ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 19:34:23 Q0crSZoX0 にしても涼しくなってきたよなー。去年とかと比べても圧倒的に涼しいと感じる。 東北・北海道は寒いところであるのと同時に風が強い地域でもあるし、再出発して今から北上するんならマジで装備変えた方がいいな。 89:ぽじっち 08/08/26 19:40:08 ZztY0e9g0 ∩ ∩ (o・ω・o)「ちょっと自転車で日本一周してくる前編」終わったみたいだね・・モグモグ・・・ 後編はどんなストーリーかなぁ?・・ハッピーエンドになるのかなぁ・・・モグモグ・・・ 90:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 20:04:53 PPUmzM820 バイクツーリングには風を通さないジャケットが必須なんだけど 自転車の場合どうなんだろ。寒くても風通しが悪いと蒸れたりするのかな。 91:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 20:32:04 exc6D0ox0 >>90 走ってる間は秋でも半袖で十分、風通しが良くて汗が早く乾くウェアが好まれる。 でもキャンプツーリングだと夜が寒いから、結局普通の防寒具も必要。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch