ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:美香 ◆MeEeen9/cc 08/08/26 10:53:28 /MxSKk3z0 ∋*ノノノ ヽ*∈ 川´・ω・`川 地元の方というのは、精一杯の見栄だね。 多分、お地蔵さんの横に自転車が置いてあるよ。 57:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 11:02:50 VWSx8vUk0 残念… youさんブログの文章なんかはしっかりしてるのに物落としすぎだな 58:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 11:03:58 qEr8rzTX0 ほんと病んでるなこのオバさん。 酒好きだけどアル中にはなりたくないね。 59:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 11:15:45 2V+mbK770 実は痔なんじゃないかという疑惑が消えない 60:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 11:29:13 tz5EtXOW0 美香叩き必死だなw どちらもネタなんだろうけど 61:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 11:31:43 cmiFgY6f0 >>57 途中でも工具・ミクとか何度もいろいろ落としてるし、 実は片付けや整理が苦手な人なのかも それにしても財布を落とすってのは普通じゃないね 体力的に追い詰められててフラフラになってる可能性が高いよ 財布を落としたのは注意力が散漫になってる事の証明だと思う この気温であのペースを毎日続けるのは無謀すぎるって 休憩を増やして1日80kmくらいにペース落とさないと、 集中力が切れたときに大事故起こすんじゃないかな 交通量の多い道が中心だから事故リスクはかなり高いよ 自宅に戻ったのは良い機会だから、 1週間くらい休んで計画を見直すのがいいだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch