【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:14:07 u5wBB8k60
>>157
まあそうなんだけど、その国士気取りの厨房どもがこのスレにも沸いてるのが問題なんだよね。
レスを読み返せば分かるけど、街宣右翼・層化・ネット市民における左派の拡大の話に何一つ論理的に反論せず、
揚げ足取りや低俗な中傷しかしていない。

こういう連中が差別コメで荒らしているのが大問題。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:19:55 0zXcYhGt0
スレタイからして馬鹿丸出しなのに何を今更

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 13:57:13 u5wBB8k60
>>160
お前が最高に馬鹿。
こういうのが差別コメすんのか?キショク悪い!

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 14:20:13 0zXcYhGt0
どうみても馬鹿丸出しなスレでしょ
動画紹介しながら問題を語るスレってあるのに、中身はネトウヨネトウヨ騒いでるのがいるだけ

あと、さっき「歌ってみた 韓国」で検索かけてみたが、たった70件ほどしかヒットしないんだよね
再生数で見ると一番多いので40000ほど
まぁ、検索にかかってないだけで他にもあるんだろうけど

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 14:40:20 rNsPYwLhO
維新政党新風の動画に群がってる右翼たちがキモくてしょうがない

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 15:19:17 u5wBB8k60
>>163
このスレにも国士気取りの珍風信者がワンサカおりますな。
レスの内容からしてユトリっぽさがプンプン。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 18:29:30 H2D62ANy0
スレリンク(streaming板)





この掲示板をコピー&ペーストしてボタンを押すと
動画サムネイルや動画リストの表示が出来るんです
URLリンク(nicotv.webdeki-hp.com)







166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 20:27:15 T+AuKCJKO
きめーなチョンコロ共が

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 20:40:29 u5wBB8k60
あんたも飽きない奴だなあ・・・
こんな所で子供染みた煽りしてないで働けよ。

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 23:50:24 T+AuKCJKO
>>167
お前も早く共産党員の活動でもしろよ
テロの準備か(笑)?

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 00:01:19 nwW9CcLUO
>>168
もうすでにソ連が体制崩壊して、保守派が多くなった
この国で共産党は既に政権をとる気はなくなっている
テロを起こすつもりもないだろ。
つーか、マルクス共産主義は既に研究対象以外の価値がない
としている大学教授が多い。
本当の意味での「共産党員」で「過激派」なんていないだろうよ
まぁ冗談にマジレスしてごめん

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 00:25:27 4BYKiyyC0
革マルだの中核だのいうのがいるだろw

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 03:10:41 SQ04YSLsO
一人か二人くらいで痛いネットウヨク役とそれを叩く役やってるのか?

チョンチョン言ってるのもどうかと思うが、こんな場末で工作活動とか、反日(左翼とは言わない)さんもレベルが低過ぎるぞ。
板違いだからニュー速とかでやりなさいよ。

だから最近ネットで覚えた知識をひけらかしたいだけのガキにまでバカにされんだろ、反日さんは。

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 06:45:27 eS/6KBaM0
在日って草の生やし方ですぐにわかるんだね

団塊世代が異常なほど左翼だったから反発して右傾化するのは自然な流れ
YOUTUBEでもオーストラリア人や日本人のふりした特亜が反日動画
上げまくってるけどそんなの見て平和が一番なんて言ってるのは韓国人だけだろ


173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 08:08:44 Wp1pl0QMO
とりあえず>>1はバカだな。
どーせ自分のUPした動画に気に食わないコメントされたとかだろ?
そーいう事はニコニコの掲示板で削除要請だかしろよ。いちいち2chにスレ立てんな。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 08:48:54 SGLkZrGcO
>>1
チョンコロ氏ね

175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 15:06:04 yDvxBK450
>>170
わざわざ自己紹介乙w


176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 22:46:37 bM4Z+WFn0
このスレ何なの?

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 00:43:06 B4efDDcb0
●調べてみた
URLリンク(spysee.jp)
URLリンク(spysee.jp)


178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 14:51:01 y4BWlvZJ0
チャン、チョンは全世界から撲滅するべき

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 21:09:55 YsmNRSHyO
大阪の御堂筋あたりの道路で文字が書いた黒い車をよく見掛けます。
スピーカーも付いてて何か喋っているのですが、一体何をしている車なのかが疑問です。


180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 22:55:39 YsmNRSHyO
>>179
自己解決しました。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 23:23:04 i3HpFHU0O
>>180
お前の頭が事故なんじゃねーの?

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 11:34:17 80I/+OhG0
ネット右翼対馬問題とか阿呆?
変な右翼団体や右翼テレビまでもがニコ動で動画やってるけど、
韓国人が本気で対馬を領有主張してると思ってるの?

おまいらが韓国固有領である獨島を無理難題言って奪おうとするから、
「じゃあそれなら」って事で対馬の日を制定したりしてるだけで、
ハナから「対馬は韓国領土」と考えてる国民なんてそんなに居ないのに・・・

お前らだってアメリカが「沖縄は米国領」とかホザいたら、
「じゃあハワイは日本領な」って言うだろ?
単なるやせ我慢なんだよ。

韓国側が本気で対馬を奪還するとでも思ってるわけ?
獨島を日々狙おうとしてる日本人にはそんな妄想まで出来てしまうのだろうがkk

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 16:35:38 80I/+OhG0
スレが過疎るとネット右翼が沸いてくる不思議。
もう冒頭に居たような知識層は飽きれて相手にしないけどねー!!

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 16:51:58 weX3oNAbO
>>140
本当は嫌韓じゃないだろ
植民地化とか言ってる時点で好きな証拠
嫌いなら関わらない

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 21:48:25 80I/+OhG0
こんなとこでゴタク並べてないで働けよ嫌韓厨w
イデオロギー任せのゆとりwww

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 22:40:14 NU9QLkalO
>>185
自演だか真性だかわからない頭の悪そうな右翼書き込みと対して煽り方は変わらないね
過疎っていうか元気に回してたのがほとんど貴方みたいだし。

仲良く同じ時間に現れて工作してたのを指摘された途端、わかりやすいやり方はやめたみたいだけど。
貴方以外にも言える事だけど、あからさまな工作されると胡散臭さしか感じない。
相手側の評価を下げてるつもりで自分側の評価まで下げてる事に全然気付いてないよね。
もしそのつもりでやってるなら結構な策士ですね。大成功だと思いますよ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:38:44 XAMN8h3WO
>>1が在日韓国人って事は良く解った。
日本が嫌いなら祖国に帰ればいいじゃない。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:41:56 80I/+OhG0
>>186
ID:80I/+OhG0のレスを見返せよ。
あくまで低脳のネウヨと違って論理的に言ってるじゃないか。
しかも問題提起までしている。

工作だの評価を下げるだの言ってるけど、
あんたみたいな思想で凝り固まった嫌韓愛国厨と違うごく普通の一般市民が観れば、
俺のレスがいかに正しいのかが良く分かるはずだけどね!

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:43:32 80I/+OhG0
>>187
俺は>>1とは別人だけど、君みたいな妄想やレッテル張りしか出来ない厨房には正直脱帽さえもしちゃうよ。
普通の人の書き込みが在日コリアンに見えてしまうとは、エスパーなのか?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 01:08:26 lcoJ3ucMO
ネット右翼の連中は自分達が忌み嫌う朝鮮人や中国人と思考パターンが似通ってる事に気付いて無いのかな?

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 03:08:16 YFkn6EA8O
>>1
なんで朝鮮半島に帰らないの?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 12:58:45 ACCPRDNfO
>>188
面白いですね
夜にあらためてレスします

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 01:39:38 rdCuuj0/O
だらだら屁理屈長文を書いてたんですが、へたに投下して巧妙な工作に切り替わるより
このまま今のスタイルの工作を続けて頂くほうが良い気がしてきました。
ごく普通の一般市民なら正しく見えるそうですしね。心配は無用みたいです。

次は>>191>>189のパターンの工作過程なのにストップさせてすみません。
続きをどうぞ。

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 04:11:27 XIgLT56F0
【嘘を垂れ流す最悪の放送局・札幌テレビ】強制連行された労働者の遺骨!?バカか、おまえ!?
URLリンク(ameblo.jp)

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/20 18:29:10 3k1u5Da10
YouTube - 「日本に強制連行された」 と主張するが撃沈する在日ww
URLリンク(jp.youtube.com)

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/21 13:22:15 NJ3E2mQl0
迷惑だな、在日と反日の集団って。
似非教団や在日からは、ガッポリ税金取って、
半島に帰りたくなる政策とってほしいものだ。

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/22 01:36:17 pnTsmOTxO
東アジア(日本含む)人の思考回路は似通っている部分がある。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 19:55:03 2xhbE4hd0
KBIが海外市場開拓でアフリカ南部ジンバブエに提供したドラマ「スルプンヨンが」が大きい人気を呼び
アフリカ大陸全域で韓国ドラマが大ブームになっている。

アフリカ版韓流の震源地であるジンバブエの放送社ZBCは放映中のドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」
人気にあやかり31日まで「大長今展」を実施する。

ジンバブエ駐在韓国大使館と共同で進行したこの大会の入賞者には賞金とともに主演俳優イ・ヨンエの死因の
写した写真が送られるする予定だ。

アフリカメディアは「アフリカでは60ヶ国の視聴者たちが宮廷女官チャングムの誓いを視聴した。ジンバブエを含めた
多くのアフリカ国家の女性たち(特に少女たち)が影響を受けた。」と伝えた。

ジンバブエでは現在「宮廷女官チャングムの誓い」意外にも「コーヒープリンス1号店」が人気放映中だ。

URLリンク(news.naver.com)

アジア・アメリカ・ヨーロッパ・中東・南米に続きアフリカでも韓流ブーム!!
韓流ブームが7大陸を制覇!!!ネット右翼ざまーあ!!!

199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 05:20:52 84DG6iZC0
天皇をばかにした画像を貼っている男
URLリンク(livetube.cc)

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 07:09:44 N6asXd6n0
>>198
その喜びようは何なんだろw
このスレって、まさか本物のよぼや在日がうろちょろしてるのかww

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:36:55 +xK1pA900
障害者なら、まだ在日と友達になりたいな
そっちの方がずっと正常なつきあいができるだろうし(^ω^)

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:40:04 +8xLYOOV0
ほっときゃいいのにこういうキモスレ立てるから在日はキモい

203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 11:50:59 +xK1pA900
>>202
反論できないで都合が悪いとすぐそういう在日認定する雑魚めwwww (^ω^)

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 12:23:31 O2ZA+9b/0
そもそも嫌韓と右翼と愛国は全て別で関係ないぞ在日君。

嫌韓=朝鮮が嫌い
右翼=保守主義、漸進主義、現実主義
愛国=国を愛する

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 13:18:36 +xK1pA900
またまた在日認定ww

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 13:49:17 cESCkmIFO
ばれてないと思ってるところがすごい
さすが下等民族

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 14:55:55 +xK1pA900
在日を弁護する人=在日

と決めつける嫌韓厨は舌引っこ抜けよ、痛々しいww(^ω^)

208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 15:56:03 OTz9o4VoO
>>207
一人で必死だね

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 16:11:45 +xK1pA900
>>208
反論できないとすぐ「必死」とか使っちゃうよな低脳はww (^ω^)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/26 22:55:43 +xK1pA900
ネットの情報を真に受けて洗脳される嫌韓厨ほど痛いものはない(^ω^)

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 04:24:44 RBgYDSSr0
ネット情報以外でも十分嫌いだけどな

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 13:36:19 FakMdihCO
サッカーアジア予選とかね
あと拉致問題も

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 22:36:58 HG1ZTpZh0
次男が中国人と結婚してしまってなぁ。
まあ、中国人が親戚になっちまったんだよ。

でだな、感想を一個言わせて貰う。
大連、青島、上海の連中は日本人と相性が良いらしいから参考にならんと思うが。

まず、親切だわ。そして同時に厚かましい。とにかく纏わり付いてくる。
でも気持ちは悪くないんだな。恐らくうつ病患者ならショック死する。
普通の日本人なら引く。
けど、そうでないなら気にならないか気に入る事もあると思う。
俺は、新しく増えた親戚が好きになれた。父も三男もそうらしい。
母は引いてたww 成人女性にお約束な「やっぱり家が一番ね」状態なだけかも知れんがな。

でだな、ここからが本題なんだが…
自分が中国人を気に入る事ができても、他人にすすめられないのよ。
水と油だわ。酢酸か乳化剤みたいな民族の人物が間にいたほうが付き合いは安全だろね。
追記すると、右寄り呼ばわりされてる事で有名な東京都知事には三国人の友人がいるらしい。
彼曰く、付き合いを気分よくするコツは政治の話をしない事らしいww石原氏でさえそんな感じ。

だから遠慮しろって話じゃない。利害だって絡んでるんだしな。
異国の親友の横面に拳を入れろ、その場の喧嘩が終われば許せとだけ言っておきたい。
それができない粘着質は国際交流なんて、仲良しこよしも喧嘩も止めとけ。疲れるだけだ。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 22:59:07 HG1ZTpZh0
特にあっちの交通ルール、マナーを見て思ったこと。

・日本は権利と義務尊重についての責任の文化。
・中国は自然原理についての責任の文化。

あいつらは、交通事故でも轢かれた奴が悪いって考え。でも中々轢かれないから安心しろw
連中は何も考えてないのでなく、連中が「考えて導き出した」結論が轢き捨て御免なのな。
恐らく無理だろうけど、もしも中国人の意識が近代化したとしても、
現代日本人に理解できるような結論を導き出す事は絶対にない。
察する日本人。主張する中国人。
パーソナルスペースをより尊重する日本人、そこに自分の居場所の確保を試みる中国人。
客人となった相手の遠慮さえ察する日本人、相手に遠慮なぞ無用である事を諭す中国人。
酒を浴びるほど飲む日本人、酒を浴びるほど飲む中国人。
個人ではいくらでも仲良くなれると思った。そして永遠の仮想敵国だ。
我愛中国人、しかしくたばれ、死ね、滅べ、塵芥となれ中国って感じw

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:42:13 l1C2E+Zd0
>>212
まあ、それで韓国人や朝鮮人全員を悪いもの扱いにはできないけどな

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:46:20 HG1ZTpZh0
サッカーファンは・・・いや、何もいいますまいw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:56:50 l1C2E+Zd0
>>216
それくらい我慢しようぜ!!
日本人の心の広さを見せつけてるというのも1つの手だぞ(^ω^)

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 00:06:23 0Qe4gwl10
>>217
OK!DA☆ZE!
それにしても、好意的に表現してもサッカーファンて元気だよなw

他の国って一体…おっと、心をグローバルに、グローバルに!

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 07:20:08 ChaASQx6O
>>217
チョンとチャンに付け込まれて有り金全て盗られるタイプ乙

220:1/2
08/10/28 12:57:33 fIRnTAn4O
中国人の親戚出来た人の話、少しわかるよ。

かなり長文になるがうざかったらスルーしてくれ。
俺は親友が在日三世。生まれも育ちも日本で日本語しか話せない。
少し気が強いが常識的で空気読むタイプで高校位までは普通に馬鹿やってた。
大学になってからお互い2chとかロムし始めると態度が少し変わったんだ。
なんか尚更気を遣ったり優しくなってそのかわり少し卑屈になった。
最初は気がつかなかったがある程度してから理由を聞いてみたんだ。
そこでは戦争のビデオを見せられたり体験者の在日一世の話を聞かされたり
学校でいかに辛い目に合ってるかを言わされたりと、在日は被害者!みたいな思想を押し付けられたんだと。
そいつは中学の時にその集会で、本人次第で誰とでも仲良くなれるし、誰だって辛い事や悩みはあるんだから全部在日である事のせいにするな。
過去の戦争ばっかり見ないでこれからの未来を見ろよ!って言ったそうだ。
そしたら主催の先生達にボロクソに言われて帰ってじいさんに言ったらまたボロクソに言われたらしい。

221:2/2
08/10/28 13:01:34 fIRnTAn4O
で、大学になって嫌韓厨やネト右翼の書き込みを見てもしかしたら自分も気づいてないだけで
その時の変な思想が染み着いたり皆に迷惑かけたり嫌われたりしてるかもしれないと思ってそういう態度になったんだとさ。
なんか小中学の時とかそんな事があって悩んでたなんて全然知らなかったし
俺にはもったいない位の良い奴だから聞いて申し訳なくなったよ。
在日の中でもさ日本に馴染んだ三世とかはさ普通の奴も多いと思う。
自分が在日だと知らない奴もいる位だし個人を責めるのはお門違いなんだよな。
ただやっぱり893とかに在日が多かったりその集会みたいな偏った左翼や一世とかの反日教育が残ってたりする。
取引先の韓国人は文句や要求は多い癖に使えなくて迷惑を被る事もあるし俺は韓国という国や文化はやっぱり苦手だ。
新しい世代の日本に馴染んだ奴らは普通の日本人と変わらず接するしあんまり責めないでやって欲しいな。
同じ日本人でも嫌な奴はたくさんいるし良い奴もいるように在日にも良い奴も悪い奴もいるからさ。
責めるべきは被害者権利を主張して好き勝手やってる古い世代の在日とそれをのさばらす行政だと思う。
ちなみに在日特権は普通に生活してたら全然知る由も無いものらしい。そいつも2chで見て初めて知ったとか。

なんか支離滅裂ですまん。
結構他板で在日なだけで引くとか叩くとかよく聞くからさ。
2chの嫌韓を鵜呑みにするなよ、ってだけ言いたい。

222:220
08/10/28 13:13:02 fIRnTAn4O
すまん1/2でぬけてる部分があったorz

理由を聞いたの後に↓

俺達が住んでた市は在日が少ないからか各学校から在日を集めて集会をしてたらしい。
そいつもたまたま学校の先生に無理矢理参加させられていたんだそうな。

↑そこでは戦争のビデオを見せられ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 19:23:38 bUfz2jAD0
ゆとり世代なんて極端な偏向右翼思想を疑いもせずに鵜呑みする愚か者だね。
こういう馬鹿な世代と同じ連中が過去の日帝による侵略主義を支持してたのだと思うと脅威だ。
ネット右翼は中国・コリアの再植民地支配化を肯定しているのだから恐怖さえも感じる。

フリーチベットだの何だのと珍風辺りがデモもどきの運動を起こしているようだが、
それに扇動されているネウヨは単なるレイシズムを鵜呑みにしただけのロボットだ。

世界恐慌前夜だと言うのに、誰一人今の若者は闘争をしようと思わないのも不思議でならない。
かつての大学生は自分たちの意思で平和のための闘争である全共闘運動に躍起になったのに、
今の若者は上からの(2ch・ニコ動の右翼思想であり、自民の言いなりである情報)を鵜呑みにして行動を起こしている。

結果的にそこに自分の意思は存在しない。

物事を論理的に判断すればネット右翼思想の矛盾点など山ほど出てくる。
今日昨今の資本主義の現状のように。

ニコニコ動画にしても、共産党の動画が人気となって、
ワーキングプアやネットカフェ難民を中心に「ネットリベラリズム旋風」が置きつつある。
他にもいくつかのリベラル側の動画が投稿され、左派革新側のコメントも増えている。

それはつまり、ネット世論で広がりつつある「右翼思想」に対する反動に他ならない。

ネット右翼の矛盾点と現実社会の矛盾点乃至双方に共通する問題点が何であるかを理解すれば、
だれもがきっとこの「ネットリベラリズム」に共鳴するはずである。
ある程度の教養及び論理能力のある人間は必ず目覚めるであろうが、低学歴の人間であってもそれは同じである。

今やネット右翼思想なんぞ、底辺のさらにその下の部類の人間が好き放題感情任せにレッテル張りをしているだけの愚かなモノにすぎない。
否、思想とも言えないな。ネット右翼のそれはタワゴトでしかない。


まあ、底辺ネット右翼にはこの崇高な文章の意味が分からないだろうけどね。
分かってしまえばきっとネットリベラリズムに寝返るだろうけど。赤旗もそんなユトリの例を紹介してたな。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 00:37:59 BKt9yLpa0
>>220-222
一般市民を装いつつ結局ネウヨの主張の多くを肯定してんじゃん。
その時点でおまいも同罪。他のネウヨに比べりゃマシだがもうちょい勉強しなさい。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 07:02:54 S2B1JyyN0
ようはあれだ。
高飛車になる奴も、卑屈になる奴も、俺様度が低いんだよ。

>>223
欠陥だらけで実際に起動する気には全くなれんが、
共産主義そのものは好きなシステムの一つだよ。
設計思想は悪くない。実装が最悪だがなww

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 19:22:48 BHrDElLn0
スレチですまんがなんで共産主義とか社会主義って上手くいかんのだろね。
根本が性善説だから?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 21:57:23 KXX9qS5h0
                       
【 アメリカが日本統治で犯した2つの失敗がある。】

憲法9条と教育である。

日本の国家主義を復活させない為に、教育行政を国家権力から切り離した。
結果、後の「逆コース」でも間に合わず自民党=アメリカがコントロール出来なくなった。

そして、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも全く無意味な血を流さずに済み、
ましてや枯葉剤をまかされる役にならずにも済んだ。
 
【アメリカにとって韓国の大統領なぞは自らが操る人形としか思っていない。】

一番いい例が【 竹島 】だが、戦時指揮権さえない韓国軍がアメリカに勝手で竹島上陸なんてありえない。
アメリカが連れて来た李承晩が、アメリカに勝手で李承晩ラインなどありえないし力も無い。
いつの間にか一方はアメリカの銃を持たされ、一方はソビエトの銃を持たされた同族。
半島を念入りに2往復以上ローラーされて統治された民族。

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 22:54:20 BKt9yLpa0
>>227
捏造乙
つうかアメポチなんてネット右翼さえも興味ないだろうから、
お前の屁理屈論理は誰も相手にしないよ。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 05:14:51 4xQnXGxl0
出た!! アメリカ大使館がwikiで嫌韓煽り 2  スレリンク(seiji板)
                       
【 アメリカが日本統治で犯した2つの失敗がある。】

憲法9条と教育である。

日本の国家主義を復活させない為に、教育行政を国家権力から切り離した。
結果、後の「逆コース」でも間に合わず自民党=アメリカがコントロール出来なくなった。

そして、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも全く無意味な血を流さずに済み、
ましてや枯葉剤をまかされる役にならずにも済んだ。
 
【アメリカにとって韓国の大統領なぞは自らが操る人形としか思っていない。】

一番いい例が【 竹島 】だが、戦時指揮権さえない韓国軍がアメリカに勝手で竹島上陸なんてありえない。
アメリカが連れて来た李承晩が、アメリカに勝手で李承晩ラインなどありえないし力も無い。
いつの間にか一方はアメリカの銃を持たされ、一方はソビエトの銃を持たされた同族。
半島を念入りに2往復以上ローラーされて統治された民族。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 05:36:25 K9BsEMJv0
>>223
内政と外交は別だよ、内政面である日本人間ではずっと平等気味でやってきたのが日本。
それと特亜が嫌いなのはまったく別の話。

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 23:35:37 i0ul3NNYO
>>223
どこが崇高な文章だよ。
自分が在日韓国人だからってそこまでひねくれることないだろ。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 02:57:52 jPPp/bLO0
>>1さん自演お疲れですw

今日の在日
URLリンク(www.nicovideo.jp)

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 05:10:15 8Q1IwTnJO
ネット右翼に対してマトモな討論はムダだな。
彼らが罵倒する韓国人と何ら変わりないでしょ。
洗脳されてる患者には正論は通用しない。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 06:16:51 jPPp/bLO0
>>1さん自演お疲れですw

新着です
URLリンク(www.nicovideo.jp)


>>233  ID:8Q1IwTnJO
だよねw
日本の国連加盟に賛同したら右翼認定して嘲笑するような事を
60年以上繰り返している連中相手にマトモな討論はムダだよねw

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 19:30:49 AjiUnbpP0
>>234
なんか流れとか出してる空気とかがあるんだろ。
自分は結構な天邪鬼だが韓国人認定未だ二度。
別にソウルで暮らせってんならそれも悪くないとまで発言したのにだぜ?

まったくなんなのぜ。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 10:28:20 klAgtfv50
>>223さん、もしよろしければこちらのスレに来てください。
ニコニコ動画に訪れる左傾化の波を語るスレです。
スレリンク(streaming板)

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 18:46:14 bN0549hKO
>>1は在日韓国人

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 20:15:27 klAgtfv50
10月31日(金)の19時から20時頃まで、「電気料金値上げ反対デモ」が秋葉原で決行され、
約70名(公式発表)の参加者がデモ行進を行った。

これは、来年1月に予定される電気料金の基本料金値上げに反対するデモ。
また、電力会社や政府に対し、化石燃料に依存しないクリーンな自然エネルギーを中心とした方針へ移行するように訴えるという意味もあるという。

主催者によると、「電気の基本料金値上げは、「値上がりしたから買わない・使わない」では済まされない。
これまでの値上げの中でも一番切実な問題」として反対デモの開催を決意、「電化生活」の象徴である秋葉原で、値上げ反対・原発反対を訴えかけた。

今回行われたデモには、約70名(公式発表)が参加。2007年の「6・30アキハバラ解放デモ」と同じ、サウンドデモ方式で行われた。

秋葉原らしくコスプレ姿(電気に掛けた「ラムちゃん」など)の参加者の姿もあり、
「電気代が高くてエロゲーも満足にできねぇぞ!」といったプラカードも目立っていた。
デモ隊はまず、JR秋葉原駅前ヨドバシカメラ付近の秋葉原公園に集合し、19時に公園を出発。
その後、昭和通り→神田明神通り→昌平橋通りと進み、万世橋交差点を通過、再び秋葉原公園へ。秋葉原の中心部を約1時間をかけて1週しながら、主張を行った。
また、途中、殺傷事件のあった交差点前では、「ワーキングプア」問題を挙げ、生活インフラ使用料値上げによる格差拡大について訴えかけるシーンもあった。


発起人のひとりであるジャーナリストの志葉玲氏はアキバ総研の取材に対し、以下のように語ってくれた。

・このデモは今回が第2回目。DJと音楽機材を積んだ先導車両を用意したことで、前回より多くの方に訴えかけることができた。
・電気から人の在り方を考えてほしい。だから「電気街」で行うということに大きな意味があった。
・(殺傷事件について)犯人は絶対に許されないが、ネットなどで彼を祭り上げている人たちにも問題がある。すぐに暴力に走るという人間が増えているのも、
 格差拡大が影響している側面があり、電気料金値上げはそれに悪影響を与える大きな問題である。
・電気会社や国は、莫大なコストがかかる原子力発電を止め、自然エネルギー中心の経営方針に切り替えるべきだ。「省エネ」だけではダメ。

なお、今後の予定について、「11月末」に第3回目のデモを行うことが決定しているとのこと。

URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)

URLリンク(akiba.kakaku.com)


こんなデモがあったそうだが、
どっかのネトウヨ政党主催デモとやらとは比べ物にならない参加者数&盛り上がり様だね。
あ、あれはデモモドキか。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 01:18:38 hXGJ3PjiO
>>1は在日韓国人

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 03:35:44 17NkY7gw0
本当にこの板に来る荒らしって決まりきったことしか言わないよなw
愛国者自称しているくせにボキャブラリー貧相だね。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:24:24 KU4y6rfm0
>>240
仕方ないよ。勢いだけの連中だ。
このスレの序盤にはまともな側のレスも多かったのに、やれ自分らが勢い付くと感情任せに歪んだ思想ともいえんレイシズムを撒き散らす。
本当に厄介だよ。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:10:03 DaOsGaZ40
一人の、なんら政治的影響力ももたない、韓国人ニコ厨に差別的発言を吐くネトウヨww
素直に謝ればいいのに、在日の工作だとか、ネット左翼の右翼への印象操作とか、意味の分らない
弁解をするネトウヨww
ネトウヨさん、一体、何と戦っているすかw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:12:34 4DismIVL0
>>242
日本の闇とだろ
一人一人は小さくても思いがひとつになれば勝てないものはない!


さぁ、上の文章をカバAAとくっつけてコピペしてまわる仕事に戻るんだ

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:23:28 GcigTUAV0
>>1
じゃあ通名辞めたらいいじゃない。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 01:19:40 S53SmxK1O
悪のネット右翼役から正義の批判者役まで、何でもこなせるんだな。
>>1カッコいい。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 07:15:20 +/vSBTO40
まあ国に帰れば全て解決するよ

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:37:12 n9TSwsaD0
ただのチョン工作員スレか
くっせー

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 17:08:17 yjVx0mLaO
すぐチョンとか工作員とか特亜とか在日とか言い出すから目にタコができちまうよ
特定の政治思想に大して思い入れのない奴だって大勢いて、そいつらが
隙あらば上に挙げたようなワードを吐きまわるネトウヨに対して気持ち悪いなって思ってるだけだってのに、
それを政治的思想を絡めた上での意見だと受け取って、すぐに在日乙だのチョン乙だのレッテル貼りし始めるんだもんな
先にも言ったが、決して政治に無関心ではないが特定の思想に傾倒してない人間も大勢いるわけだ
ネトウヨの言動に対してはある意味真性左翼よりそういう中道な連中のが不気味だと感じてるよ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 19:29:30 WxlCk8PP0
嫌韓は隠れ反日。
ニダーのAAは一見ニダーを馬鹿にしているようでいて実は
モナーのほうが意地悪で嫌味なやなヤツに見える
でニダーは愛嬌のあるかわいいお馬鹿キャラ

嫌韓は隠れ反日。

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 00:42:29 XSOokCcL0
俺は優秀民族の日本人だかんな!!

      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄特亜三国は滅びろ、児ポ法、著作権法、人権擁護法、国籍法反対
    (6     (_ _) )< 愛国心なき非国民・売国奴は氏ね、2ちゃんねる、ニコ動最高!
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_______________________
      \_____ノ,,    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ  
      / ヽ| |無 職 | '、/\ / /アニメは日本が世界に誇る文化だ~、パクリ中韓は市ね!

① 無職で税金も納めない(除消費税)→ 愛国を語るのに、働いて国に税金を納めない矛盾
② 一日中、中韓のことばかりを考える → 現実の己の姿をみるのを避けるため、中韓のあらさがしの日々
③ 「在日」や「部落民」を見下す → そうすることで実際は自分が社会の最下層民であることを忘却
④ 趣味は萌えアニメ、エロゲ、匿名でのヘイトスピーチ → カスラック氏ね、児ポ法反対、自由に差別発言させろ
⑤ 欧米に一方的親近感 → 嫌韓・嫌中の反面として、しかし欧米ではレイシストは嫌悪され軽蔑の対象となっている
⑥ 「改革」で切り捨てられる弱者の立場 → 頭が悪いので経済政策を理解できず、弱者切捨ての新自由主義を支持
⑦ 「国防」「自主防衛」の重要性を説く → 一日中暇なのに、自治会や町内会の防犯パトロールなどまっぴら御免
⑧ 「教師」が嫌い →己の学業成績の不振を「日教組」の陰謀のせいだと思い込んでいる
⑨ 「公務員」が嫌い。削減を主張 →試験に受かる頭脳がないので嫉妬、ニート対策用公務員の業務量を増やしている

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 16:15:48 iO99Im6+O
俺は自分でスレ立ててキチガイ右翼発言を自分で書き込んで、それに自分で批判コメしてる奴が一番心配だよ・・・

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 16:21:47 aVfiaZqU0
統一協会

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 18:38:43 9N4Ua9T+0
いつもニコニコ動画をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様が発言されましたコメントにつきまして、弊社が定める利用規約
URLリンク(www.nicovideo.jp)」に反する内容がございましたの
で、
該当コメントの削除及びコメント書込みに対する下記の措置をとらせていただき
ました。

措置: 動画に対するコメント及びタグ編集の禁止
期間: 7日

今後、お客様が利用規約に対しまして不適切な内容のコメントを書き込んだ事を
確認させていただいた場合、
さらなるペナルティ措置もしくはコメント発言及びタグ編集の無期限停止を講じ
ますので、
ご注意いただきますようお願い申し上げます。
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> コメントした結果がこれかよ!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""      "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"        "'i .レ'    L.',.   /⌒ヽ.   L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ∠二ヽ  人!      | ||ヽ、  ̄ ̄   ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、    ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 13:40:32 coqk2If40
★あそーのさんすうきょおしつ

Q.20億+30億は?

A.

     ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
      ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
       `、||i |i i l|,      、_)
        ',||i }i | ;,〃,,     _) 30億!!!!!
        .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
        ,,}||| il/,‐'liヾ;;ミ    '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
      /          ヽ
      {   ニ == 二   }
.      ,| , =、、 ,.=-、   L、
     {t! ィ・=  r・=,   !3l
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ'─
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

URLリンク(sankei.jp.msn.com)

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 14:02:14 3pQagiHg0
韓流スターが、国外で日本の悪口言ってることは気にしないんだなw

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 18:50:34 +ajGmusG0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 18:52:20 +ajGmusG0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:30:53 oUQm3Zc80
ウヨは天皇のチンポしゃぶってりゃいいんだよカス共め

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:38:19 WmtAxwwH0
 
  CIA工作員児玉と岸が自民党を作り、統一協会(KCIA)を引き入れ、ヤクザを束ねた

                   清和会と統一協会、稲川会と住吉会の歴史

1947年、2.1ゼネスト中止命令をきっかけにGHQの占領政策は大きな転換を迎えました。アメリカは日本を反共の
防波堤として位置づけ、戦犯の公職追放を解除し始めた一方、逆に左翼勢力に対してパージを始めたのです。
そんななか、ヤクザの実力に着目し彼らを反共の武装組織として再編したのが児玉誉志夫です。
児玉誉志夫は後にロッキード事件で逮捕されて一躍有名人となりました。彼は戦前大陸で児玉機関を率いており
巨額の財をなしたと噂されている大物右翼です。A級戦犯容疑者だった児玉誉志夫は1948年末CIAと取引の末
釈放され、反共活動のためヤクザとGHQ・政治家のフィクサーとしての活動を開始しました。
その後の戦後政治はこの児玉誉志夫を中心に動いて行くことになります。
児玉は1950年の自由党結成や1955年の保守合同と自民党の誕生を資金面で支援していたとも言われています。
50年代を通じて高揚した左翼運動が頂点を迎えるのが60年の安保闘争です。
デモ隊が国会構内に乱入するなどの大きな混乱が生じ、自衛隊の治安出動まで検討されたと言われます。
そこで当時の首相岸信介は最悪の事態に備え児玉にヤクザへの仲介を依頼。鶴政会(現・稲川会)の稲川角二、
住吉一家(現・住吉会)の磧上義光らは岸の要請に応じて有事の際は組員の動員を決定しました。
なお、この際山口組の田岡一雄は動員に応じず静観していたことは注目に値します。
現在、岸信介の率いていた岸派は福田派・三塚派を経て森派に受け継がれています。
URLリンク(www.h3.)<)□o.ne.jp/ikedano□buo/d/2007□0904
■住吉と救う会、日本会議
URLリンク(plaza.raku)<)□ipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
■統一協会は笹川、児玉、岸らが引き入れた
URLリンク(www.geoc)□ities.com/Colosseum/Court/84□90/special/toit□su.htm

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:38:50 WmtAxwwH0
 


627 :名無しさん@3周年:2007/08/01(水) 09:53:12 ID:6wr1xJ1Q
自民党というか岸から連なる本来の自民党、今の自民党、つまり清和会は
アメリカの完全な傀儡として作られた。

イラクやアフガンで、古くは南米各地で作られた傀儡政権。占領と搾取の為の
代理人達。まさに自民党はそのものだ。

上には自民党、下には文鮮明機関とでも言うべき統一協会。
大日本帝国の分割統治を彼らはしているのだろう。当然、韓国にも同様のものがあろう。

国民をミスリードし、痴呆化し、愛国心と隣国への敵視を煽り、正しい情報を伝えず、
教えず、学ばせず、ただアメリカに貢ぐ事を是とする奴隷達を作り上げていく。
勿論ネットにおける正しい情報の流通も阻害するだろう。(従ってセコウは統一がらみ
だ)

叛旗を翻した田中角栄やその他の連中、疑問を抱いた学者や官僚は全て暗殺や
スキャンダルで潰されていった。

つまるところ、太平洋戦争はまだ続いている。占領はまだ継続中って訳だ。


 

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:39:20 WmtAxwwH0
 

日本だけではない極東アジア各国の奇妙な親米右翼

            全てはユダヤCIA傘下の朝鮮カルトの扇動



134 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/05/05(月) 02:13:42 ID:kVZxV+If
>>133
日本のネトウヨ
韓国の国派
中国の憤青

これみんなCIAが朝鮮カルトを使って煽ってるだけの偽右翼だからね。
日本・韓国の統一協会、中国の法輪功。

そりゃ同じ意向に沿って同じ事言うよ。


731 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/12/30(日) 20:21:36 ID:Qw2Iuz/7
法輪功創設者 李洪志
統一協会教祖 文鮮明

日本で反中、中国で反日煽っているのもユダヤの飼い犬朝鮮人w
日中合同でゴキブリを処分すべし。


朝鮮カルトの機関誌
  統一協会 世界日報
  法輪功  大紀元
 

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 13:56:04 8Ff2W8Wa0
age

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 20:36:01 oGQd7F9Z0
>>1
そもそも差別とか煽りとかする奴は右翼ではない
エセ右翼

汚い言葉を相手に浴びせるくらいなら切腹する選択肢を選んで来たのが
日本人というものだし
感受性豊かであるのも日本人の特徴

これらの特徴が見られず、また大切にしようともしない
ネット右翼はむしろ左翼的であり
本来の右翼を陥れようとしているとしか思えない


264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 21:23:17 CKX8hKPr0
ここでネトウヨ叩いてる、ネトウヨ認定厨もネトウヨと同類だろう
気に入らない奴らをネトウヨ認定して叩くのは
気に入らない奴らを在日認定して叩くネトウヨと変わらん
ただ、攻撃対象が違うだけの話
ウヨサヨ関係なく、批判するなら論理的にすればいいだけ
レッテル貼ってバカだの誹謗中傷してるうちはどちらも相手からバカにされるだけさ。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:22:09 yoeNbBpz0
小沢の圧勝なので糞麻生は空気読んでさっさと辞任してくださいねw
所詮糞麻生の人気なんてニコ動だけですから
URLリンク(dailynews.yahoo.co.jp)

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 19:27:26 t8UkCfGe0
麻生太郎ファンクラブ20
スレリンク(ms板)l50

85 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 10:22:54 ID:WtoNVArf0
>>72のアンケート、9:50位時点の数字
1位小沢・・・10920
2位麻生総理・・・9883
合計・・・21962

88 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 11:17:22 ID:L+pkuw510
URLリンク(polls.dailynews.yahoo.co.jp)
YAHOOの投票だ。がんばって投票しろ。
クッキー消せば何回でも投票できる

116 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/11/29(土) 14:27:50 ID:WtoNVArf0
1位麻生総理・・・14392・・・52%
2位小沢・・・12282・・・44%
合計・・・28178


↑工作でしか1位とれない麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:49:16 6G3SUAbz0
なんか自分の思い込みや信条を強烈に押し付ける意味では
結局ファシズムだよね、その「ネトウヨ」とか「憲法改悪」
とかいうのも。危険な思想だと思う

その対立概念はネト赤軍じゃないの?といいたい

平和主義を装ったファシストもうざいよ

小沢ならいいの?

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:50:20 6G3SUAbz0
「ネトウヨ」とかいうことで自分の偏向イデオロギーを絶大権力にするとこなんて
オウムよりたち悪いだろ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:53:34 6G3SUAbz0
麻生さんを一総理に育てるんじゃない、
足を引っ張ってこきおろす

なにがしたいの?


って感じ。反戦サークルとかも結局
「ごっこ」だよね

見た目もっさいキモおやじがいい年こいてなにやってんだよ

皆おまえらのこと嫌いだよ

ポスターもうざい

品がないし気持ち悪い


270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:55:20 6G3SUAbz0
★★★文連とかいうやつね。

オウムとか統一教会と区別がつかない。

社会に迷惑かけて自分に酔ってる

乞食の集まり。




気色悪いわ

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:58:45 6G3SUAbz0
小沢だって自分のことしか考えてないでしょ

あんな人が国のことかんがえて政治してくれると思うか?

ああ在日外国人の人は歓迎なんだよね参政権もらえるから

でもなんで麻生を育てようとしないの?

国民のささえあっての総理でしょ

ただ批判してればいいの?

そこらへんどうなの

272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:10 HFdOPWIZ0
>>1
こいつ韓国人じゃね?

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 01:59:52 dOkOix3WO
ID:6G3SUAbz0
誰と戦ってんの?w

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:15 6G3SUAbz0
小沢だってかりに首相になってもまたマスコミがこきおろすんでしょ

こんなんで国って良くなるんだろうか

本当に日本をダメにしているのは
こきおろすばかりで自分が全体のために何を考えるなんて
全く考えない
自己中の最低やろうども(おまえだよスレ主おい!)
じゃねえのか。 あ?

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:53 HFdOPWIZ0
>>71こいつはガチ

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:01:55 6G3SUAbz0
>273
でなに?w

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:02:51 dOkOix3WO
なんだ触っちゃいけない子だったか

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:06 6G3SUAbz0
>273
頭の芯まで腐ってそうだね

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:03:41 6G3SUAbz0
あー挑発しすぎた

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 02:04:45 6G3SUAbz0
誰が首相かなんてより
マスコミとか国民の態度だろうな

こんなんじゃだめだよね

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 06:06:36 /8txsEcHP
まとめてレスしてくんない?
どうせ酔ってるんだろうけど、醒めてから赤面するなよw

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:22:29 6G3SUAbz0
>281
読解能力が無いんだね

論駁が出来てないで上に立ちたいだけなのがまるみえ

かわいそう

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:27:55 6G3SUAbz0
あんたみたいに非論理とウンコみたいな支配欲との世界に生きてるより
はるかに赤面する度合いは少ないと思うが、

愚か者って赤面しない居直り強盗みたいなものだしね

このスレ主みたいに

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:29:08 6G3SUAbz0
「反論」してくれや

できないから言葉尻を一生懸命揚げ足とってるとこなんて
いかにも今のマスコミって感じだがw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 09:31:59 6G3SUAbz0
ああスレ主は悪くないか

まともなこと言ってる

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 10:21:32 H82/Fe0b0
■香山リカ(精神科医)
 「2ちゃんねる」に書き込んでいる人のなかには、
 一般社会では発言権がないからああいう場で発散している人もいるわけで、
 そういう意味では彼らこそ社会的に弱者だったりマイノリティの立場
 だったりするはずなのに、なぜ石原さんが好きなのか理解に苦しみます。
 石原さんはあんたたちのこと嫌いだよ、と思うんですけどね。

■浅田彰(京都大学助教授)
 右傾化した若い人たちは「サヨ」を嘲ってさえいれば
 自分がひとかどの「国士」として公論を述べているかのような錯覚を持てる。
 実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、
 たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「政府高官」にでもなって
 「国益」を論じているかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。


287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 12:51:12 qmSZxMdt0
ネトウヨ=統一教会ほどの売国奴はいない

288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 17:21:11 VhOL7gxt0
ネット右翼か工作員か知らんが低学歴な発言をする奴多過ぎ

URLリンク(www.nicovideo.jp)

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 19:26:22 dnoQ9HBn0
改正国籍法成立記念


290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 20:02:01 kfEc4trF0
URLリンク(www.google.com)
中国韓国の事しか話題がない典型的な愛国ニート

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:23:25 QFRr81CN0
ただ問題は、

右傾化なのか、
たんにまともに自分たちの社会を大切に考えて
あたりまえの意思表明をしているか

の二つを混同してしまうことね

日本に悪意をもつことしかできない人と
左翼のなかでもまともな人を混同するのがアホなようにね


ネトウヨ、と批判して
日本をけなすことご進歩的と勘違いしている
人もかなり痛いし、

有名人の発言をぶらさげれば自分の主張が効力を
もつっていうだだっ子的な幼児並みの
発想もなんかかなしいよね

実際俺はリアルでも思うことそのまんま話してるよ

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:27:09 QFRr81CN0
別に日本が韓国の国益のために動く義務も無いしね。

ただ個人的に中国人はすきだな。いろいろ縁があって

一昔は北朝鮮礼賛だった連中が今度は韓国かよ

っていう思いもある




それこそいきがって日本や麻生おとしめても
実際自分はただの無能な小市民と言う意味では
香山リカ(ソース出典
くらい晴れよ本当にばかじゃないの?)
の発言がそのまま自分に帰ってくるわな

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:32:12 QFRr81CN0
あと浅田彰だから言ってることが的を得ているのかな?
ていうかソースは?
この文章が本当に本人のものならかなり狂ってるよね。
ネットという媒体で言いたいことをいっちゃだめなの?
それでネットで発言する人間はリアルでは発言していないなんていう
事実をどこから証明するの?

あと俯瞰的に国益を一国民が語っちゃいけないの?

とんでもない高慢なエリート意識から民衆をみくだした
バカ丸出しの発言だろ。これ。

個々人に参政権がある以上
政治に関心もって何が悪い?

政府高官?誰のための?

国民様様のためのものだろ?

憲法勉強した?

かなり笑えるよこれ

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 22:33:43 QFRr81CN0
ID:H82/Fe0b0

おまえ相当バカだわ。

出直してこいよ

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 01:02:17 GKyfza/dP
・・・台風一過?

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 01:33:29 dSBd7hJn0
>>294
統一教会信者はみんな馬鹿だよ

297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 02:57:41 lWos/fa+0
白人コンプの白人マンセー野郎は確かにキモイ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 14:42:58 8aeJBIFn0
>>296
文鮮明と成太作ってどっちがスゴいの?

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:32:34 IaKER05e0
街宣右翼にしてもネット右翼にしても右翼と名のつく人間はどうしてこうも周りの迷惑を考えないのかね

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:47:51 Xzwjhwd4O
いつの間にか
日本賛美=右翼
日本否定=左翼
みたいに使っちゃっている奴いるな

確かにネット右翼支持派のまとめブログとか見ていると上の解釈でも問題ないが


301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 12:20:11 10CIDTZR0
URLリンク(jp.youtube.com)

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 23:18:13 2TDODOVDO
俺、今の日本は間違ってると思うし、早く政党も変わるべきだと思ってる。
それに、日本は昔のように陛下を中心とした封建制度に戻るべき。
そして教育勅語を復活し、強い日本人を甦らせる必要があると考えてる。
憎き毛唐の支配を脱却し、日本からアカを撲滅しなきゃならないとも思う。
そして、日の昇る神聖な国を取り戻したいと思ってる。


そんな俺はひょっとして右翼かも知れない、と最近まで思っていたけど・・・
ネットで言われるような右翼像には当てはまらないんだよなぁ。
特別な嫌韓・反中(隣国は仲悪くて当たり前だし)感情もないし、仕事で中国人とやりとりすること多いし、普通に楽しく昼を一緒に食べたりする。
今の日本は嫌いで変わるべきだと思ってるし。

そう、俺は右翼じゃなかったんだよな。良かった良かった。

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 21:42:33 gPa72pIe0
つべには様々な国vs国動画があるが
日本vs韓国動画のコメントが一番、子供のケンカじみてると思う・・・
ギリシャvsトルコの動画には
「互いにナショナリストが文句言い合ってるだけだから」とか
インドvs中国の動画には
「白人のアジア分断政策に翻弄されてはいけない」とか
結構冷静なコメントもあるのに
日韓動画って感情的な罵詈雑言ばかりだ・・・

304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 07:12:51 3f7Si+ne0
政治タグの動画が全部ネトウヨに占領されてる状況ってどうよ。
ユーチューブも酷いし・・・。
彼らが日本マンセーするほど日本が心配になる。
こう思ってる人が俺以外にも沢山いる事を願うわ、マジで。

305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 11:49:48 tw2otV4jO
>>304
応援アゲ

306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 15:45:47 YgSGoV9dO
日本が好きだと右翼なんてたまらない
自分は中学までそう勘違いしてたけどね
日教祖と筑紫に騙されてた
国家歌うだけで人の顔色窺わなきゃいけない国なんておかしいよ
自虐的な考え以外すぐ右翼認定
在日の友達もいるけど彼らの親とかの言い分はおかしいと感じるし
差別とは関係なし
右翼じゃないけど右翼で結構

307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 05:23:28 VEZAFWsW0
ネトウヨは自公統一教会のために頑張る似非右翼

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 05:51:31 eAruATnZ0

( ´,_ゝ`)プッ

自らを客観視できない馬鹿民族にアメリカ人は容赦ないよねw

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が | 時事ニュース
URLリンク(www.enjoykorea.jp)

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。

同じ血が流れる在日の皆さんも、凍りましたか?(´∀`)


309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 10:41:27 gSeQRM9rO
>>1
在日朝鮮人乙

310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 10:59:42 A9iUcu4A0
>>306
冷静に日本の欠点を批判しただけで
自虐だのサヨだの言われるほうが納得できない
個人に当てはめてみれば分かる
成功できるのは自己批判できる人間だけだ
むしろネトウヨの一部こそが日本の自己批判精神を損なおうと
日本転覆を狙う反日分子な気がする

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 11:49:56 dc6XrtaN0
>>310
実際、ネトウヨは統一協会だからな

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:04:35 gSeQRM9rO
>>310
>>311

自演乙

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:17:20 gSeQRM9rO
在日朝鮮人は血が汚れているから日本に居るな。

314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 12:23:23 gSeQRM9rO
張り付いて観てんだろ?
在日朝鮮人の>>1よ。

315:310
08/12/21 16:21:05 A9iUcu4A0
>>312
いや自演じゃないし
お前も自虐と自己批判はまったく違うものだと思わんか?
何故この二つが今、まるで同じことであるかのように扱われているんだ?
これに答えられないならお前を日本人の低脳化を目論む工作員とみなすぞ

ちなみに俺は小泉政権の時、イラク戦争は世界的に批判も多いし
日本はイラク戦争に参加すべきじゃない、
そもそもまったく日本にメリットのない戦争だ
と言ったらなぜか反日扱いされた
正直、反日の意味を理解しているのかと・・・・

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 18:18:02 gSeQRM9rO
>>315
単にお前が頭悪いからだろ。
ほら、いつもみたいに顔真っ赤にして言い返して来いよ。

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 04:25:56 nYuzv1Nu0
>>314
自公統一教会を批判するものは在日呼ばわりなんですね
ネトウヨってキムチ臭い

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 06:38:46 PDDen5Xf0
韓国人も嫌いだが、頭のおかしい(というか弱い)自尊心だけがやたら強いウヨも嫌いだね。
じっさい、こいつらの存在はサヨを助けてるだけだね。
脊髄反射と一行レス、あからさまなデマも流すし、それを訂正・注釈する奴には即「チョン」呼ばわり。
会話や議論にならないから保守派にとってもウザい存在だと思うよ。



319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 07:56:50 yhxxV4oE0
キムチ臭いスレだな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 09:20:30 lCY3lGlB0
統一協会を誤魔化し続ける限り何を言ったところで胡散臭いだけ

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 10:12:32 pg86sTslO
朝鮮人は出ていけ

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 14:48:06 eqYSDdiGO


323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 16:40:45 gDIiTEAc0
>>1極東池

324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 17:56:40 nYuzv1Nu0
>>318
国籍法改悪と児ポ法改悪の自民党を応援してるんだぞ
ネトウヨってどう考えても売国奴だろう

325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 18:19:01 s9eqjycn0
民主党はそれプラス外国人参政権、人権擁護法、北朝鮮人権法、今回の金融危機での特定国への支援、
などなどが盛り込まれてるけどね

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 22:06:12 LOgTSmQL0
嫌韓の半分は絶対に自作自演
人は無視されるのが一番つらい
嫌韓以前の日本は韓国を無視してた
日韓併合の事実すら知らない奴だって多かった
嫌韓以降、どうでもいい韓国知識だけが増えた
日韓併合なんて日本人にとって知る必要のない知識なんだよ
まんまとしてやられたんだと思う
最初に乗っかっちゃったのはおそらく関西人だろう
彼らはもともと在日にフラストレーション溜めてたから
在日とかなんも知らん地域の人にまで嫌韓を広めてくれた
そしてもたらされたのは膨大な量の
無駄な韓国知識だ

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 03:43:11 MQzXs4vc0
韓国人が上げた動画はよく叩かれてるけど
韓国人である、ってだけで叩くのはあんまりじゃないかね
特にニコニコに来てる韓国人は日本文化に興味を持ってる人なんだから
ネット上でぐらい歓迎してやろうぜ。

少なくとも、向こうが友好的な態度を示すなら、ね

328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 18:39:58 sgJwaiYq0
【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国の公共放送KBSの嘘プロパガンダ報道(英語)
 URLリンク(english.kbs.co.kr)
 ただ吊るしてあるだけ、黄色地に地図が書いてある「独島愛Tシャツ」

【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国一の新聞、朝鮮日報の嘘プロパガンダ報道

 キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催

  キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 ス
 イス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを 訪問
 し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲 「独島
 は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。
  スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ) 資
 格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPR するイ
 ベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。
 URLリンク(japanese.chosun.com)
 <会員登録必要>

【真実】2005年スイス親善文化大使活動
★スイス政府観光局(韓国語版)より
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
 URLリンク(www.swissfriends.co.kr)
↑スイス政府観光局の公式発表では、スイスで黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認しよう。

★韓国語で書いてある文章の一部日本語訳
 URLリンク(www.k-plaza.com)

★中国語訳
 URLリンク(tieba.baidu.com) 翻訳サイトでも利用して読んでくれ

★スイスで撮ったテレビ番組(韓国SBS放送)
 URLリンク(gb.cri.cn)
 URLリンク(gb.cri.cn)
 URLリンク(gb.cri.cn)

★スイスでの写真
 URLリンク(gb.cri.cn)
 URLリンク(tieba.baidu.com)

【アホ丸出し】翻訳掲示板enjoy Koreaで韓国製プロパガンダを広めている日本人
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 16:56:57 lH5DBPmK0
なんでネトウヨって少しでも韓国擁護している人を見るとすぐ在日扱いするの?
学が無いからそうやって他人を中傷することしか出来ないのかな。

330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 20:26:49 NxwFbaiV0
>>327
>韓国人である、ってだけで叩くのはあんまりじゃないかね
そんなことしてるの?
どの動画?

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:23:26 cYDS6NaB0
韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの?
韓国人と日本人(うまくいけば他のアジア系の人たちとも)が協力してアメリカと冷戦みたいに
張り合えれば一番良かった。でも現実にはまずあり得ない話。
今の日本に必要なのは、日本人がきちんと政治について知ろうとすること。でも、それでも、
うまくいかないかもしれない。ネット右翼な人は冷静になってほしい。

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:25:22 fEJLPMOz0
ことしは中国や民主党からのアクセス増加で
2chのアクセス数が増加したし。

こういう基地外がスレ立てるのもわかるな。

中国・朝鮮嫌いの何が悪いのかわからない。

あとはそのほとんどが朝鮮人だ。
同胞を叩いてどうするんだよ。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 23:26:17 XwUfechG0
>>331
> 韓国人と日本人が喧嘩して得するのは、日本を潰そうとしているアメリカではないの?

普通に考えれば、一に北朝鮮、二に中国、三にロシアでしょう。


334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 16:24:10 gnLFLCpD0
経済面では欧米人が
「アジア連合だけは勘弁、ガクブル」
って書いてるのはよく見る
単体でも強いからEUみたいに統合されたら脅威かもね
ヨーロッパなんてアジア以上に険悪な仲なのにEU実現したわけだから
可能性としてはありな気もするけど
白人様にガクブルって思われてる以上は「なし」だな
無理に実現してアジアだけ儲けても
アングロサクソンに戦争し掛けられてろくなことにならんよ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 23:19:16 Hjd4SU1EO
田母神の言ってる事に

賛成する→スルー
反対する→チョンor在日扱い

何でこうなんだ?

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:52:16 pFeaK18i0
>>328
「★スイス政府観光局(韓国語版)より」のページが消されました。
おそらく韓国系の仕業と思いますが見事なものです。

残る中国サイト等で、スイスではキム・テヒ&イワン一行が黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認して下さい。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 06:28:13 sq4rs2nU0
【世論調査】韓国に親しみを感じる日本国民、2002年W杯時の77%から大きく下落し50%に。若者のほうが親韓的 [01/01]
スレリンク(news4plus板)

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 15:39:49 rjAC5QiJ0
Do not fall into the trap set by the Western Powers.
Their tactic has been to divide and conquer Asians for the past 200 years.

インドvs中国動画に対するシンガポール人のコメント
大局を見ないとまたいいようにアングロサクソンの手のひらで転がされる

339:funわか
09/01/03 16:34:25 4CFaXd4O0
探していた「写真で知る 韓国の独立運動」
(李圭憲著 高柳俊男・池貞玉訳 国書刊行会 一九八八年)の下刊があり購入。
上巻は随分前に、これも古本屋さんにあったので購入したが、
その時は下巻は一緒に無く、探していたものでした。

 「日本軍正規旅団三三〇〇余名を大韓独立軍は全滅させた」と「される」青山里大捷、
「日常語も含む朝鮮語の全面禁止」などと写真、絵画に添えられているキャプションの内容や、
「日本が犯罪を犯した期間は朝鮮民族の苦難の期間と一致する。
日帝支配下の三六年間に朝鮮民族が経験した受難は、人類史上類例のないもので
あった」などと書かれている文章は予想通りですが、資料としてある意味貴重です。笑えますが。

 そんな強い朝鮮独立軍が独立運動を続けながら、我が国が米軍に敗戦するまで
三五年間も独立できなかったり、人類史上類例のないほどの受難を受けていながら、
人口が倍になる朝鮮人の生態とはなんなのでしょう。

 「発行にあたって」という箇所に書かれている「一〇〇年前を願みるとき、
ただ日本の罪があるだけで、朝鮮民族には何の過ちもない。」という著者による言葉が、
私は朝鮮民族というものをよく現しているのではと思います。



340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:35:59 4CFaXd4O0
外国人を、我が国に一〇〇〇万人も移住させようとする政治家は狂っている
としか思えません。我が国は働きたくても働けない日本人の人たちがいっぱい
います。六〇歳を過ぎても働かなければいけない日本人がいっぱいいます。
わざわざ外国人を移住させる必要があるのでしょうか。その外国人が、
高い技術、労働力を持った外国人とは限りません。我が国にとってお荷物に
なる外国人の可能性も高いのです。

ちなみに、在日朝鮮人一五・五人にひとりの割合で生活保護を受けていて、
一〇〇〇人あたり、六・四四と我々日本人の五・六倍もの受給率です。

 
 いまや多くのヤクザの資金源として有効活用?されているNGO。
そのNGO法案の成立には、あの辻元清美女史の助力によるものが大きいです。
他の売国奴と同じく、日本のためにならない事だったらなんでもやる。


341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:40:00 MX3pWVdKO
MADに右翼タグ付ける奴なんなの?

342:funわか
09/01/03 16:40:28 4CFaXd4O0
昨日ご来店いただいたお客様は北京大学に留学されていたそうで、
もう多くの方が御指摘されている事ですが、
「光」とは殺すという支那語だから「三光作戦」などという日本語はない。
あれは支那のやり方といわれていました。
その時いらっしゃった別のお客さまは、
先日マンションに泥棒が入ったのですが、警察の捜査で支那人の犯行と断定されたそうです。
犯罪を犯すことを目的に他国に来る・・・・・
日本人では考えられません。


343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:43:48 CxNhlNhn0
>>341
左翼。

344:funわか
09/01/03 16:47:58 4CFaXd4O0
あけましておめでとうございます。

さて朝鮮人の支配するTBSは、今年も早々に「時事放談新春SP」なる
プロパ番組から始まりました。
出演者は民主岡田にCMはイオン。実に判りやすい工作です。
ちなみに昨年末、三重のイオン系ショッピングセンター「マーム」の
貯水タンクから自殺者の遺体が発見された折、TBSではこれを
「ショッピングセンター」とのみ伝え、その店名やイオン系列である事実を都合良く隠蔽していました。

更に本年2日目にして四日市にて、刃物を持った在日朝鮮人の
「料亭人質立てこもり事件」が発生しました。
勿論朝鮮人の支配する赤坂マスゴミは完全隠蔽です。
今年もTBSの朝鮮人たちは日本人を騙す気でホルホルしているようです。


345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:36:34 CtD4rAyc0
>>1の糞チョンが立てて工作しているスレ
スレリンク(streaming板)
スレリンク(streaming板)

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:47:33 FJ/nAZkv0
不安型ナショナリズムの時代―日韓中のネット世代が憎みあう本当の理由 (洋泉社)

ネット世代の日韓中の対立関係は、いまや千年一日の紋切り型のナショナリズム論では捉えきれない事態に直面している。
「反日感情の増幅」や「若者の右傾化」を憂えたり、批判したりすることよりもいま問題にすべきは、各国における「社会流動化」の進行が「不安」を増幅させ、ナショナリズムがその逃げ場となっている事態だ。
旧来の「左右対立」とはまったく異なる形で進行するベクトルを掴むには、雇用不安や階層分化といった国内問題と結びつけて分析されるべきだ。
若年層問題がその最大の争点になるだろう。若き社会学者がグローバル資本主義下の三国に共通する課題を浮かび上がらせる。

中国・韓国の若者の「反日」と日本の「嫌韓・嫌中」世代の根っこにあるのは?
各国における「社会流動化」の進行が「不安」を増幅させ、ナショナリズムがその逃げ場となっている…。
若き社会学者が3国に共通する課題を問う。



347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 13:55:52 7pKJ21ka0



    ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、“お互い様”やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ ) 相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (   そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:'  カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。

     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」




348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:33:22 WCSQUJHW0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ネトウヨw工作してランキングに載って良かったねwww

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 21:44:36 3J51hFw+0
>>345
被害妄想が激しすぎますね

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 20:11:16 1cLJWp8o0
田母神事故ってしなねーかなw

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 11:26:56 43WA/Kbp0
ネトウヨは安倍を支持してたし、統一協会か

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:52:23 l/7iZ6PB0
>>348
ID k1F2oPYUkQoeCNwW7BW09SXkwRw をNGにしたら殆どの書き込みが表示されない件について
>>347
ネトウヨのことですね。わかります。

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:54:51 l/7iZ6PB0

    ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      一般人はな、“お互い様”やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ ) 相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (   そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:'  カドたてんとことおもて譲り合うのは、一般人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。

     「善良な外国人を叩くキチガイを嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」


354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:03:45 qlD8IaGo0
NNN(日本テレビ世論調査)
URLリンク(www.ntv.co.jp) より主なものを抜粋

調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日)  世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59%  少数点第2位以下を四捨五入

[ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 %

[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 %   (4) 共産党 1.9 %
(5) 社民党 1.5 %   (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 %
(9) その他 0.2 %   (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 %

[ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか?
(1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 %

[ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。
あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか?

 (1) 大いに評価する 4.7 %   (2) ある程度評価する 22.3 %
(3) あまり評価しない 30.2 %  (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 %

[ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか?
(1) 受け取る 89.4 %    (2) 受け取らない 5.4 %   (3) わからない、答えない 5.2 %

★関連スレ
【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2
スレリンク(newsplus板)
【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4
スレリンク(newsplus板)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch