【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 14:43:27 MkECa97GO
>>143
ネット右翼じゃないけど、戸塚校長が新風支持してるから何だよ!?誰が何処の政党を支持したっていいじゃん。
それを言うなら、共産党や社民党を支持してる人間は大丈夫なのか?極左まがいのテロリストとかいるんだろ。あとは不法在日とか同和利権で私腹を肥やしているヤクザとか。民主党なんか変態反日日教組教師がついてるし、公明党は存在自体言語道断だろ。

戸塚校長の教育論に全部賛成するわけやないけど、ある種の体罰や精神論は必要だろ。今の堕落したモンスター(獣)と化した日本人を産んだのは、他ならぬ日教組ではないか。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch