ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 13:48:50 +80sIgTs0 中断して家に帰ったら日本一周じゃないだろw やたらと落し物するなんて知的障害者かなにかか? 聖地巡礼にこだわり、お人形さん遊びをし、携帯ゲーム機を持参し無意味に荷物を増やす、 挙句の果てに肝心なモノを紛失し、日本一週失敗。 これがキモオタ糞ニート脳だよ。 72:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 13:53:52 +80sIgTs0 落し物なんて幼稚園以来してねーな。 コイツは精神年齢が幼稚園児なのかもね。 出発前に執拗に宣伝活動してたのが功を奏して注目を集めたけど、このザマだよ。 この人もしっかりと2chとニコニコで宣伝してから旅に出るべきだったね。 コメント数が違いすぎる。 http://blog.livedoor.jp/sharakidzeal/ 73:美香 ◆MeEeen9/cc 08/08/26 13:59:12 /MxSKk3z0 ∋*ノノノ ヽ*∈ 川´・ω・`川 むしろ財布がうp主を落としたのかもね。 74:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 14:06:00 2V+mbK770 >>67 ぶっちゃけ美香のせいもあるだろ なに今になって「応援してあげた」とか言ってんだボケが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch