かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目
- 暇つぶし2ch338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 18:49:01 1OxD6SLo0
>>337
かにぱんはぼそぼそしてるから飲み込みづらいんだ
食べるなら飲み物必須な、常識だぞ?
牛乳とかあと寒くなってきたからホットココアなんかいいと思うぞ
つcU~~
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch