09/02/22 21:46:04 hO0bsxvx0
>>559乙
うpありがとう
いま聞いてるよ
前にメールで鴻上尚史のドラクエ曲をリクエストしたときは
バグ曲を歌うのも興味あるっぽいかんじだったよ
駄目もとで言ってみたら?
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:16:56 gvygoMkm0
あれねw
あれはいさじさんに歌ってほしいんだがww
かにぱん。さんに歌ってもらうとしたらラーミアかなあ・・
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:32:45 16vgR/wX0
そういえば『そして伝説へ…』はささきいさおに歌ってもらいたかったと
昔デーモン小暮がラジオで言ってたことがあったなw
冒険の旅ならいいんじゃない?
音程が狂ってるメロディーの冒険の旅カラオケVerとか良さそう
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:44:04 gH34KDQ70
BGMだけ抜き出してドバグエ3のサントラを作る発言キタ━━(・∀・)━━!!
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 02:06:23 YjZKA0nP0
来た!サントラ来た!これで勝つる!!!
565:BGM(Bug-Music)きたな
09/02/24 06:48:51 SYgdR3WK0
ドバグエ3オリジナルサウンドトラック VOL.1
収録曲
01.応急のロンド
02.世界がおわる~街~
03.棒剣の旅
04.ダメジャン
05.E 4レ─ヘ~村~
06.膿を肥えて
07.おおぞんを こく
08.倒
09.ほこらしげ
10.ピザニート
11.アレ?フガルド
Now On Sale!www
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 07:19:43 oyxF57zz0
>>561
それ以前にいさじはメロディーが普通じゃないバグ曲で歌うことはないんじゃないかと
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 19:09:12 jQWEuj5Z0
いさじとかどうでもいいし
名前出すな
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:06:25 I6EV/Inq0
>>567
さすがッスね
パネェッス
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 02:49:09 7QVGn+EY0
ネットストーカー怖いなあ・・
ニコニコ関連イベントにあんま出ないのはそういう事だったのか・・
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:39:02 8dmd9wFY0
かにぱんは俺の女
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:58:39 efY+FOSn0
(ノ∀`) アチャー
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 13:47:12 sXr8g+ur0
ts
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:04:38 +HKezhVZ0
1ヶ月前と同じ過ちを繰り返すとか、ドジっ子じゃなくて阿呆だろ
学習能力ないのね
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:15:19 slD/FWB20
あのシャンプーの件ねw
たしかに学習能力ないよなww
じつは俺も英語表記のシャンプーとボディーソープを
間違えて購入したことがあるから偉そうには言えないんだけどw
ちなみにそのときは
「男なんだし細かいことは気にせずボディーソープで頭まで洗ってやれ」
てな具合で全身を洗ってますた
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 14:19:07 dsTOOr5Q0
3度目があったらさすがにネタだろうなぁとおもいつつw
リアルにやってたら・・・注意力散漫すぎる。阿呆の子ww
>>574
いいね。男前だw
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:16:07 e1htT48LO
実は2回目は普通に買えてて日記のほうはネタだと思っている。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:24:05 40Oe6N8n0
どうでもいいがゆうゆPの極楽鳥を歌ったら合うと思う
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:59:13 yPcRJ/1s0
UTAU用の音声きたな
>>577
たしかに合いそうだ
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 01:42:38 IzEJwLtz0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はええww
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:32:54 3nGT73al0
なんというシェバンニw
シェバンニすぎて作者(むちゃ)のブログにはまだなんにも書いてないのなw
蟹のUTAUは蟹音ぱん。で決定なんだうな