09/02/28 23:24:05 40Oe6N8n0
どうでもいいがゆうゆPの極楽鳥を歌ったら合うと思う
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:59:13 yPcRJ/1s0
UTAU用の音声きたな
>>577
たしかに合いそうだ
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 01:42:38 IzEJwLtz0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はええww
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:32:54 3nGT73al0
なんというシェバンニw
シェバンニすぎて作者(むちゃ)のブログにはまだなんにも書いてないのなw
蟹のUTAUは蟹音ぱん。で決定なんだうな