かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:25:55 Fy9099/00
>>339
たばこ吸う?

たばことブラック常習者の口臭は下水並みらしい

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:30:17 u+wMCeju0
>>340
吸わない

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 01:51:36 9/vjcyhz0
手当たり次第応募しまくってるようだが、大丈夫なのか?
某やめとけスレとか某ネトセスレで晒されてるような危ない企画にも合格してるようだが。
俺もそういう活動してて、絶賛活躍中のかにの動向は一応把握してるのだが、出来る側の人がこうだと勿体無いし、張り合いなくてつまんね。
本人も企画倒れとか迷惑だろうに。もう少し企画を選んでほしい。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:01:49 9KEvmIC80
そんなの人の勝手やがな

344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:06:07 9FGMY+vH0
53 名前:選曲してください[sage] 投稿日:2008/11/07(金) 21:41:30 ID:EFo7cZ94
Northern Cross/シェリル・ノーム starring May'n
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)

お腹いっぱいでゲップを我慢しながら歌ったので、ワンコーラスで限界に!
曲はかっこいいので、良かったら聴いてくださいませー
100回げっぷしてしんでくるー

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:07:24 9FGMY+vH0
どう思う?

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:15:02 9KEvmIC80
いいね

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:03:06 FS1Rk2pk0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

ぶwwぶwwwwwwwww

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:11:46 GrjxJ7+60
>>347
お前最低だな

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:17:53 FS1Rk2pk0
あげとくか

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:20:19 AarD1AFvO
この人の私服ってやっぱロリなの?

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:06:26 pGMiLLer0
思いっきり期待外れだったワケだが。

…いや、どれだけ無茶苦茶なのか、にwktkしていたのでww
超美人とは言わんがまあ普通に見られるレベルじゃねーか。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:39:15 nNFBleQdO
かにぱん。は顔晒してなにしたいんだろうね。
かわいいとか美人とかそういうコメントもらって嬉しいんだろうか

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:55:27 w+jrI4Hv0
前スレで晒されてた写真と比べると確かにイメージ違うけど
実物とはぜんぜん違うとか言ってるが実物もまあまあ普通にかわいいからなぁ
久々に顔を晒すことであちこちから心配されてるのは以前の件があったからだろうけど

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:55:38 zfPaLnTg0
でも、普通に美人じゃない?

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 22:47:56 JRPNaqwH0
かわいいとか綺麗とか言ってる奴フィルターかけすぎww

客観的に見てブス

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 23:00:52 w+jrI4Hv0
>>355
人の好みは十人十色
おまいも今まで、かわいい!だの綺麗!だのと言われているアイドルの中に
どこが!と言いたくなる全然好みじゃない顔の奴がいただろ?

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 23:17:46 JRPNaqwH0
俺が思うに増えすぎたファンを減らそうと思ったんじゃないかと

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:01:50 ufMC5O39O
>>357
逆に増えたと思われる

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:47:02 AUYmVGUo0
あれで?

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 03:36:18 ufMC5O39O
>>359
だって俺がそうだし

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 06:57:13 qEygWsf/O
顔でファンになるのかよ…
アイドルじゃねーんだぞ

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:06:02 ufMC5O39O
>>361
バカか
「顔見せても構わんわい!」っていう心意気が良いんじゃないか

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:45:49 qsxQLAUi0
かにぱんに惚れた
正体分からん奴の信者してるよりずっといいぜ!

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 12:44:11 AUYmVGUo0
うぜーーー

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 13:11:08 WXOX1zw00
>>364
人の好みは十人十色
それじゃ逆に聞くけどおまいは美人といわれているアイドルの中で
好みじゃない顔のやつはいないの?

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:10:13 AUYmVGUo0
ちなみに俺はかにぱん大好きです
ブス専だからw

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:15:49 WXOX1zw00
ほうほ
ブス専ですか~
ほかにはどんなブス芸能人が好きなんですか?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:51:10 FBkw/kWu0
>>351
わかるわかるw

自分で顔がアウトっつってたけど
美人だとはいわねえがごく普通じゃねえかw

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:56:24 YTDBq1eW0
学生板に晒してたほうは酷かったな
フルメイクすればようやく並の顔になるってことか

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:05:12 AUYmVGUo0
>>367
ハリセンボンの死神の方とかです。はい。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:11:06 iECT/Uqw0
>>370
ああ、あいつかw
ところで死神のほうの名前なんだったっけ?

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:27:59 AUYmVGUo0
つ「箕輪はるか」

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 20:50:15 /dxhouWn0
かにぱんの顔写真ないのー?見せてー!

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:28:02 7QEE69Ad0
いさじバットとかにハサミで「えねこんの鳴く頃に」…だと?
いさぱんの新作、力いれすぎだろwww
しかし、いつのまに動画用の絵を募集したんだ?

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 13:54:47 yZq2sPW2O
かにぱんとHした…








夢を見た…夢精したorz

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:48:24 GnR0pCyO0
>>375
そんなん毎日だし

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 00:19:16 equ2ojft0
3Dテトリス
URLリンク(www.digitalmachina.com)

ctrl+↑↓←→で向きを変えられる
…けど難しくないかこれ?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 19:50:36 EZhUrDAM0
>>376
毎日かよっwww! ナンデヤネンッ!!┌(`Д´)ノ)゜∀゜)

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:41:47 EAwI3DQh0
かにぱん画像 マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:58:58 f9cKPjkK0
欲しがりません!かにぱん食べるまでは!

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 22:06:18 FvcGSLUM0
スレリンク(streaming板)

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 20:33:16 NmgFTVSj0
ブログにある金髪ネーチャンのイラストってかにぱん。?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 23:20:59 8CrshkFo0
おそらくシェリルのコスプレしたかにぱん(>>347)の絵かと

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:28:03 UYmSFTFw0
かにぱんって魚みたいな顔してたんだね!

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 09:34:02 OPOefvQd0
さばぱんに改名すべきだな

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 13:15:56 7UqSJ+3e0
あの絵は外国人ナイズされすぎだとおもう

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:39:36 DlymCqLM0
ちょwかにぱんのワキ写真キターwww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:39:32 b7f1vpcS0
>>387
どこ?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 13:17:21 qME6vS4g0
URLリンク(www.tkamiya.net)

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:44:17 mDUsdGiC0
>>389
グロ注意

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:41:16 yeIzBjKt0
URLリンク(moocs.nifty.com)

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 23:06:35 sMONCltO0
>>391
おお!GJ
ワキ写真理解w

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 23:50:18 N+i2aQF10
これはなかなかいい剃り跡ですねb

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 19:38:05 qaJWtsTG0
突然、失礼します。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」
という国籍法改正案が成立しそうです。

●方法は馬鹿みたいに簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスに金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
例えば中国×中国との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本国籍になれます。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
5. <丶`∀´>?生活保護を寄越すニダー!

●どうにかできないの?
DNA鑑定をしてから認知すればいいだけの話です。それだけで解決します。
それなのになぜかどこにもDNAの義務づけがない、おかしな法律が出来ようとしています。

なお罰則は懲役一年以下または20万円以下の罰金と、凄まじく緩いです。
ここまで緩いと、貧乏人は競って認知することでしょう。
50万円あげるから認知して!と言われたら、あなたはどうしますか?
将来的に間違いなく大変なことになります。
皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えてください。

国籍法の分かりやすい漫画
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)

【20日10時まで】国籍法改悪 外国人が大量帰化【FAX解禁!】弐
スレリンク(news4vip板)

突然で失礼いたしました。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 22:02:23 kydnzyhf0
>>391
やっぱり顔が隠れてる人が多いねw

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:20:45 yghtnkXf0
いいなこれ(。・・。)ポッ
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:07:57 i8CeXv9I0
他の女は誰だ?

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 22:02:17 UCneQnkH0
このメンバー中ででいちばんかわいいと評判の083も見てみたいもんだ
夏帆似らしいね
写真では、かにぱん。ともども顔が隠れているけど

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 22:52:16 h4iH3tVa0
個人的にA姉がたくましすぎてガッカリ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 23:37:54 bO9oxI210
083スタイルいいな。
かにぱん。のスタンド巨乳?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 01:56:14 HwRhlm9M0
顔晒す奴の気が知れない
かにも含めて

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 06:42:25 G53say+L0
顔晒す人が少しずつ増えてきたよね
ゴムとか

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 15:24:56 bzHJUKie0
URLリンク(jp.youtube.com)
VANA H (バナ エイチ)CM forever

これかにぱん。に似てないか?

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 22:19:16 1Fpkf8oY0
>>403
歌:石山実乃か…知らんなあ
CMの会社社長令嬢という噂があるらしいが
声質とか似てる部分もあるといえば、あるかもしれないが…下手すぎる

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 20:53:01 mIBfVHWs0
ゼリーで腹壊す人もいるんだなあ

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:35:27 ndzw1QxL0
かにぱんは体も鼻も喉も弱すぎ
どんだけ繊細なんですかw

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 07:35:32 awNY1/7D0
病弱薄幸少女萌え

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 01:24:40 RqhwdzoF0
CDだと・・・
金ないのに・・・!

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 06:40:43 Z0wlvaat0
ほんとだね
2300円とか
購入するけど

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 17:04:38 4k6oX2HR0
イラネ
どうせニコニコにうpされるし

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 08:28:43 +tqq6aXk0
ニコニコ合唱祭 in 関東 2008はかにぱん。と朧月が司会進行らしいね
朧月は遠くて距離的にも金的にも大変そうなのにw
カオフリの中でいさじだけは今回も無理だったんだろうな

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 10:10:52 qqWy2IyU0
朧月の旅費は出してもらえるんじゃないのか?

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 00:39:42 o/sG4qZz0
カニテイってかにぱん。のMADだよな
FLASHが気合入ってるな
それにしても朧月にはフイタw

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 20:46:48 /Xo8Mtuc0
GA GraphicのラジオCMいさぱんバージョンktkr
マクロスFRONTIERとかいう番組は地元じゃやってないから聞けないけど…orz

しかしまさか蟹もネトラン読者だったとは
iPとかも読んでそうだ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 11:03:55 vwqtYxvj0
しまいにゃVBExpressでソフト自作してたりしてな

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 23:08:52 61zYFyUV0
この人ネットショップかなんかの会社なの?

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 13:29:47 EpqCpstK0
>>416
茨城でもネットショップの会社のひとつやふたつありそうだけど
実際なんの会社に勤めてるのかは正直わからん

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 16:39:56 GhW/WpCl0
かにぱん声可愛すぎるw
てかかにぱんて顔晒してるの?
見てみたいなぁw 美人?


419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 17:02:22 mu5c7jY20
>>418
>>347

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 17:24:15 GhW/WpCl0
>>419
ありがと^^
俺的には期待はずれだったな…orz
勝手に小顔ロリ系を想像してたw

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 18:09:43 aJZkyQFP0
しかし>>347は良く写ってるなあ
加工もお手の物ってか

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 18:25:47 mu5c7jY20
コスプレしてるから実際とはちょっと印象がちがって見えるけどね

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 13:55:47 GWqGp5/w0
かにぱん。って蟹風呂ブログのほかにも、ネット声優用とか
いさぱん。音楽サークル用とかもやってるんだな

なんだか大変そうだな

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 16:02:07 YhGpSPC30
今一番欲しいものは時間らしいからね
頑張りすぎて体壊さなきゃいいけど…

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:46:23 +rfYW1AI0
こんど発売されるCDで歌ってる瞳の欠片ってこの曲か

URLリンク(www.nicovideo.jp)

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:21:11 r1yPhFdn0
ああぁぁぁ~~~!
おれもニコニコ合唱祭IN関東2008いきたかったなあああぁぁぁ~~~!

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:03:16 ihsxTckA0
かにぱん。のライブ行きたい…が、
女なんだけど…女で行ってる人いるのかな…

428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:04:05 ihsxTckA0
すまん、sage忘れた…orz

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 02:50:26 EiZbYEb/0
>>427

秋の時は少数だったがいた

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 15:52:12 U+6UEPVQ0
>>427
行けるんだったら行ったほうがいいよ
漏れなんか遠いから無理ぽ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:30:00 GSuydZLV0
>>427
ここに行ってるのが一人w
数は多くないけどいなくはないから悩むぐらいなら行ってみたら?


432:427
08/12/17 13:14:20 mjADOX2G0
>>429-431
おぉっ!ありがとう…!!
あまりライブハウスでやるライブ自体行くこと
なかったし迷ってたけど、聞いてよかった…!


433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 17:54:19 ezmv5ZY00
デP曲レイプw
ダジャレじゃないかw
はずかしくないのかな。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 07:22:02 SBuWVWkU0
蟹が 呪いの ドラクエ3を 実況プレイ する らしい な

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:34:50 G9iIgopV0
>>434 うPされたね

DQ3借りたらバグってた。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:39:07 G9iIgopV0
あっ!
ニコニコ重いから「?eco=1」付けたままにしてたorz

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 11:00:41 rPEChEvd0
>>435-436
イインダヨ
ありが㌧

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:14:43 BXrKAV910
いさぱん。の新作をちょっとわかりにくいところへ公開して来たって
どこだがわからない俺なみだ目・・・

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 12:08:13 lXNNXYAa0
あけおめ
大晦日動画があまりにも長すぎて今日やっと見終えた
やれやれだぜ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:48:20 jvnoIS2h0
>>438
左のフレームのいさぱんサークルの拍手

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:46:05 AY4Hnnz/0
>>440
やっと聞けました!
感謝ですm(_ _)m

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 23:33:42 Z4hS2qck0
拍手をクリックしたら、いさじ目覚まし時計が出てきたんだけど
「このメス豚が!」だの、「今夜のごほうびは抜きだからな」だの、
「ハッハッハッハッハッハッ~」だの。。。

とても恥ずかしくて使えないっス。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 06:27:28 hiaZWFmc0
巡音ルカと蟹イラストが似ている件についてはさすがに違うとおもた

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 19:48:01 MtvprJab0
>>443
そう?
イラストのかにぱん。に似ている部分もあるとおもうけど?

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 11:28:07 73i4s+NI0
誰かライブ行った?

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:07:40 fv0G4FBw0
ライブなんてやってるの?

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:32:14 lOvFds1j0
月曜の両国だろ?
人多杉

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:43:30 fv0G4FBw0
行ったのかうらやましい...
レポお願い

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 23:58:27 rrwntK080
漏れも漏れも( ´∀`)ノ
行けた人の感想が聞きたい

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 09:38:40 rOaszynm0
かにぱんブログでそれなりに詳しく書かれてるから、それ見ればいいんじゃないかな

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 13:41:25 FL0+7gJj0
もちろんブログの記事も感想コメントも読んだよ
でもやっぱり観客席からの感想もいろいろ聞いてみたいな

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 14:05:55 rOaszynm0
んじゃまぁ適当に書いてみる。


とりあえず人一杯。これに尽きる
かにぱんブログで、早めに来ないと入れないっすよwwwwとか告知されてたからか1バンド目からぎっしり埋まってた
かにぱんのバンドはトリで、ここにきてますます人が増えてきた印象

幕が開いて巫女コスのかにぱん登場
今まで何度かライブに足を運んだが、この日が一番いい声してたと個人的には思う
あ、Voはもう一人いるんだけど、ハモりもちゃんとしてた
楽器隊は前から評判高いので今回はかなり満足できるものですた

曲目はマニアックなのも多いけど、ライオンとかメジャーなのもやってた
俺はそういうの詳しくないからあんまり知ってる曲少なかったんだけどな
途中でかにぱんたちは着替えてシェリルとランカとなってたのも付け加えておく

人大杉なのでヲタ芸部隊も割と大人しかったかな
あれくらいだと見て楽しめるのでちょうどいい



あと何か聞きたいことあればドゾ
答えられる範囲ならね

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 14:24:46 FL0+7gJj0
>>452
乙です
何度もライブに足を運べてうらやましいっす(><)

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 15:02:03 GA7XZBgw0
かにぱんメインのイベントってわけなじゃいのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 15:33:32 GA7XZBgw0
他の出演者もニコニコ関係者?

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 16:14:09 rOaszynm0
他の出演バンドはニコニコとは関係ないと思う
かにぱんメインっていうか、かにぱんが組んでるバンドがライブに出たというだけのこと
少なくともかにぱん一人にスポットが当たるイベントではないよ

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 16:30:13 GA7XZBgw0
ダメ系バンドを集めたイベントって事ですか
楽しそう

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 21:01:25 mejbLnq20
「かにぱんだけじゃなくバンド全体を見てください」
とか本人も言ってるしな

まあ客の8割はかにぱん目当てだろうけどwww

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 22:06:26 sisDBvf70
足跡気にしないならmixiの日記検索でユーザーレポはわんさか出てくる

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 00:25:06 UbK0EYgr0
>>452
打ち上げの1次会、2次会行かなくてもかにぱんと会う(話す)機会はありますか?

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 00:38:26 N5WEv8000
>>460
かにぱんは毎回本番前にチケット配布してるから余裕
まぁもちろん長々と話せはしないだろうけど

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:46:18 UbK0EYgr0
>>461
なるほど
じゃあお土産なんかもそこで渡しちゃえるわけですね

行くとしたら遠征になるから速攻で帰らなきゃいけないんだ

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:36:22 9OIXYmrF0
最近また露出が多いな
方針転換?
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:41:31 3a0Ntmxd0
なぜ顔映したし

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 08:03:39 ZNSC53hw0
ELECTRICAL COMMUNICATIONいいな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:23:54 vlg3cbap0
俺の嫁が元気そうで何より

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:37:17 d96O8ZU70
>>466
いさじ乙

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:49:59 ZNSC53hw0
>>467
ちょwww

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:32:37 lE37jwC90
>>466
いさじ死ね

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:02:10 JV1jC/HX0
>>466
だね
いろいろ忙しすぎてダウンしなきゃいいけど

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:11:57 oX09nfT/0
かにぱんの顔みたい!だれかうpして

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 07:28:24 O0w2WU3l0
???
もうあるジャマイカ

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 18:51:33 u0tassra0
>>471
>>463にある

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:52:37 8eYzC6FrO
この人が自分のライブで配ったいさじの名刺が第三者に流れてリア工いさじ信者に10k超で売られそうになってた
今回はサイト規約違反で止めたがそもそもなんでかにぱんのライブでいさじの名刺を配ってるのか理解に苦しむ
いさじに興味ないかにぱん信者に渡すからこういうことになるんだろうに

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:25:33 77rbUP0Z0
こいつきめぇ
なんでも利用するんだな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:01:33 EfmDpeGz0
>>474情報源はなに?サイト規約違反で止めたっていう口ぶりから
474がそのオークションを止めさせたって事?
それよりも、まだリアルでかにぱん。といさじって会って無いんじゃなかったけ?
何処からいさじの名刺を手に入れたのかも不明だし、
そもそもそれが本物かどうかも不明だし、配布用のいさじ謹製の名刺なら
相手には了承済みだと思うのが普通なんじゃない?

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:05:04 NdpPOhhJ0
なんでそんな必死なの?馬鹿なの?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:59:19 gOvOxhivO
事実、蟹は軽率な行動が多いからもっと気をつけてもらいたい。
いつもドン引きさせてもらってるぜ。
他人を巻き込んで押し付けがましいことする人だよね。^^

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 04:56:23 YhyACkQ+0
またソースもない怪しい怪情報を持ち込んで叩こうとしてる奴がいるみたいだな


480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:01:00 tdaKnvDz0
ソースのない叩きなど2ちゃんねらーには通用しないとあれほど(ry

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:40:56 pPaFonMh0
2回ほどライブ行ったけどいさじの名刺なんてもらってないぞ

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:10:28 VjeCYK0Q0
>>474はとりあえずソース持って来い。話はそれからだ。

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:19:17 6wgxys+a0
ネット声優関係のスレでかなり叩かれてるな
いくら何でも出過ぎだw

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:27:13 LOFZ/Vsf0
問題があれば企画者が採用しなければいいだけの話
需要があるのなら問題ないだろう

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:16:48 tdaKnvDz0
>>484
483はオーデに落ちた腐女子の八つ当たりだろjk
バカが増長するだけだからかまうな


486: ◆.CzKQna1OU
09/01/27 19:33:33 KqomK7st0
test

487:aa#
09/01/27 19:34:48 KqomK7st0
ds

488:a ◆e/DhGGh1UY
09/01/27 19:36:10 KqomK7st0
d

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 07:47:28 Dja4CpapO
実力ないのに知名度だけで役取ってる状態だからそりゃ叩かれるだろ
最初は歓迎ムードだったが今じゃゴキブリ扱いされてる

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 08:01:10 6E3tLhnH0
久々の粘着グチ子降臨かとおもったらw
知名度だけで役取ってる状態 ってまた証拠もなにもない情報かw
実力の無いやつの妬みにしか聞こえないのは俺だけ?

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:08:19 fmBFeVZ10
実力も知名度もない>>489たんに萌えてきた

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 21:30:24 VvY9Ts9k0
まあ別の名前でやってるけど
「わたしはかにぱんです」て紹介しちゃってるからな

伏せるべきだったな

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:17:12 2BCjPcvB0
名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/12/11(木) 16:44:02 ID:2hbVQxVzO
かにぱん大量発生
至急ゴ○ブリホイホイをSETしてください

どれか一つにかび生えたら一気に腐ってしまう


これか。まあ言われても仕方ないわな。
せめてもう少し演技力があればよかったんだが、周りの17,8の子の方が上手かったりするしな。
仕方ないね。

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:36:51 2q43EE1F0
自分が自分がって前に出たがりだから仕方ない


495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:54:48 2BCjPcvB0
つーか、かなり昔から知ってるが
その頃はアンチは多いが賢い謙虚な所もある女性だったよ。大好きだった。
今はもう勘違いしたおばちゃんにしか思えなくなってきた。
もう潮時かな。見た目も中身も劣化が激しすぎる。
なんでこんな人になってしまったんだ・・・。

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:17:04 CAsrsIyO0
もっとガンガレ!
もっと実力と知名度をつけるんだ!
実力も知名度もない>>489タソたち!( ゜Д゜)

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 15:50:51 pJ4SyPVH0
ネット声優界ではかにぱんの知名度や影響力なんてたいしたことないし、
そもそも知名度で採用してるなんてのは選考している制作側に対して失礼だろ
個性的な声質だからその辺で需要があるんじゃね

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 06:34:35 NV3CGL+o0
>>497
激しく同意

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:51:01 wc1uwGEr0
>>492
かにぱんですって名乗ってるのホントなら、別名でやってる意味ないよなw

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:53:46 N3+1M7XR0
かにぱん。と密接した関係(だっけ?)てな表現も使ってたんじゃなかったっけ
チラつかすよりはっきりの方がスッキリだけどな
まあ、声は隠しようないし隠したところでウワサにはなるよな


501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:57:48 ppLHzwJ70
>>500
蟹風呂にリンク貼ってあった鳳ーあげはーってやつであってるのかな?
かにぱんより先にやってたみたいな感じだけど、よくわかんね。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:00:51 ynE9pI3/0
鳳のプロフに「26歳 ニコニコ動画で歌公開(かにぱん。)」て書いてる

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 23:56:59 7hQDC5Pq0
蟹風呂見れないんだが

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:34:28 h5NqX1HB0
>>503
なんでだろ?
今見てきたけどDQ3借りたらバグがかなりイッテてワラッタw

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:10:44 3XEaw9ah0
Jumping Spider期待age

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 08:17:34 6FH0XexK0
かにぱん信者的にはJumping Spiderは有りなの?
信者の中にはいさじアンチもいるみたいだけど。

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:23:29 mCIW2iXx0
面白いものが出来たらアリなんじゃないかと思うよ。
逆に向こうの信者のほうが寄生寄生って思ってそうだけど

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:18:13 0aS4ejhgO
どっちにしろアンチなんてクズ気にする必要ないけどな

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 08:27:45 1UqNAMn20
アリだとおもうよ
いさじもかにぱん。もどちらも好きな俺としては

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:42:41 OGGCFCFr0
>>509
帰れ

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:42:36 56U8WCTg0
かにぱん。さんにサークルも全部やらせてるのに、何もしないいさじさんちょっとずるいよ。
もっときれいな声の人がいいと思う、いさじさんのこと好きならしかたないけど。
有名な人いっぱい友達だしこの前ののCDみたいなのがいいなあ。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:12:46 AtJIUR5N0
かにぱんってブログとかに自分のメールアドレスとかのっけてないかな?
誰か知ってる人いない?

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:18:01 O6o5c2iU0
糞みたいなレスが増えてきてるな

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 08:23:28 rv2FDlME0
>>510
カオフリが好きでなにが悪い!o(`ω´*)oプンスカ!!
>>512
いったいなにを企んでやがるんだwww

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 10:22:59 3Nrx6qjsO
>>512
蟹風呂にあるだろ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:41:40 AtJIUR5N0
>>514
そりゃ~もうあんな事やこんな事(ry
…うそうそwただメールしてみたいなぁと思っただけww

>>515
Thanks!

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:40:53 ejuk92560
歌唱力も再生数も
いさじ>>>>かにぱん

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:05:33 gz0aYDbd0
ふーん 良かったね

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 00:05:45 uBnSYL580
>>511
やらせてるってよりは自分で全部やらないとダメなのかもねw
そこもまた魅力なんだけど

>>517
でも俺はかにぱんのほうが好きだ
それでいいじゃない

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:14:27 WqIUvxs+0
>>511
>>517みたいないさじ信者を釣りたいのかよw
二人で相談して、結果かにぱん主導に決まったんだから別にいいじゃない
つか、いさじ主導の活動なんて想像つかんな

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:15:12 Sw9cYFbc0
>>511
主導権を握ってるんだから、かにぱんやりたい放題じゃん。
ずるいとかw人それぞれだとは思うけど、なんか重い。
誰かに引っ張ってもらうより自分から何かやりたいタイプなんじゃないの?

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:59:08 7uwTAWz20
要するに自己厨

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:02:57 uBXZvY2t0
過去曲地獄大量うpか
どこで録音してるんだろうな

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:38:21 LJd/b6tx0
かにぱん。にしてもいさじにしても、いつも足を引っ張るのは信者だな
本人の好きにさせてやれよ…

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:03:47 v+JRJmRq0
そうか? 俺には信者のふりしたアンチだと思う
釣りだの煽りだのはスルーしときゃいいのよ

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 20:55:36 YyvHjdVg0
当人たちが楽しくやってるんだから無問題

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 22:01:37 txrTaw0y0
好きにやってんじゃん
別に足引っ張られてねえよ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 06:59:05 UQqpTSY00
かにぱん。の良く動く舌で俺のイチモツ舐めて欲しい

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:10:34 RgxteAW70
きめえ

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:45:26 pcR1c+yh0
かにぱん。の良く動く舌で私のクリちゃん舐めて欲しい

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:52:37 6leyH+PS0
過去曲地獄part1から一気に聴いてかにぱん。さんへの見方が変わりました.というか広がりました.

毎日宅録してそうで怖い(畏怖の意味で)

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:09:03 B/cEJqS60
しかし宅録って環境どうなんだろう?隣近所的に
防音しっかりしてる部屋なんかなぁ
でも普通の賃貸だったら、それほど防音しっかりしてなさそうだ
壁の向こうからかにかに聞こえてきたら
笑えばいいのか不気味に思えばいいのか・・・・

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:17:08 vYpc6rhy0
蟹の宅録の環境には興味あるな。ブログで詳しく書いてた事あったっけ?
ていうか賃貸住まいの歌い手さん達の宅録環境ってどうなってるんだろう
防音スレの人達みたいにクローゼット改造したりしてんのかな

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:51:29 /K9Srxhb0
うーん。
どうなんだろう?
車の中で歌って録音してる人もいるみたいだね
蟹は違うとおもうけど・・・

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:48:48 Jud4Hg2Q0
深夜の駐車場から聞こえてくる歌声が、一番怖い

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 20:08:04 B6/P4cit0
よっるの~駐車場~で~♪

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:56:34 /0vAXVpuO
ドラクエ3はもうやらないのかな?続きが気になる

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 06:50:14 nUnYyFUd0
最近の蟹風呂でドバグエ攻略メモとかいうのやってるから続きはあるとおもうよ

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 13:08:31 Pij+x56mO
あんな顔をよく晒せるな

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 13:14:15 egg+odA10
普通のおばさん顔じゃね?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 14:22:57 jn+SFcpB0
かにぱんかなり可愛いよ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 14:44:58 VzG2IQU50
新曲のオリジナルロマサガ曲に萌え

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:41:02 6HwZrkrxO
かにぱん初めて聴いて良かったからマイリス巡ろうとしたら「ウゲッ」て言ってしまった。
思ったんじゃなくて言ってしまった。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:37:10 VzG2IQU50
>>543
どうした?
いったいなにがあったんだw

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 00:07:12 6eYDQi080
動画大杉ってことだろ

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 00:47:58 imQH6vrR0
(V)・∀・(V)初心者はマイリス多い順に並び替えて見ていくといいかもね

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 07:18:20 9WrIhB280
系統別に並べ替えるって手もあるな
大変そうだが

548:543
09/02/15 17:45:49 /4jbUEcXO
うむ、動画大杉ワロタwww でもあんだけハイペースであげてるのに再生4000位あるのも凄いな。
墓地あわせたらもっとか。

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 18:04:49 9WrIhB280
だね
他の人があげたのもあるから動画数はもっとあるよ

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 00:01:29 n9nWVYdC0
ドラクエバグの新作キタ━━ヽ│*゜∀゜*│ノ━━!!!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 07:32:04 5NoJy5SX0
バラモスの城とかのバリアはトラマナが無いと無理っぽいな

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:06:49 xuV0EJQi0
ts

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:14:09 8l7FCo5i0
age

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:12:02 cWhwDEqd0
さすがにドラクエ3はもうやらないかもな

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:21:55 gvygoMkm0
あのさ、俺本人なんだけども
ドラクエの耳コピのってどう?
やっぱあんまりおもしろくないかな?

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:39:26 XqWyjtBX0
続けていいよ
かにぱん喜ぶから

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:57:51 Ko7QeATqO
おぉ、本人さんか、俺はマイリスに入れてるぞ。

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 14:24:11 hO0bsxvx0
>>555
とてもおもしろいよ
俺は今までの全部チェックしてる
かにぱん。が歌えるようにカラオケVerも用意すれば面白いかも

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:59:52 gvygoMkm0
うーん、まあ途中でやめるつもりは無いんだけどね
カラオケver.もね、考えてはいるんだけど
かにぱん。さんって歌いたい曲を歌うってスタンスっぽいから
歌ってくれ!って言いにくいよね、忙しそうだし
ちなみに新作 URLリンク(www.nicovideo.jp)

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 21:46:04 hO0bsxvx0
>>559
うpありがとう
いま聞いてるよ

前にメールで鴻上尚史のドラクエ曲をリクエストしたときは
バグ曲を歌うのも興味あるっぽいかんじだったよ
駄目もとで言ってみたら?

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:16:56 gvygoMkm0
あれねw
あれはいさじさんに歌ってほしいんだがww
かにぱん。さんに歌ってもらうとしたらラーミアかなあ・・

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:32:45 16vgR/wX0
そういえば『そして伝説へ…』はささきいさおに歌ってもらいたかったと
昔デーモン小暮がラジオで言ってたことがあったなw

冒険の旅ならいいんじゃない?
音程が狂ってるメロディーの冒険の旅カラオケVerとか良さそう

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:44:04 gH34KDQ70
BGMだけ抜き出してドバグエ3のサントラを作る発言キタ━━(・∀・)━━!!

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 02:06:23 YjZKA0nP0
来た!サントラ来た!これで勝つる!!!

565:BGM(Bug-Music)きたな
09/02/24 06:48:51 SYgdR3WK0
ドバグエ3オリジナルサウンドトラック VOL.1

収録曲
01.応急のロンド
02.世界がおわる~街~
03.棒剣の旅
04.ダメジャン
05.E 4レ─ヘ~村~
06.膿を肥えて
07.おおぞんを こく
08.倒
09.ほこらしげ
10.ピザニート
11.アレ?フガルド


Now On Sale!www

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 07:19:43 oyxF57zz0
>>561
それ以前にいさじはメロディーが普通じゃないバグ曲で歌うことはないんじゃないかと

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 19:09:12 jQWEuj5Z0
いさじとかどうでもいいし
名前出すな

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:06:25 I6EV/Inq0
>>567
さすがッスね
パネェッス

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 02:49:09 7QVGn+EY0
ネットストーカー怖いなあ・・
ニコニコ関連イベントにあんま出ないのはそういう事だったのか・・

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:39:02 8dmd9wFY0
かにぱんは俺の女

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:58:39 efY+FOSn0
(ノ∀`) アチャー

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 13:47:12 sXr8g+ur0
ts

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:04:38 +HKezhVZ0
1ヶ月前と同じ過ちを繰り返すとか、ドジっ子じゃなくて阿呆だろ
学習能力ないのね

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:15:19 slD/FWB20
あのシャンプーの件ねw
たしかに学習能力ないよなww
じつは俺も英語表記のシャンプーとボディーソープを
間違えて購入したことがあるから偉そうには言えないんだけどw

ちなみにそのときは
「男なんだし細かいことは気にせずボディーソープで頭まで洗ってやれ」
てな具合で全身を洗ってますた

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 14:19:07 dsTOOr5Q0
3度目があったらさすがにネタだろうなぁとおもいつつw
リアルにやってたら・・・注意力散漫すぎる。阿呆の子ww
>>574
いいね。男前だw

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:16:07 e1htT48LO
実は2回目は普通に買えてて日記のほうはネタだと思っている。

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:24:05 40Oe6N8n0
どうでもいいがゆうゆPの極楽鳥を歌ったら合うと思う

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:59:13 yPcRJ/1s0
UTAU用の音声きたな
>>577
たしかに合いそうだ

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 01:42:38 IzEJwLtz0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はええww

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 07:32:54 3nGT73al0
なんというシェバンニw
シェバンニすぎて作者(むちゃ)のブログにはまだなんにも書いてないのなw
蟹のUTAUは蟹音ぱん。で決定なんだうな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch