【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING
【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/29 05:11:44 u9xefFenO
>>2
だってほら、ネトウヨは愛国者のふりをして、
実は自分のことが大好きなだけでしょ。
日本のことをまともに考えてない奴に「愛国者」なんて言ったら、
本当の愛国者に悪いじゃん。
だから「自称愛国」なんだよ。
あんなクズどもに愛されたら、善良な日本国民がかわいそうだよw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch