【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/09 23:21:01 i5qtQbAv0 反論できずに差別ばかりしてきめーよお前ら 101:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/09 23:30:34 YZLJR3xzO >>100 お前はキムチ臭くてウゼーよ 102:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/09 23:34:29 i5qtQbAv0 >>101 コキオロシよりも論理的反論が聴きたい 103:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/10 01:01:36 n9ARwPkO0 普段レッテル貼りを忌み嫌ってるはずなんですが、ネトウヨはどうも自己中心的な方が多いですね。 スレには関係ないリアルを持ち出してまで人を見下したい願望が垣間見えるレス返したり、 感情的なレスしか返せないとか、右系過激派韓国人とそんな大して変わらないと思いますよ? 104:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/10 08:05:02 pVxOvQ2n0 >>97 Fラン大学だろ?マジで頭弱そう 105:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/10 08:12:46 R2cdIAFu0 友好クラッシャー(笑) 俺は荒らしと朝鮮人が大嫌いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch