【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】at STREAMING【空気の読めない】アンチ自称愛国厨・ネット右翼スレ【嫌韓厨】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 04:16:04 TsCwanjr0 東亜、極東で竹島スレは良く伸びるに 北方領土のスレはほとんど伸びないのには絶望する 本当に日本の歴史を知っているのかと 最上徳内さんが泣いているぞ 51:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 07:22:19 O/aIZgu00 >>48 映ってる顔バランス悪すぎですね。 そういう趣旨の動画を作る為に、掻き集めた画像で作ったからそうなったんでしょうけどw 政治とはなんら関係ない顔の作りまで叩くって、日本に対する抗議の為に 国鳥指定されてるからって直接関係ないキジを生で食ってるバカと 同レベルだと思いますがね。 そのうp主が、韓国人とは民度が違う(キリッ と思っているのなら個人的には笑えますがw 52:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 09:18:09 kVYvsJYoO >>50 2ちゃんねるにネトウヨが腐るほどいても、 右翼はほとんどいないことの証明だね。 ネトウヨどもは気安く右翼や保守を名乗らないでもらいたい。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 11:40:56 fcCP5UtYO 靖国? 靖国なんてゴミの掃き溜めぶっつぶせよ こいつらのせいで何人の人間が死んだんだ? ぶっつぶして肥溜めにでもしろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch