かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMINGかにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 21:46:04 hO0bsxvx0 >>559乙 うpありがとう いま聞いてるよ 前にメールで鴻上尚史のドラクエ曲をリクエストしたときは バグ曲を歌うのも興味あるっぽいかんじだったよ 駄目もとで言ってみたら? 561:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 22:16:56 gvygoMkm0 あれねw あれはいさじさんに歌ってほしいんだがww かにぱん。さんに歌ってもらうとしたらラーミアかなあ・・ 562:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/23 00:32:45 16vgR/wX0 そういえば『そして伝説へ…』はささきいさおに歌ってもらいたかったと 昔デーモン小暮がラジオで言ってたことがあったなw 冒険の旅ならいいんじゃない? 音程が狂ってるメロディーの冒険の旅カラオケVerとか良さそう 563:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/23 19:44:04 gH34KDQ70 BGMだけ抜き出してドバグエ3のサントラを作る発言キタ━━━(・∀・)━━━!! 564:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/24 02:06:23 YjZKA0nP0 来た!サントラ来た!これで勝つる!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch