かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMINGかにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/16 09:38:40 rOaszynm0 かにぱんブログでそれなりに詳しく書かれてるから、それ見ればいいんじゃないかな 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/16 13:41:25 FL0+7gJj0 もちろんブログの記事も感想コメントも読んだよ でもやっぱり観客席からの感想もいろいろ聞いてみたいな 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/16 14:05:55 rOaszynm0 んじゃまぁ適当に書いてみる。 とりあえず人一杯。これに尽きる かにぱんブログで、早めに来ないと入れないっすよwwwwとか告知されてたからか1バンド目からぎっしり埋まってた かにぱんのバンドはトリで、ここにきてますます人が増えてきた印象 幕が開いて巫女コスのかにぱん登場 今まで何度かライブに足を運んだが、この日が一番いい声してたと個人的には思う あ、Voはもう一人いるんだけど、ハモりもちゃんとしてた 楽器隊は前から評判高いので今回はかなり満足できるものですた 曲目はマニアックなのも多いけど、ライオンとかメジャーなのもやってた 俺はそういうの詳しくないからあんまり知ってる曲少なかったんだけどな 途中でかにぱんたちは着替えてシェリルとランカとなってたのも付け加えておく 人大杉なのでヲタ芸部隊も割と大人しかったかな あれくらいだと見て楽しめるのでちょうどいい あと何か聞きたいことあればドゾ 答えられる範囲ならね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch