クッキー消せば何回でも投票できる

116 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 14:27:50 ID:WtoNVArf0
1位麻生総理・・・14392・・・52%
2位小沢・・・12282・・・44%
合計・・・28178


↑工作でしか1位とれない麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:49:16 6G3SUAbz0
なんか自分の思い込みや信条を強烈に押し付ける意味では
結局ファシズムだよね、その「ネトウヨ」とか「憲法改悪」
とかいうのも。危険な思想だと思う

その対立概念はネト赤軍じゃないの?といいたい

平和主義を装ったファシストもうざいよ

小沢ならいいの?

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:50:20 6G3SUAbz0
「ネトウヨ」とかいうことで自分の偏向イデオロギーを絶大権力にするとこなんて
オウムよりたち悪いだろ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:53:34 6G3SUAbz0
麻生さんを一総理に育てるんじゃない、
足を引っ張ってこきおろす

なにがしたいの?


って感じ。反戦サークルとかも結局
「ごっこ」だよね

見た目もっさいキモおやじがいい年こいてなにやってんだよ

皆おまえらのこと嫌いだよ

ポスターもうざい

品がないし気持ち悪い


270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:55:20 6G3SUAbz0
★★★文連とかいうやつね。

オウムとか統一教会と区別がつかない。

社会に迷惑かけて自分に酔ってる

乞食の集まり。




気色悪いわ

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:58:45 6G3SUAbz0
小沢だって自分のことしか考えてないでしょ

あんな人が国のことかんがえて政治してくれると思うか?

ああ在日外国人の人は歓迎なんだよね参政権もらえるから

でもなんで麻生を育てようとしないの?

国民のささえあっての総理でしょ

ただ批判してればいいの?

そこらへんどうなの

272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:10 HFdOPWIZ0
>>1
こいつ韓国人じゃね?

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:52 dOkOix3WO
ID:6G3SUAbz0
誰と戦ってんの?w

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:15 6G3SUAbz0
小沢だってかりに首相になってもまたマスコミがこきおろすんでしょ

こんなんで国って良くなるんだろうか

本当に日本をダメにしているのは
こきおろすばかりで自分が全体のために何を考えるなんて
全く考えない
自己中の最低やろうども(おまえだよスレ主おい!)
じゃねえのか。 あ?

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:53 HFdOPWIZ0
>>71こいつはガチ

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:55 6G3SUAbz0
>273
でなに?w

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:02:51 dOkOix3WO
なんだ触っちゃいけない子だったか

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:06 6G3SUAbz0
>273
頭の芯まで腐ってそうだね

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:41 6G3SUAbz0
あー挑発しすぎた

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:04:45 6G3SUAbz0
誰が首相かなんてより
マスコミとか国民の態度だろうな

こんなんじゃだめだよね

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 06:06:36 /8txsEcHP
まとめてレスしてくんない?
どうせ酔ってるんだろうけど、醒めてから赤面するなよw

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:22:29 6G3SUAbz0
>281
読解能力が無いんだね

論駁が出来てないで上に立ちたいだけなのがまるみえ

かわいそう

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:27:55 6G3SUAbz0
あんたみたいに非論理とウンコみたいな支配欲との世界に生きてるより
はるかに赤面する度合いは少ないと思うが、

愚か者って赤面しない居直り強盗みたいなものだしね

このスレ主みたいに

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:29:08 6G3SUAbz0
「反論」してくれや

できないから言葉尻を一生懸命揚げ足とってるとこなんて
いかにも今のマスコミって感じだがw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:31:59 6G3SUAbz0
ああスレ主は悪くないか

まともなこと言ってる

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 10:21:32 H82/Fe0b0
■香山リカ(精神科医)
 「2ちゃんねる」に書き込んでいる人のなかには、
 一般社会では発言権がないからああいう場で発散している人もいるわけで、
 そういう意味では彼らこそ社会的に弱者だったりマイノリティの立場
 だったりするはずなのに、なぜ石原さんが好きなのか理解に苦しみます。
 石原さんはあんたたちのこと嫌いだよ、と思うんですけどね。

■浅田彰(京都大学助教授)
 右傾化した若い人たちは「サヨ」を嘲ってさえいれば
 自分がひとかどの「国士」として公論を述べているかのような錯覚を持てる。
 実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、
 たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「政府高官」にでもなって
 「国益」を論じているかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。


287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 12:51:12 qmSZxMdt0
ネトウヨ=統一教会ほどの売国奴はいない

288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 17:21:11 VhOL7gxt0
ネット右翼か工作員か知らんが低学歴な発言をする奴多過ぎ

URLリンク(www.nicovideo.jp)

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 19:26:22 dnoQ9HBn0
改正国籍法成立記念


290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 20:02:01 kfEc4trF0
URLリンク(www.google.com)
中国韓国の事しか話題がない典型的な愛国ニート

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:23:25 QFRr81CN0
ただ問題は、

右傾化なのか、
たんにまともに自分たちの社会を大切に考えて
あたりまえの意思表明をしているか

の二つを混同してしまうことね

日本に悪意をもつことしかできない人と
左翼のなかでもまともな人を混同するのがアホなようにね


ネトウヨ、と批判して
日本をけなすことご進歩的と勘違いしている
人もかなり痛いし、

有名人の発言をぶらさげれば自分の主張が効力を
もつっていうだだっ子的な幼児並みの
発想もなんかかなしいよね

実際俺はリアルでも思うことそのまんま話してるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch