【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】
- 暇つぶし2ch16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 03:20:57 NiRyuE2x0
>>14
そのような自己申告に一体何の意味があろうか?
文だけなら何だって書けるのに。
まあ、アニヲタでもなくて今のニコニコに耐えられているってのは
実年齢が大人でも精神的にガキだということでしょうから
実際の子供より恥ずかしいんですけれどね。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch