かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:06:55 PS/PVYax0
>>262
>>261じゃないけど>>237です。

丁度今日のお昼に買って食べてみたところ

なんか普通に好きな味でしたw
変にクリームとか入ってる甘いパンより遥かにおいしいっです。
ほんの少しボソボソしてる 牛乳とかカフェオレと一緒に食べると最高に美味しそうです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch