ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 14:06:09 qRSkl3Rs0 >>72 お前みたいに幼稚園以来ひきこもってりゃ落し物もしないわなw 76:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 14:40:58 y+OEexzv0 本当にここはヒキの巣窟だなw 財布を落としたくらいで凹んでたら人生何もできないだろうがww まあ全般的にうp主の経験不足がよくわかる顛末ではあるが・・・ 人間誰しも通る道ではある(真性ヒキを除く) これでひとつハッキリしたのは、うp主はケツ(終わりの時期)をわりと意識してるってことだな。 ゴールの達成と期限を優先して経過報告を端折る決意をしたようだ。 これでおれら傍観者はつまらなくなるだろうけどま、個人の事情だからしゃーないわな。 77:名無しさん@お腹おっぱい。 08/08/26 15:19:12 qEr8rzTX0 >>71←こゆ人って、アキバにトラックで突っ込む人と同じ類なの? 78:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 16:07:44 14pGb8Ze0 東北北海道が秋に入り極寒になるのにビビって財布紛失を 演出説はどうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch