08/10/16 22:40:14 NU9QLkalO
>>185
自演だか真性だかわからない頭の悪そうな右翼書き込みと対して煽り方は変わらないね
過疎っていうか元気に回してたのがほとんど貴方みたいだし。
仲良く同じ時間に現れて工作してたのを指摘された途端、わかりやすいやり方はやめたみたいだけど。
貴方以外にも言える事だけど、あからさまな工作されると胡散臭さしか感じない。
相手側の評価を下げてるつもりで自分側の評価まで下げてる事に全然気付いてないよね。
もしそのつもりでやってるなら結構な策士ですね。大成功だと思いますよ