09/01/27 01:59:19 gOvOxhivO
事実、蟹は軽率な行動が多いからもっと気をつけてもらいたい。
いつもドン引きさせてもらってるぜ。
他人を巻き込んで押し付けがましいことする人だよね。^^
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 04:56:23 YhyACkQ+0
またソースもない怪しい怪情報を持ち込んで叩こうとしてる奴がいるみたいだな
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:01:00 tdaKnvDz0
ソースのない叩きなど2ちゃんねらーには通用しないとあれほど(ry
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:40:56 pPaFonMh0
2回ほどライブ行ったけどいさじの名刺なんてもらってないぞ
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:10:28 VjeCYK0Q0
>>474はとりあえずソース持って来い。話はそれからだ。
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:19:17 6wgxys+a0
ネット声優関係のスレでかなり叩かれてるな
いくら何でも出過ぎだw
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:27:13 LOFZ/Vsf0
問題があれば企画者が採用しなければいいだけの話
需要があるのなら問題ないだろう
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:16:48 tdaKnvDz0
>>484
483はオーデに落ちた腐女子の八つ当たりだろjk
バカが増長するだけだからかまうな
486: ◆.CzKQna1OU
09/01/27 19:33:33 KqomK7st0
test
487:aa#
09/01/27 19:34:48 KqomK7st0
ds
488:a ◆e/DhGGh1UY
09/01/27 19:36:10 KqomK7st0
d
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 07:47:28 Dja4CpapO
実力ないのに知名度だけで役取ってる状態だからそりゃ叩かれるだろ
最初は歓迎ムードだったが今じゃゴキブリ扱いされてる
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 08:01:10 6E3tLhnH0
久々の粘着グチ子降臨かとおもったらw
知名度だけで役取ってる状態 ってまた証拠もなにもない情報かw
実力の無いやつの妬みにしか聞こえないのは俺だけ?
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:08:19 fmBFeVZ10
実力も知名度もない>>489たんに萌えてきた
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 21:30:24 VvY9Ts9k0
まあ別の名前でやってるけど
「わたしはかにぱんです」て紹介しちゃってるからな
伏せるべきだったな
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:17:12 2BCjPcvB0
名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/12/11(木) 16:44:02 ID:2hbVQxVzO
かにぱん大量発生
至急ゴ○ブリホイホイをSETしてください
どれか一つにかび生えたら一気に腐ってしまう
これか。まあ言われても仕方ないわな。
せめてもう少し演技力があればよかったんだが、周りの17,8の子の方が上手かったりするしな。
仕方ないね。
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:36:51 2q43EE1F0
自分が自分がって前に出たがりだから仕方ない
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:54:48 2BCjPcvB0
つーか、かなり昔から知ってるが
その頃はアンチは多いが賢い謙虚な所もある女性だったよ。大好きだった。
今はもう勘違いしたおばちゃんにしか思えなくなってきた。
もう潮時かな。見た目も中身も劣化が激しすぎる。
なんでこんな人になってしまったんだ・・・。
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:17:04 CAsrsIyO0
もっとガンガレ!
もっと実力と知名度をつけるんだ!
実力も知名度もない>>489タソたち!( ゜Д゜)
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 15:50:51 pJ4SyPVH0
ネット声優界ではかにぱんの知名度や影響力なんてたいしたことないし、
そもそも知名度で採用してるなんてのは選考している制作側に対して失礼だろ
個性的な声質だからその辺で需要があるんじゃね
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 06:34:35 NV3CGL+o0
>>497
激しく同意
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:51:01 wc1uwGEr0
>>492
かにぱんですって名乗ってるのホントなら、別名でやってる意味ないよなw
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:53:46 N3+1M7XR0
かにぱん。と密接した関係(だっけ?)てな表現も使ってたんじゃなかったっけ
チラつかすよりはっきりの方がスッキリだけどな
まあ、声は隠しようないし隠したところでウワサにはなるよな
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:57:48 ppLHzwJ70
>>500
蟹風呂にリンク貼ってあった鳳ーあげはーってやつであってるのかな?
かにぱんより先にやってたみたいな感じだけど、よくわかんね。
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:00:51 ynE9pI3/0
鳳のプロフに「26歳 ニコニコ動画で歌公開(かにぱん。)」て書いてる
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 23:56:59 7hQDC5Pq0
蟹風呂見れないんだが
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:34:28 h5NqX1HB0
>>503
なんでだろ?
今見てきたけどDQ3借りたらバグがかなりイッテてワラッタw
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:10:44 3XEaw9ah0
Jumping Spider期待age
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 08:17:34 6FH0XexK0
かにぱん信者的にはJumping Spiderは有りなの?
信者の中にはいさじアンチもいるみたいだけど。
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:23:29 mCIW2iXx0
面白いものが出来たらアリなんじゃないかと思うよ。
逆に向こうの信者のほうが寄生寄生って思ってそうだけど
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:18:13 0aS4ejhgO
どっちにしろアンチなんてクズ気にする必要ないけどな
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 08:27:45 1UqNAMn20
アリだとおもうよ
いさじもかにぱん。もどちらも好きな俺としては
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:42:41 OGGCFCFr0
>>509
帰れ
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:42:36 56U8WCTg0
かにぱん。さんにサークルも全部やらせてるのに、何もしないいさじさんちょっとずるいよ。
もっときれいな声の人がいいと思う、いさじさんのこと好きならしかたないけど。
有名な人いっぱい友達だしこの前ののCDみたいなのがいいなあ。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:12:46 AtJIUR5N0
かにぱんってブログとかに自分のメールアドレスとかのっけてないかな?
誰か知ってる人いない?
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:18:01 O6o5c2iU0
糞みたいなレスが増えてきてるな
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:23:28 rv2FDlME0
>>510
カオフリが好きでなにが悪い!o(`ω´*)oプンスカ!!
>>512
いったいなにを企んでやがるんだwww
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 10:22:59 3Nrx6qjsO
>>512
蟹風呂にあるだろ
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:41:40 AtJIUR5N0
>>514
そりゃ~もうあんな事やこんな事(ry
…うそうそwただメールしてみたいなぁと思っただけww
>>515
Thanks!
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:40:53 ejuk92560
歌唱力も再生数も
いさじ>>>>かにぱん
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:05:33 gz0aYDbd0
ふーん 良かったね
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:05:45 uBnSYL580
>>511
やらせてるってよりは自分で全部やらないとダメなのかもねw
そこもまた魅力なんだけど
>>517
でも俺はかにぱんのほうが好きだ
それでいいじゃない
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:14:27 WqIUvxs+0
>>511
>>517みたいないさじ信者を釣りたいのかよw
二人で相談して、結果かにぱん主導に決まったんだから別にいいじゃない
つか、いさじ主導の活動なんて想像つかんな
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:15:12 Sw9cYFbc0
>>511
主導権を握ってるんだから、かにぱんやりたい放題じゃん。
ずるいとかw人それぞれだとは思うけど、なんか重い。
誰かに引っ張ってもらうより自分から何かやりたいタイプなんじゃないの?
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:59:08 7uwTAWz20
要するに自己厨
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:02:57 uBXZvY2t0
過去曲地獄大量うpか
どこで録音してるんだろうな
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:38:21 LJd/b6tx0
かにぱん。にしてもいさじにしても、いつも足を引っ張るのは信者だな
本人の好きにさせてやれよ…
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:03:47 v+JRJmRq0
そうか? 俺には信者のふりしたアンチだと思う
釣りだの煽りだのはスルーしときゃいいのよ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 20:55:36 YyvHjdVg0
当人たちが楽しくやってるんだから無問題
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 22:01:37 txrTaw0y0
好きにやってんじゃん
別に足引っ張られてねえよ
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 06:59:05 UQqpTSY00
かにぱん。の良く動く舌で俺のイチモツ舐めて欲しい
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:10:34 RgxteAW70
きめえ
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:45:26 pcR1c+yh0
かにぱん。の良く動く舌で私のクリちゃん舐めて欲しい
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:52:37 6leyH+PS0
過去曲地獄part1から一気に聴いてかにぱん。さんへの見方が変わりました.というか広がりました.
毎日宅録してそうで怖い(畏怖の意味で)
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:09:03 B/cEJqS60
しかし宅録って環境どうなんだろう?隣近所的に
防音しっかりしてる部屋なんかなぁ
でも普通の賃貸だったら、それほど防音しっかりしてなさそうだ
壁の向こうからかにかに聞こえてきたら
笑えばいいのか不気味に思えばいいのか・・・・
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:17:08 vYpc6rhy0
蟹の宅録の環境には興味あるな。ブログで詳しく書いてた事あったっけ?
ていうか賃貸住まいの歌い手さん達の宅録環境ってどうなってるんだろう
防音スレの人達みたいにクローゼット改造したりしてんのかな
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:51:29 /K9Srxhb0
うーん。
どうなんだろう?
車の中で歌って録音してる人もいるみたいだね
蟹は違うとおもうけど・・・
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:48:48 Jud4Hg2Q0
深夜の駐車場から聞こえてくる歌声が、一番怖い
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 20:08:04 B6/P4cit0
よっるの~駐車場~で~♪
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:56:34 /0vAXVpuO
ドラクエ3はもうやらないのかな?続きが気になる
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 06:50:14 nUnYyFUd0
最近の蟹風呂でドバグエ攻略メモとかいうのやってるから続きはあるとおもうよ
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 13:08:31 Pij+x56mO
あんな顔をよく晒せるな
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 13:14:15 egg+odA10
普通のおばさん顔じゃね?
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 14:22:57 jn+SFcpB0
かにぱんかなり可愛いよ
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 14:44:58 VzG2IQU50
新曲のオリジナルロマサガ曲に萌え
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:41:02 6HwZrkrxO
かにぱん初めて聴いて良かったからマイリス巡ろうとしたら「ウゲッ」て言ってしまった。
思ったんじゃなくて言ってしまった。
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:37:10 VzG2IQU50
>>543
どうした?
いったいなにがあったんだw
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 00:07:12 6eYDQi080
動画大杉ってことだろ
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 00:47:58 imQH6vrR0
(V)・∀・(V)初心者はマイリス多い順に並び替えて見ていくといいかもね
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 07:18:20 9WrIhB280
系統別に並べ替えるって手もあるな
大変そうだが
548:543
09/02/15 17:45:49 /4jbUEcXO
うむ、動画大杉ワロタwww でもあんだけハイペースであげてるのに再生4000位あるのも凄いな。
墓地あわせたらもっとか。
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 18:04:49 9WrIhB280
だね
他の人があげたのもあるから動画数はもっとあるよ
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 00:01:29 n9nWVYdC0
ドラクエバグの新作キタ━━ヽ│*゜∀゜*│ノ━━!!!
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 07:32:04 5NoJy5SX0
バラモスの城とかのバリアはトラマナが無いと無理っぽいな
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:06:49 xuV0EJQi0
ts
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:14:09 8l7FCo5i0
age
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:12:02 cWhwDEqd0
さすがにドラクエ3はもうやらないかもな
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:21:55 gvygoMkm0
あのさ、俺本人なんだけども
ドラクエの耳コピのってどう?
やっぱあんまりおもしろくないかな?
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:39:26 XqWyjtBX0
続けていいよ
かにぱん喜ぶから
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:57:51 Ko7QeATqO
おぉ、本人さんか、俺はマイリスに入れてるぞ。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 14:24:11 hO0bsxvx0
>>555
とてもおもしろいよ
俺は今までの全部チェックしてる
かにぱん。が歌えるようにカラオケVerも用意すれば面白いかも
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:59:52 gvygoMkm0
うーん、まあ途中でやめるつもりは無いんだけどね
カラオケver.もね、考えてはいるんだけど
かにぱん。さんって歌いたい曲を歌うってスタンスっぽいから
歌ってくれ!って言いにくいよね、忙しそうだし
ちなみに新作 URLリンク(www.nicovideo.jp)
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 21:46:04 hO0bsxvx0
>>559乙
うpありがとう
いま聞いてるよ
前にメールで鴻上尚史のドラクエ曲をリクエストしたときは
バグ曲を歌うのも興味あるっぽいかんじだったよ
駄目もとで言ってみたら?
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:16:56 gvygoMkm0
あれねw
あれはいさじさんに歌ってほしいんだがww
かにぱん。さんに歌ってもらうとしたらラーミアかなあ・・
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:32:45 16vgR/wX0
そういえば『そして伝説へ…』はささきいさおに歌ってもらいたかったと
昔デーモン小暮がラジオで言ってたことがあったなw
冒険の旅ならいいんじゃない?
音程が狂ってるメロディーの冒険の旅カラオケVerとか良さそう
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:44:04 gH34KDQ70
BGMだけ抜き出してドバグエ3のサントラを作る発言キタ━━(・∀・)━━!!
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 02:06:23 YjZKA0nP0
来た!サントラ来た!これで勝つる!!!
565:BGM(Bug-Music)きたな
09/02/24 06:48:51 SYgdR3WK0
ドバグエ3オリジナルサウンドトラック VOL.1
収録曲
01.応急のロンド
02.世界がおわる~街~
03.棒剣の旅
04.ダメジャン
05.E 4レ─ヘ~村~
06.膿を肥えて
07.おおぞんを こく
08.倒
09.ほこらしげ
10.ピザニート
11.アレ?フガルド
Now On Sale!www
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 07:19:43 oyxF57zz0
>>561
それ以前にいさじはメロディーが普通じゃないバグ曲で歌うことはないんじゃないかと
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 19:09:12 jQWEuj5Z0
いさじとかどうでもいいし
名前出すな
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:06:25 I6EV/Inq0
>>567
さすがッスね
パネェッス
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 02:49:09 7QVGn+EY0
ネットストーカー怖いなあ・・
ニコニコ関連イベントにあんま出ないのはそういう事だったのか・・
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:39:02 8dmd9wFY0
かにぱんは俺の女
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:58:39 efY+FOSn0
(ノ∀`) アチャー
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 13:47:12 sXr8g+ur0
ts
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:04:38 +HKezhVZ0
1ヶ月前と同じ過ちを繰り返すとか、ドジっ子じゃなくて阿呆だろ
学習能力ないのね
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:15:19 slD/FWB20
あのシャンプーの件ねw
たしかに学習能力ないよなww
じつは俺も英語表記のシャンプーとボディーソープを
間違えて購入したことがあるから偉そうには言えないんだけどw
ちなみにそのときは
「男なんだし細かいことは気にせずボディーソープで頭まで洗ってやれ」
てな具合で全身を洗ってますた
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 14:19:07 dsTOOr5Q0
3度目があったらさすがにネタだろうなぁとおもいつつw
リアルにやってたら・・・注意力散漫すぎる。阿呆の子ww
>>574
いいね。男前だw
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:16:07 e1htT48LO
実は2回目は普通に買えてて日記のほうはネタだと思っている。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:24:05 40Oe6N8n0
どうでもいいがゆうゆPの極楽鳥を歌ったら合うと思う
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:59:13 yPcRJ/1s0
UTAU用の音声きたな
>>577
たしかに合いそうだ
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 01:42:38 IzEJwLtz0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はええww
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:32:54 3nGT73al0
なんというシェバンニw
シェバンニすぎて作者(むちゃ)のブログにはまだなんにも書いてないのなw
蟹のUTAUは蟹音ぱん。で決定なんだうな