【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 03:20:57 NiRyuE2x0
>>14
そのような自己申告に一体何の意味があろうか?
文だけなら何だって書けるのに。
まあ、アニヲタでもなくて今のニコニコに耐えられているってのは
実年齢が大人でも精神的にガキだということでしょうから
実際の子供より恥ずかしいんですけれどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch