ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 20:34:31 gmewUWhZ0 日本半周でした^^;で動画あげたら 色々と釣れると思うんだがな。 93:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 21:09:43 M3qvon+50 スケジュールに余裕が無さすぎたな。 1日走って1日休む、とかにしておけば良かったのに。 94:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 21:13:27 Dc5xASGI0 まあいいじゃん素人が勝手にやってることだ 別にもう行かないで引きこもってもいいし行きたいならまた行けばいい この人アニオタか何かなんだろ?行ってる間のアニメとかまとめて見たいだろうしな 95:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 21:24:25 exc6D0ox0 >>94 ありそーw 50日分のアニメをネットで探しては見る毎日、再出発まで何日かかるんだかw 96:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 22:08:53 Q0PerWC6O しまなみ海道一つ目の島でリタイヤした俺からみると半日でるか通過したうぷぬしは凄い 97:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 22:58:56 h4/SYUWh0 財布って落とすもんだよ。 俺も落とすわけがないと思っていたけど、こないだ落とした。 幸い、近くの交番にすぐに届けてくれた親切な人がいて助かったけど。 自分に限ってあり得ないと思っているのは、 それまでそういう経験がなかったことを事後的に振り返っているからで、 未来って何が起きるか分からんよ。 突然予期もしないことが訪れたりするんだよ。 なんで注意力散漫とかもあるかもしれんが、 単に不運だったんだと思いますね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch