08/10/25 22:37:59 iLHlfELN0
>>269
かにぱん。だって努力して今の地位と実力手に入れたんだろう?
ブログ見てると、色々努力や挑戦もしてるし
かにw何を生き急いでるんだよwちょっとは生き抜けよwwとすら思うほど忙しいしな
なのにかには有名だからってだけで、かっさらわれたとかなんとか僻みっぽいこと書くから
じゃあ君はかにほど努力してるの?なんて思っちゃうんだ、悪いけど
かっさらわれた!目障り!大人げない!って見当違いの恨み言言って
そこで僻んで、恨んで止まってちゃ、先へ行けないよ
君もかにに負けないよう努力すればいいじゃん
君がかにが出来ないような表現すれば、目にとめてくれる人だってきっといるさ
頑張ったことは無駄にはならないよ、いつか役に立つよ