ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 12:32:02 Iy3/wx+l0 相変わらずミカおもろい あんまりおもろいんでググった http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/news22/news22_newsplus_1181266771 ミカが嫌いになった 69:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 12:35:48 rb7zja5G0 今日とか暇なんだから動画くるとおもったのになー(・3・) がんばれ 70:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 13:11:14 exc6D0ox0 >>61 もちろん疲れも最大の要因としてあるけど、 自転車の旅って落し物する率が極端に増えるよ。 走行中の振動で普段落ちない物が落ちる、 固定した物もロックが甘かったり、ストラップが切れたり、壊れて落ちる、 1つのポケットに何個か荷物を詰め込むから落ちやすい、 荷物や財布を取り出す頻度も普段の生活の10倍は多いし、 そして落下しても気付かないんだよね。 それだけじゃなくポンプとか小物の盗難も聞く。 落し物がつき物だから、走行距離だけ2割減らしても限度がある・・・というかあまり対策にならない。 どっちかと言えば大事なものを落としたり壊れても大丈夫な装備が肝心。 単純な話、財布1個に頼らずヘソクリ隠しておけ!って所じゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch