08/10/10 21:35:06 P38AcHGg0
>>103
しょうがないでしょ。ウヨクは低脳なんだから。
ていうか昨日の街宣右翼の話に対してもまともな論理的反論が一つも出来て無いし。
その癖普段はやれ論理武装(笑)だの何だのと調子をこいてキショクが悪いわ。
>>106
やっぱりそうか!
ネット右翼は所詮工作員でしか無いから、ロクな反論も出来ずに挙げ足取りやレッテル張りしか出来ないのか!!
それにしても、ちょっと調べればネトウヨが嘘穿きだと言う事は容易に分かる。
①街宣右翼は在日・左翼の捏造→嘘です。新風(笑)さえも同類です>>90
②創価学会は朝鮮左翼カルト→これも嘘。まず発祥は普通に日本だし、大作さんも日本人。
それに創価は元来右翼的な風潮で知られるし、(軍歌うたったり、観閲式のマネゴトをやったりしてきてたし、聖教の口調も戦前右翼っぽい)
層化の教義は他の宗教に比べてユルいくらい。ていうか会館の雰囲気はキリスト教の教会と同じ位だしカルトと全然違う。
層化カルトなら日本中の新興宗教やクリスチャンがカルト信者になるし。ていうかネウヨが本当に嫌韓・嫌カルトなら統一教会でも批判してろよ。(珍風の支持母体www)
まあ低学歴のネウヨは、自分らの自慰動画に一生篭ってなさいってこった。