かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 18:49:01 1OxD6SLo0
>>337
かにぱんはぼそぼそしてるから飲み込みづらいんだ
食べるなら飲み物必須な、常識だぞ?
牛乳とかあと寒くなってきたからホットココアなんかいいと思うぞ
つcU~~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch