ちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4at STREAMINGちょっと自転車で日本一周してくるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 07:06:34 WRI8MCLE0 >>29 みかは39歳 47:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 08:24:31 7m34CAiQ0 むしろ帰還しちゃったんなら春まで待った方がいいと思うがなー。 その間たまった画像で今までの抜けた分の動画作るなり、バイトでもしてお金かせぐなりして。 今から再開しても北海道つく頃には寒くなるから、どうせまた中断することになるだろうし。 48:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 08:36:15 y+OEexzv0 >>47 それニートの発想。 バイトするくらいならとっとと再就職したほうが断然得。 何ヶ月も自由になるチャンスなんて普通は人生に何度もない。 49:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 08:42:49 7m34CAiQ0 >>48 ・・・に、ににニートちゃうわ! じゃぁ逆に聞くけど、すぐに再開するとしてどういう方法がベストだと思う? 時期的には北海道からスタートあたりが良いんだろうけど。 50:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/26 08:48:29 y+OEexzv0 >>49 自転車が実家にあるなら実家から再開して北上→北海道→福岡ゴールでは? 主の性格からして輪行は好まない気がするので。 どっちみち北海道は9月だろうと10月だろうと装備増強は必須だろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch